冬の海辺で焚火トークをしたら最高すぎた件

本日のプレリプレ

11/4(金)21:00 11月生まれの方のお誕生日会

を開催します。

11月生まれの方はぜひですし、誰かは知らんけどお祝いしようという心優しい方もぜひ。

年齢とかはふれませんので、みんなで楽しくお祝いできれば。

お祝いされる方は嬉しいし、お祝いしていただける方は優しいし、なんとも温かな会でございます。

こちらはドタ参加もオッケーですので、今日はやくにお仕事終わった方は20:45まで参加申し込み受け付けております!

そして、いよいよ明日

11/5(土)15:00~22:00 みんなでひとりディズニーランド

開催します。

11/4現在参加人数5名様という、予想を超える人数でビックリ。

主催者さんと2人になることも予想していたのですが、おかしなイベントを楽しめるファンキーな人っていらっしゃるもので。

そんなファンキーなみんなでひとりディズニーを楽しんで、終わったあとはみんなでその楽しみを分かち合うという、おそらく一生経験することのない貴重な会になります。

こちらは本日23:00まで参加申し込み受け付けておりますが、こちらのサイトからチケットの購入が必要になります。

チケットのプリントアウトが必要でしたら弊社でやりますのでお申しつけください。

お天気も大丈夫そうで楽しみです!!

 

ということで、昨日はこれまた変わり種企画で

冬の海辺で焚火トーク

を開催しました。

みなさんご存知の通り昨日は完璧な晴れで暖かでめちゃくちゃ気持ちが良かった。

海に行くのも久しぶりでしたが本当にもう最高で。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今のご時世、海辺で勝手に焚火をしたりはできないのですが、専用の場所があってそこにみんなで機材を持ち込んで楽しんでまいりました。

焚火のセットはもちろんのこと、椅子やらコーヒー(豆から挽く)やらを借りて、大きなワゴンをガラガラひいて海岸へ。

プレリプレのイベントを開催していていつも思うですが、さぁはじめましょうかとなってからのみなさんの動きが本当に素晴らしい。

イベント責任者(僕です)まったく頼りにならないことを知っているみなさんは、誰の指示があるわけじゃなくても、頭と身体を使って段取りをどんどん進めて行って。

場所を組み立てる人。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

コーヒーの準備をする人。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

薪を集めて火を起こす人。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

誰がどんな指示をしたわけではなく、みなさんが自主的にどんどん動いて本当にこういう協力の仕方が素敵すぎる。

段取りの仕方、サポートの仕方にも人柄も出て、出会いの場としてとっても見えることもあり。

こうやって責任者(50歳いて座)がポンコツでも、イベントを良いモノにするためにみなさんが自主的に動いて、あっという間に場は組めて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

うーん、おとなの焚火が絵面的にもすごくいい。

お天気も良かったので夕焼けもとてもキレイで、お話をしているうちにどんどん雰囲気出てきて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんな最高あるのかっていうくらい最高の景色。

焚火トーク自体は、とくに何かテーマがあるわけじゃないのですが、みんなでワイワイ楽しくお話を。

日が暮れてからはググっとムードも出てきてさらにいい感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

この間も、気をきかせてみんなのコーヒーを作り続けてくれる人や、家からわざわざ焼き芋の準備をしてきてくれて焼いてくれる人や、みんなが受け身にならず「自分でこの場を楽しもう」という意識と行動が素晴らしすぎる。

 

なんかムードも良いし、お話も楽しいしでのんびりしていたらアクシデント。

陽が完全に落ちた途端、辺りは完全な真っ暗にwww

ここから、焚火を消して掃除し、椅子をたたんでしまって、コーヒーなどの備品をすべて片づけるという作業が待っていて。

暗くなるのは分かっていたけど、ここまで真っ暗になるのはビックリ。

ただ、ここでもみんなでスマホの灯りを付けながら協力して撤収。

素晴らしいチームワークと段取りでした。

 

素晴らしすぎるロケーションで、

非日常の空間を楽しんで、

互いに協力してその場を良いモノに作り上げる、

そんな出会いの場として焚火トークは最高でしたので、またぜひやりたいですね。

オメカシしてホテルのラウンジで向き合ってお話をする出会いも良いのですが、そういったお話をしてもいまいちピンと来ない方は、こうやって最高のロケーションで普段の動きを見せ合いながらの出会いもとてもおススメです。

 

今回の企画は大人気で、ご招待ができなかった方がたくさんいらっしゃったのですが、近々での人数限定企画は

11/12(土)9:30~13:00 築地市場で買い出し&BBQ

11/19(土)10:00~13:00 そば打ち&そば食べ体験ツアー

がございます。

こちらもまた、

素晴らしすぎるロケーションで、

非日常の空間を楽しんで、

互いに協力してその場を良いモノに作り上げる、

という素敵な出会いの場になりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!

 

というかこのプレリプレってなんなの?

プレリプレからどうやって結婚まで進むの?

などなどご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください

出会ったその場でマルバツを付け合うのではなく、一緒の楽しい時間を過ごしながら少しずつ関係を築いて、結婚に繋がるいい出会いを見つける

というそんなコンセプトの出会いの場です。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方には確実にお力になれる出会いの場ですので、ぜひお気軽にご参加いただければと思います!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました