婚活では誰と出会うかよりもどうやって出会うかが大事

昨日はプレリプレ

築地のBBQに行ってまいりまして。

築地の食材を買い込んで、屋上でBBQをするという夢の企画。

僕は、みなさんより早くに築地に入っていつもの玉子焼きを。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

人がかなり戻って来ていて、築地市場は朝からかなりの大混雑。

基本、混雑でテンションが上がるタイプの僕で、しかもお天気も最高で本当に楽しかった。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

肉班、野菜班、魚班に分かれて買い出しに行っていただき、BBQは無条件で美味しすぎました。

みなさんのアイデアが素晴らしくて、かなりのボリュームとバリエーションで。

食材買い込み過ぎて、余った高級和牛持ち帰り争奪ジャンケン大会も開かれるくらいお腹いっぱいに。

めっちゃ焼いて、めっちゃ食ってたら、またみんなの写真撮るの忘れた。

僕が撮ってなさそうなときはぜひ教えてください。

ということで、BBQの写真のみでww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

今日のプレリプレ

府中競馬場観戦ツアーに。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

午前中まではかなりお天気も良く競馬日和。

競馬場って本当に馬が近くて、パドックもレースも大興奮で。

さっきまでレースをしていたお馬さんや騎手の方も、こんな近くで見ることができるんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ぶっちゃけ馬見てもどれが勝つかまったく分からないのですが、今日は5レース中4レースを勝つというミラクルな女性もいたり。

勝てはしなくても、最高の景色で普段は感じない刺激を受けるのって、それだけでもすごく良いことです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

プレリプレの出会いについて、

出会ったその場でマッチングとかしないので、それをまどろっこしいと捉える方もいます。

でも、

出会ったその場ですぐに好きになったり好かれたり、そんなことってなかなかないくないですか?

 

必ずしも理想の相手と出会えるわけじゃないので、それを無駄な出会いだと捉える方もいます。

でも、

だからって変わらない日常を送っているよりは、いろいろな人と出会っていろいろな刺激をどんどん受けた方がよくないですか?

 

出会ったその場でマルバツを付け合って、そこでうまくやれちゃう人は婚活もスムーズです。

でも、

すぐに人を好きになったり、すぐに人から好かれたりなんてなかなかないし、そもそも初対面の相手とすぐにうまくやるのも難しいので、そんな方には、

何度も一緒の時間を過ごしながら少しずつ関係性を深めて行く

という、そんな出会い方も必要かと思います。

で、

それがあなたにとって刺激的であったり、純粋に楽しめるものであれば、出会い以上のメリットもあると思います。

 

今ある婚活を頑張っているけど、出会ったばかりの相手とグイグイ関係を深めるということに苦戦をしている方は、ぜひプレリプレの出会いをお試しください。

すぐにいい出会いがあるかは分かりませんが、それは今頑張っている婚活も同じこと。

ならば、

ひとりじゃできない経験をしながら、いろいろな刺激を受けながら、マルバツを付け合うストレスも回避しながら、異性との出会いを思いっきり楽しんでいただくのも良いと思っています。

「嫌だな、ツラいな、つまんないな」と思いながら出会っても、相手の良いところも見えないし、あなたの表情も明るくないし。

楽しい場所で楽しく出会う、これってすごく大事なことです。

とくに、異性との出会いについては、

誰と出会うかも大事ですが、実は、どうやって出会うかのほうが大事だったりするんです。

出会い方を間違えると相手が良く見えないこともあるし、出会い方ひとつで普通の相手が思いっきり良く見えることもありますから。

 

とにかく、

今の婚活をしていてもなかなか手ごたえ感じない方は、ぜひお気軽にお問い合わせください

あなたにとってどうお力になれる出会い方なのか、あなたに合わせてご説明いたしますので。

来週は、

蕎麦打ちしたり、すみだ水族館に行ったりしながら、出会いを楽しんでいきましょう!!

で、

平日はオンラインでね!!

その辺のスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました