プロフィールに写真がない結婚相談所

本日のプレリプレ

11/15(火)21:00~22:00 オンラインふらっとトーク

開催します。

テーマは

「人間の器って何?」

「もしかして自分だけ?思うこと」

「死ぬまでにこれだけはやりたいこと」

この3つの中からどれかをみんなで選んでからスタートしたいと思います。

昨日の記事でもお伝えしましたが、このふらっとトークは

・人との違いを認識することができる

・自分と違う意見を受け止める練習になる

・知識や思考が広がる

という、婚活中の方にはかなりためになる会で。

ご都合良い方は絶対に参加した方がいいので、スナック村木なんか無視して(無視するな)ふらっとトークにぜひ遊びにいらしてください。

こちらドタ参加もオッケーですので、本日20:45までお申し込み受け付けております。

 

もう一点、今週末

11/19(土)10:00~13:00 そば打ち&そば食べの会

こちらはホンモノの(ニセモノはないですが)お蕎麦屋さんがそばの打ち方を教えてくれて、そこで打った自分のそばをそのまま調理をしてくれて、しかもそこに豪華天ぷらまでついてくるという、最高オブ最高な会。

まだ先なのですが人数が6名様限定で増員ができないので、ご希望の方は今すぐお申し込みください。

日頃かんたんには経験できないし、ひとりじゃ絶対にやらないようなこと、こういう非日常なことを共有するといい出会いに繋がりやすくなりますものね。

まぁあんまり難しいこと考えずに、みんなでそば打ち楽しみましょう!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これ、弊社の会員様は全員ご存知なのですが、世の中的にはまったく知られていないこと。

たまーにお伝えしておきたいのでお付き合いください。

 

結婚相談所Repre(リプレ)では、いわゆる巷の結婚相談所のように相手のプロフィールがズラッと並んでいて、その中から自分で好みを選ぶということではありません。

僕が「この方どうですか?」とピンポイントでご紹介をするので、そのプロフィールを見てお見合いの可否を決めていただくようになります。

知っている方同士を手作業でご紹介する、そんな昔ながらのお見合いおばちゃんがおじちゃんになったというイメージです。

で、

このプロフィールというのがあんまり世の中には知られていないことで、

Repre(リプレ)のご紹介のプロフィールって写真がないんです。

・・・

・・・

・・・

はい、ないんです。

正確な調査はしていのですが、写真交換がない結婚相談所って日本でもRepre(リプレ)だけじゃないかと。

 

ちょっと話が戻りますが、Repre(リプレ)のご紹介というのは、ネット上のプロフィールをただ検索するのではなく、僕が知っている方をあなたの理想に合わせておススメするシステムになります。

相手のことも僕は知っていますので、数値的な条件に良いことしか書かれていないPR文が簡単についているプロフィールではなく、相手の雰囲気や人柄や結婚観にいたるまで、僕の所見がいろいろと記されています。

なので、

数値的な条件は良かったので会ってみたけど雰囲気や人柄が理想と違い過ぎたみたいなことや、結婚するにあたり大事にしていることが根本的に合わないみたいなことなど、そういった残念なお見合いにはならないことが約束されています。

でね、

そうやって雰囲気や人柄や結婚観にいたるところまで詳しくご説明をするプロフィールをお送りするのですが、もしそこに写真が付いていたとするじゃないですか。

そうすると、みなさん面白いくらいプロフィールを見ていないというかwww

見ていないわけじゃないと思うのですが、やっぱり見た目の印象が強くなってしまうというか。

せっかく、

僕の知っている方同士を数値的な条件だけではなく雰囲気や人柄や結婚観まで合いそうな方をご紹介する

という、Repre(リプレ)にしかできないご紹介方法なのに、そこに写真があるとその印象で決まってしまうという。

結局写真の見た目で決まってしまうなら、わざわざそんなご紹介方法じゃなくて、巷の結婚相談所みたいに数値と良いことしか書かれていないPR文で良いわけで。

そうじゃなくて、僕の知っている相手の雰囲気や人柄をしっかりお伝えしたいという、そんな思いでRepre(リプレ)ではご紹介にお写真がついていないんです。

 

もちろん、これの良し悪しはみなさんがご判断いただくことだと思います。

写真が見れない相手とお見合いするかどうかなんて決めたくない、という方もいらっしゃるでしょう。

ただ、

写真ってやっぱり一瞬の切り抜きだから、みなさんが出会いで大事にしているのって一瞬の切り抜きの顔の造りじゃなくて、その相手の表情とか雰囲気ではないでしょうか。

言ってしまえば、どんなに顔の造りが整っていてもムスッとしていて表情が悪い相手と、顔の造り自体はそれほど好みじゃないけどいっつも明るく感じ良くニコニコしている相手、出会ってみてどっちの印象が良いかといえば圧倒的に後者だと思うんです。

でも、

今ある結婚相談所では、そういった表情や雰囲気は会ってみないと分からないから、会ってみたらガッカリみたいなことがあったり、逆に、顔の造りが好みじゃないから会うことをしなかったけど、実際はすごく雰囲気の良い方で出会いのチャンスを逃していたり、どっちも残念なことがあります。

ならば、

最低限のフォルムについては僕からちゃんと説明はするので、写真で会う会わないを決めるんじゃなくて、もっと人柄とか雰囲気にクローズアップして考えて見てはいかがでしょうか

という、そんな思いでRepre(リプレ)ではご紹介時にお写真を出していないという、そんな経緯になっています。

ただ、

どうしてもお写真見てから決めたい人には、それ用の方法があるのでそこはご登録時に別途ご説明しますね。

 

てなわけで、

プロフィールに写真がない結婚相談所Repre(リプレ)

ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください

写真を見ちゃうとどうしてもその印象が強くなってチャンスを逃しているかもしれない、そんな方には確実にお力になれるシステムですので!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました