【超緊急】4月からの新サービス説明会開催します!

【緊急のご連絡です!】

今までボンヤリ匂わせておりましたが、4月からの

結婚相談所Repre(リプレ)

スナック村木

について、おおよその方向性をまとめました。

 

条件からお相手を選び、僕からのご紹介をお待ちいただく結婚相談所Repre(リプレ)と、

まず先に人柄を感じて、直接お会いしながら気になる相手を見つけるスナック村木と、

今までちょっとバラバラに動いていたこの2つのサービスが、もっと密に繋がってよりご成婚に繋がるいい出会いを築くことができるようになります。

で、

コンセプトと組み立てはほぼできているのですが、細かい運用のところでまだみなさんの声を聞かせていただきたいところもございます。

つきましては、まず本日

3/16(水)18:30〜21:00 スナック村木

こちらで超先行でご説明会を行います。

はじめはいつも通りやいのやいのみんなでトークして、19:30くらいから新しいシステムのお話を始めようかと思います。

間に合うようでしたらぜひですが、ご参加いただくのは何時からでも結構ですので!

そして、

こちらは緊急追加でオンライン説明会を開催します。

3/20(日)21:00~22:00 

3/21(月)21:00~22:00

Repre(リプレ)新サービスご説明会

場所:zoomを使ってオンラインで開催します。

人数:無制限

ご料金:無料

ひと言:今までは別の出会い方として進んでいたRepre(リプレ)とスナック村木ですが、この2つのサービスが密に繋がってご成婚までスムーズに進むような流れをスタートします。

おおよそのコンセプトと流れは決まっているのですが、細かいサービスのところでみなさんの声を取り入れて最終の組み立てをしたいと思います。

この2日間でサービスの内容ご説明させていただきながら、みなさんからのご意見あればできる限り採用しようと思いますので、ご都合良い方はぜひご参加ください。

今まで、「スナック村木とかそういうのあんまり興味なかった」という方にも、結婚に向けてかなりお力になれるシステムになりますので。

この2日間は、Repre(リプレ)の会員様のみのご参加になりますので、これはこれでひとつの出会いのチャンスにもなります!

今回のサービスは、おそらく日本中どの結婚相談所にもないまったく新しいシステムになりますが、どんな感じなのかまったく想像できないと説明会の参加意欲もわかないと思いますので、ネーミングだけお伝えすると、

Repre(リプレ)

スナック村木改め「プレリプレ」

という2つのサービスでご成婚により繋がりやすい出会いを進めていきます。

大喜利やっているわけではなくかなり真面目な話ですので、会員様はご説明会ぜひご参加ください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

まずは本日ご都合よろしければお待ちしております!!

※本日もこの2日間もどうしても参加できないけど説明を聞きたいという方には、別途個別にお話しますのでお気軽にお声掛けください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました