ダイエットスタート3週目の経過はいかがに??

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は美術館・博物館好きな方のコミュニティを開催したのですが、かなりたくさんのお話聞けて勉強になりましたし、こういった同じ楽しみを持った方同士のお話はたのしいです。

8月の企画も具体的に決まったのですが、もうちょい先に富山遠征もあるかもですね。

ここ最近遠征ムードが高まってきたシンパティですが、

今夜6/30(金)21:00 スナックシンパティ

では、8月に広島に遠征する話が突如わいてきたので、その辺のお話をいろいろしようかと思っています。

広島にいらっしゃるシンパティの会員様も参加されますのでかなり楽しみ!!

広島にゆかりのある方、厳島神社に行きたい方、広島の美味しいモノ食べたい方、行けるか分かんないけどこういうハイテンションな企画を聞きたい方、月末に早くに仕事が終わった方はぜひお気軽にご参加ください。

本日20:45まで参加申し込みお待ちしております!!

 

ワンチャン富山ww

シンパティ 美術館 博物館

ということで、今日は婚活にまったく役にたたない、シンパティダイエット企画の経緯ついてご報告を!!

 

6月に突然ダイエット意識が芽生え「やるぞ」と言い出した51歳(犬で言うと13歳)

スタートはこちらで、7月末までに73㎏台を目標としております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、僕の経緯は後ほどですが、企画に賛同して一緒に頑張っている方が3名います。

おひとりは先週から参加の女性で、スタートはこちらでシンパティ ダイエット 方法

今週は

シンパティ ダイエット

あるよね~、こういうのあるよね~www

大丈夫、ここでの反省を活かして7月は頑張りましょう!

 

そして、こちらも同様先週から参戦の男性

シンパティ ダイエット 方法

今週が

シンパティ ダイエット

すげぇ!!

でも、こういうスタートダッシュのときって、バウンって反動来るときあるので今週注意ですね。(僕も先週逆噴射しました)

次回の報告お楽しみに!

 

で、今週から参戦の女性はスタートがこちらで「2㎏マイナス」目標とのことで。

シンパティ ダイエット

今週はこちらとのこと!

シンパティ ダイエット

ナイスペースですね!!

 

こうやって目に見えるように、そして誰かに見られながらするダイエットは効果的。

みんなで励まし合いながら情報も共有しながらやるので、ひとつの目標を一緒に目指すのも楽しいですしね。

7/10(月)21:00 ダイエットコミュニティオンライン

もありますので、今から参戦の方もお気軽にお声がけください。

 

ということで僕ですが、スタートは上記78.4㎏から翌週でミラクルダッシュを決め

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で先週で大逆噴射をしましたが

シンパティ ダイエット 方法

が今週は

シンパティ ダイエット

いーのいーの、こういう感じでいーのよ。

食生活の習慣として量のコントロールが出来ているので、ここからジワジワ減っていくので応援していただけると嬉しいです!!

 

最後みんなで目標達成したら打ち上げしましょうね!

フライドポテトとパンケーキのセットとか食いたい。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました