異性との出会いに慣れていない方に必ず力になれる出会いの場

昨日のプレリプレ

「2大ゲーム大会」

を開催しましたが、2大じゃなくなったのでその経緯は本文で。

やっぱり、みんなでお顔合わせるのはめっちゃ楽しい。

とくに、昨日は大騒ぎな遊びだったので本当にすっごく楽しかったです。

不安でつまんない顔して出会うのと、楽しくて明るい笑顔で出会うのと、どっちにいい出会いがあるかは言わずもがな。

お見合いお見合いアポお見合いで疲れちゃっている方は、ぜひプレリプレの出会いをお楽しみいただきたいので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

で、今月はもう1回お顔合わせる機会があって

2/18(土)8:30~10:30 築地市場で朝ごはん

土曜の朝8:30から出会いの場を開催する理由はただひとつ、最高に美味しい朝ごはんのため。

昨年も一度開催をしたのですが、もーーーー超絶ウマかった!!

でも、前回は人数無制限にしたら14名で朝ごはんという海外の観光ツアーみたいになってしまい、どこのお店も入れずすべて露店になってしまったので、今回は6名様限定でいろいろなお店も入って本気で朝ごはんを楽しんでみようかと。

で、こちら参加枠があと2枠で男性女性各1名様となっております。

今回は完全先着になりますので、ご希望の方は今すぐお申し込みください!!

 

ということで、昨日はみんなで新宿某所に集まって2大ゲーム大会を開催しました。

ひとつは、誰かに必ずあたる競馬大会。

全頭の馬券を事前に用意して、みんなでいろいろ予想をしながらひとり1頭ずつ振り分けて応援。

昨日は12名様の参加で出走馬もちょうど12頭の熱い戦いに。

必ず誰かにあたるようになっているのですが、昨日は3番人気が1等賞の比較的固めの決着。

4.1倍の賞金を1名様があたりました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

1番人気も2番人気も飛んでゴール前は混戦でかなりアツかった。

3月は実際の競馬場に行く企画もありますので、ご興味ある方はぜひご一緒に!!

 

そして、メインの表面張力ゲームまで時間があったのですが、みんなでガヤガヤ喋ったいたら「なんか他のゲームやるか」っていう話になり、とある理由で予算にちょっと余裕があったので急遽3大ゲーム大会に変更。

で、やることになったゲームが「いっせーの」。

いい大人が集まって「いっせーの」ってなんでやねんという話なのですが、こういうシンプルなゲームめっちゃ楽しい。

トーナメントで優勝者を決めて、とある理由で予算にちょっと余裕があったので優勝者も参加費無料としようかと思ったのですが、競馬熱が上がっているみんなは何かギャンブルがしたくて。

そこで思いついたのが、

①トーナメントで優勝者を決める

②決勝に残れなかった人は誰が優勝するかを賭ける

③トーナメントの優勝者とその人に賭けていた人とでジャンケンをして勝った人が参加費無料

ね、聞いてても何が楽しいのか分かんないでしょ?ww

僕もこうやって活字にまとめると、なんで優勝した人がジャンケンせなアカンねんとしか思えず。

でも、その場のノリとテンションで何もないところかみんなであーしようこーしよう言いながらルールを決めて、自分たちで作ったルールで勝負すんのとかすげぇ楽しいんです。

これを日曜の午後にいい大人が集まってギャーギャー騒いでいるのですから、Repre(リプレ)界隈はかなり平和でございます。

勢いと圧力で「いっせーの」に優勝した女性と、その女性に賭けていたのはおひとりだけだったのでジャンケン一騎打ち。

もう一度言いますが、やってることは「いっせーの」とジャンケンだけなので楽しくもなんともないはずなのですが、めっちゃ楽しいwww

こういう手作り感とライブ感が合わさった感じは本当に楽しいです。

結局「いっせーの」の優勝の方はジャンケンに負けてましたww

 

そして本日のメイン表面張力ゲーム。

動画はこちらをご覧いただければなのですが、表面張力って本当にスゴイ。

はじめはみんな遠巻きに「なるほどね」みたいな感じで見ていて、2巡くらいで決着がつくかと思ったのですが、2巡はおろか3巡でも決着がつかず4巡目に。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もうみんな手をプルプルさせながらド緊張で、見ているみんなも「うひょー」しか声が出ないくらいドキドキ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

何度も言いますが、いい大人が集まってコップに水をいれているだけなので楽しくもなんともないはずなのですが、めっちゃ楽しいwww

4巡目と半分まででやっと一滴漏れがあり終了!!

最後は鼻息でもこぼれそうなくらいの表面直力でございました。

 

さぁこれでおわりかと思いきやあと30分ある。

とある理由で予算にちょっと余裕があったので(もぉええがな)、もう1ゲームなんかやろうかと。

でも、

・そんなに時間がない

・遊び道具はなにもない

まったくゼロの状態からみんなで何をするか相談をする、その相談の仕方なんかに人柄はとっても見えてみなさんも感じるところがあったようで。(このお話は後でまた)

これもまた楽しい時間でした。

で、

大人たちの英知を集めて決めたのが「20秒ストップゲーム」www

もうこのへんは「楽しいハイ」みたいな状態でなんでもよかったんですが。

20秒を予想するのですが、まわりのみんなの邪魔の仕方が小学校低学年並みでくっそ笑った。

おとなの婚活臭はまったくしない、本当にバカ騒ぎの1日でございました。

 

当初の予定では2大ゲーム大会のはすでしたが、とある理由で予算にちょっと余裕があったこともあり(もぉええっちゅうの)4大ゲーム大会になり、競馬の当選で現金があたったのが1名様と、ゲームの優勝で参加費無料になったのが3名様で、とっても楽しい2時間半でした。

 

婚活なのにみんなでバカ騒ぎしているだけでどうなん?

という声もあるのですが、こうやって楽しい時間を一緒に過ごして笑顔を見せ合うのってすごく大事なことです。

初対面の相手とすぐにコミュニケーションが取れる人には婚活なんてちょちょいのちょいだと思うのですが、異性との出会いに慣れていない人にはそんな簡単なものではありません。

緊張して、かたくなって、うまく話せなくて、顔もこわばって、そんななかで1時間しゃべって「さぁどうですか」って言われてもムリでしょ。

普段出会いに慣れていない人が、初対面の異性と打ち解けていいとこアピールするのなんてムリでしょって話です。

そんなときに、プレリプレのコンセプトである

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒の時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いて、結婚に繋がるいい出会いを作る

という出会いのスタイルを活かして、何度か会いながら少しずつ相手を知って少しづつ自分をアピールしていただきたいと思います。

そして、それをがっちり向き合ってするんじゃなくて、昨日みたいにみんなで笑顔で楽しい時間を過ごしながらしたほうが良い出会いになるのではないでしょうか。

現に、昨日も参加者12名様のうち6名様から

「また○○さんと一緒の会に参加したい」

「○○さんのプロフィールが知りたい」

って終わったあとにご連絡があり、あれだけ笑顔を見せ合えば良い印象にも繋がるということです。

 

今月直接お顔を合わせるのは週末の

2/18(土)8:30~10:30 築地市場で朝ごはん

だけになりますが、普段はオンラインで同じようにワイワイ騒いでおります。

そこでコミュニケーションを取りながら少しづつ関係を深めて、実際にお顔合わせるときにさらに深めて、結婚に繋がるいい出会いを見つけていただければと思います。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方にはプレリプレの出会いは必ずお役に立てますのでぜひ遊びにいらしてください。

プレリプレは結婚相談所Repre(リプレ)の会員様のみが参加できるコミュニティなので、身元も素性も結婚に対しての意欲も安心できる方のみが集まっています。

プレリプレに参加希望の方には一度詳しい流れをご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

いきなり1:1で向き合うお見合いやマッチングアプリ、数分喋っただけでマッチングを求められる婚活パーティー、そんな今ある婚活に苦戦をしているみなさんにはきっとお力になれると思います!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました