婚活でヤリモクに100%出会わない方法

本日はプレリプレのイベントで

2/12(日)15:00~17:30 2大ゲーム大会

に行って大騒ぎしてまいります!

朝からご登録のお手続きがあり、同時進行でお見合いの立会いをしながらこのブログを書いて、馬券を買うために13:30には出かけないといけないので、今日は超シンプルショートバージョンで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

婚活を頑張っているのにヤリモクに出会ってしまいめっちゃテンション下がっているあなたへ。

婚活でヤリモクに100%出会わない方法があるのでお伝えしましょう。

 

婚活でヤリモクに100%出会わない方法、それは、

結婚するまでヤラなければいい!

それでは行ってきます。

・・・

・・・

・・・

これじゃダメ?

ダメじゃない方もいると思いますが、なかには

「もし結婚してからとんでもない性癖だったりしたら取り返しつかないじゃないですか」

なんてことを思う方もいらして。

それが心配な方は、やはり結婚する前にヤルしかないですよね。(「ヤリモク」に言葉を合わせているので下品な言い方ですんません)

 

でもですよ、もしそうやってヤルじゃないですか。

でもって、相手がとんでもない性癖だったり、とんでもなくキモかったりして、

「この人と結婚するのはムリ!試しておいて良かった」

なんつってその相手から距離を置いたとするじゃないですか。

そうするとどうなると思いますか?

そうです、

あなたが相手からヤリモクだと思われるんです。

ヤリモクは嫌だと言っていた、あなたがヤリモクだと思われることもあるんです。

なのでヤリモクに出会うのがイヤだったり、ヤリモクだと思われるのがイヤだったりするならば、やっぱり

結婚するまでヤラなければいい!

ということで行ってきます。

・・・

・・・

・・・

ヤリモクヤリモク言う人は、本当にこれを解決策にすればいいと思います。

冗談っぽく言いましたが、本当にこれで良いと思います。

そうすれば、婚活でヤリモクに出会うことはなくなりますから。

で、ですね、ちょっと思考を広げると、

「ヤリモクに出会った」そのうち半分くらいはヤリモクだったのではなく、あなたとヤッてなにかしら拒否反応を感じて離れていった人ではないでしょうか。

もちろん純粋なヤリモクもいますが、そうじゃなくてあなたにちゃんと興味を持ってあなたとちゃんと繋がりたくてヤッたのに、あなたの性癖がとんでもなかったり、あなたがなんかキモかったりしたから離れていった相手もいると思いますよ。(性癖は何が普通かなんて分かりません)

 

まぁそれもこれもみーんなひっくるめて、婚活でヤリモクに会わない(ならない)ようにするためには、

結婚するまでヤラなければいい!

これでいいでしょ。

試しにヤッておきたいのなら、ヤリモクヤリモク言いなさんな、あなたもヤリモクになってるかもしれないんだから。

今度は本当に行ってきます。

 

でね、最後にひとつ。(なかなか行かねぇな)

「出会う相手出会う相手みんなヤリモクばっかりなんです」

とか言っちゃってるあなた。

 

とりま、ヤリ過ぎですからwww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました