最高のお天気のなか13名で高尾山に行ってきたよ

本日のプレリプレ

女性5名様男性7名様と、めずらしく男性多めで早朝より高尾山に行ってまいりました。

紅葉シーズンのスタートという感じで、朝から駅は大混雑。

11月までは歩行路も混雑で大変だと思いますので、早朝からの登山をおススメします。

我々は、リフトやケーブルカーなんて考えてもいない登山モードでテンション高めでスタートしましたが、開始15分で「休憩する?ww」みたいな。

運動不足メンバーが高尾山をなめてはいけないと思いました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でも、

みんなで声を掛け合いながら、適時休憩も取りながら、誰も脱落することなく山頂まで。

山頂近くでは、ほんのすこーしですが紅葉のはじまりを感じることもできて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

すっごくいいお天気で、景色も最高でめっちゃ気持ちよかった。

山頂でみんなでお昼を食べて、まだまだ元気そうだったので帰りはちょっと山道コースで下山を。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

吊り橋でウェーイ的なところも見せながら、最後はみんな膝をガクガクさせながらも無事に下山しました。

本当にお付けれさまでした。

みんなでいっぱいお話をする時間もあってすごく楽しかった。

 

今日はちょっと簡単な結論になりますが。

いい出会いだけを求めるのって、すごく苦労するし、ストレスも尋常じゃありません。

だって、

いい出会いなんてそうそう簡単にあるもんじゃないから。

だから、

いい出会いだけを見つけようとするんじゃなくて、安心で安全な出会いの場を選びながら、まずはたくさんの異性と出会うこと。

そして、

出会ったその場でマルバツを付け合うんじゃなくて、安心で安全であることは担保されたうえで出会った相手といい人間関係を築くこと。

たくさんの異性と出会い、出会った相手といい人間関係を築くことを心がけていると、その先にいい出会いが待っていると思うんです。

それって一見遠回りに感じる方もいると思いますが、いい出会いだけをピンポイントで見つけようとして、出会ったその場でマルバツでポイポイしちゃうよりも、いい人間関係をたくさんの異性と築いて、そこからいい出会いを見つけた方が結果として早かったりするんですよ。

今日も終わったあとに、

「今までそんなピンと来なかったけど、今日いっぱい○○さんと話してすごく合う部分があったので、またお会いできる機会欲しいです」

なんて嬉しいメッセージもあって。

出会って一撃でピンと来ることなんてなかなかなくて、いろいろな場面や時間を共有しながら少しずつ関係を深める、大人の出会いってそのほうが自然だったりします。

 

条件だけを元に会うかどうかを決めて、出会ったその場でマルバツのジャッジを付け合う、そんないわゆる「婚活」という出会い方に苦戦をしている方は、ぜひプレリプレの出会いをお試しください。

すぐにいい出会いがあるかは分かりませんが、マルバツなんて付け合わずに出会った異性といい関係を築いて、それを何度も繰り返して行く中でいい出会いを見つけていく。

人柄の良い方には、こういった出会いの方がきっとピッタリくると思いますので。

というか、あんまり難しいこと考えないで、独身のみんなで集まってマルバツなんかしないで一緒の時間を過ごすのって、それだけでもコミュニケーションの練習にもなるし、心地よいリフレッシュにもなるしで、とても楽しいですから。

 

今週は

11/3(木祝)15:00~18:00 冬の海辺で焚火をしながらトーク

11/5(土)15:00~22:00 みんなでひとりディズニーランド

またまた楽しみなお出かけイベントございますので、ぜひ遊びにいらしてください。

プレリプレの出会いにご興味ございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

山から戻って、一旦着替えて新宿でお客様対応という、なかなかハードな1日で疲れたので今日はこの辺で!

see you

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました