いい出会いを引き寄せる方法は毎日の習慣にある

明日のプレリプレ

4/1(土)19:00~21:30 桜の新宿御苑

を開催します。

プロジェクションマッピングなども駆使したイベントのようですが、リアル桜もまだまだ大丈夫そうで。

こちら男性1枠だけ空きがありますので、ご希望の方は今すぐお申し込みください。

お天気もばっちり暖か予報で楽しみです!!

最近実家に行く用事が重なっているのですが、僕の生まれた街国立の桜もまだまだ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今、あなたが一人暮らしで婚活中ならぜひ実行していただきたいことがあります。

それは、

部屋の掃除をすること。

 

もし、いいなと思う相手が見つかってあなたの家に招待しようとしたときに、

「ここは掃除しとかないといけないな」

という部分があるならば、まだお相手が見つかってない今のうちにキレイにしておきましょう。

叶ったら環境を作るのではなく、環境を作って叶えられるようにする。

これ、科学的な根拠はないですが、いい出会いを引き寄せる方法としてすっごく効果があるんです。

 

部屋の掃除だけじゃありません。

「いい出会いがあったらこうするだろうな」

ということを、いい出会いがある前にしっかりやっておくことはとても大事なことです。

今のその身体は躊躇なく見せられるのか?

そのうどんのすすり方は相手の前でもそうなのか?

その靴下でいいなと思う相手の部屋に上がれるのか?

イライラしたときのその空気を見られても大丈夫なのか?

あなたの今のその姿は、いいなと思う相手の前に出ても大丈夫なものでしょうか?

 

もううすうす気づいている方もいらっしゃると思いますが、

「いい出会いがあったらこうするだろうな」

ということをいつまでもやらないから、だからいい出会いが見つからないんです・・・。

いい出会いをどんどん見つける人っていうのは、「いい出会いがあったらこうするだろうな」ってことをあたりまえに日常でやっているからいい出会いが見つかるんであって。

散々長々書いた後に結論で申し訳ないですが、

いいなと思う人に見せて良い状態を日頃から作っておくこと

これがいい出会い引き寄せる重要ポイントになりますからね。

 

これは私事ですが、僕は何か嫌なことがあったりイラっとしたときに、

「この姿を妻や息子に見せられるか?」

と考え節制をするようにしています。

さらには、お客様とLINEのやり取りなどをしているときにも、

「このLINEをどこかで晒されても大丈夫か?」

を思って送っています。(絶対ヨソで見られちゃマズいときは「絶対もらしちゃダメよ」って念を押していますwww)

 

みんな人間ですから、感情的になったりだらしなくなったりすることはあります。

でも、いいなと思う人の前だけで良い自分を取り繕おうとしてもうまくはいかないし、普段の姿ってやっぱり要所要所で出ちゃうもんだし。

いいなと思う人の前で見せたい姿を日常でも気を付けておくことは大切で、それを日常あたりまえにやるようになったときにいい出会いも見つかったりするものです。

いつもだらしない人が本気を出すのと、いつも良い自分でいる人が本気を出すのとでは、その到達点もまったく違いますしね。

 

今日のあなたの姿は、いいなと思う相手に見せられますか?

日頃の習慣をぜひ大事にしてみてください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました