好きになったら近づくのではなく近づくから好きになれる

昨日は

スナック村木

を渋谷で開催しました。

ブログで4月からの新システムについて告知させていただき、昨日参加のみなさんに説明をしたのですがコンセプトは概ね好評で。

まだ固めていない部分についてみなさんの意見を聞いたのですが、いやぁ本当にみなさん自由な発想でおもろい。

僕がまったく思いつかなったようなアイデアをいただき、早速前向きに検討させていただきます。

おおまかなコンセプトは僕が決め、細かい部分は会員様の声を聞きながら決め、Repre(リプレ)が新企画をたてるときは大体いつもこの方法なのですが、本当に頼りになるみなさんです。

この新システムの説明会&ご意見伺い会は、3/20(日)と3/21(月)にもそれぞれ21:00からオンラインで開催しますので、ご都合良い方(っていうか、今回は特にスナック村木未参加の方)はぜひご参加ください。

スナック村木と結婚相談所Repre(リプレ)の距離がグーっと狭まって、かなりご成婚に特化した出会いのシステムになりますので!!

 

明日はちょっと気軽に

3/18(金)21:00~22:00 オンラインスナック村木~花粉症の人集まれ~

を開催します。

花粉シーズンピークでかなり厳しい毎日ですが、みなさんの花粉対処法を出し合って助け合いましょう。

対処法は「気合い」しか持っていない方も、新しい策を入手しにぜひ遊びにいらしてください。

花粉症繋がりの出会いとかあったらかなりオモロイww

20:45まで参加申し込み受け付けております!

 

昨日のスナック村木のお写真はこちらで。

びっくりしたり強めの衝撃を受けると大事なことを忘れちゃう系男子(50歳 3月いっぱいはヒートテック)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先日お見合いをした会員様が、まずは無事仮交際に進み。

そのお相手と前に進んでみようと思ったポイントを伺ったところ、

「お見合い中の印象は普通だったのですが、店員さんへの対応がすごく丁寧だったり、ラウンジで他の人とすれ違うときの通路の譲り方がすごくスムーズで優しそうだと感じたりで、なんか素敵な人なんじゃないかと思いました。」

そーーーーそれ!!

そういうのチョー分かります!!

一瞬の仕草や表情や立ち振る舞いから見える、その人の人柄というか空気感というか。

プロフィールなどでは絶対に分からないことですが、同じ時間を過ごしていたときに見せる言動で良くも悪しくも一気に気持ちが傾くことってあります。

ちなみにですが、

僕が奥さんと付き合う前のこと、容姿以外で最初に強く印象に残った素敵なところは、僕の折りたたみ傘をキレイに畳んでくれたときでした。

僕が大きな荷物を持っていたかなにかで、室内に入ったときに彼女が傘を閉じることになったのですが、そのときの折りたたみ傘のしまい方が手際が良くて上品ですごく素敵だったことを覚えています。

不器用かつガサツだった僕は、折りたたみ傘をしまうといつもなんかモッコリしてグチャっとなってしまうのですが、それをササっとキレイに閉じる彼女の姿がかなり衝撃だったのです。

あの日雨が降っていなかったら、あの日の傘が折りたたみじゃなかったら、もしかしたら僕たちは結婚していなかったかもしれません。

 

好きでもない相手と無理にデートをしても、相手の良い部分なんかなかなか見つからず、逆に嫌なところばかり目につくかもしれません。

けれど、

遠くから相手を眺めているだけじゃ好きになんかなれないんですよね。

距離を詰めて相手の言動を近くで見たり感じたりするなかで、小さな「おっ」というのを感じて、その小さな「おっ」の積み重ねで好きになっていくものです。

好きになったから近づくのではなく、ちょっとでも興味があるのなら近づいてみて、そこで感じた「おっ」があったときに好きになっていくんです。

良い結果が約束されているから行動を起こすのではなく、まずは行動を起こして、良い結果にはなかなかたどり着かなくても行動し続けて、ときには嫌な思いをすることもあるけどそれでも行動しまくって、その先にいい出会いは見つかるものです。

リスクを取りに行かず無駄や損を避け続けながら、良い結果だけを取りに行くのは難しいですものね。

 

ただ、

それでもやっぱり好きでもなんでもない人とのデートっていうのは心躍るものじゃないし。

なので、

初対面でお見合いをした相手とすぐに1:1でデートを重ねるのではなく、楽しい時間を一緒に過ごしながらコミュニケーションを重ねて「おっ」という瞬間を見つけて、その「おっ」って思った相手とお見合いに進むことができる、それがスナック村木の出会い方です。

で、

そのスナック村木が4月からさらにご成婚に特化したシステムに変わるということです。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな感じで婚活に苦戦をしている方には確実にお力になれる出会いのシステムになりますので、ぜひ3/20(日)と3/21(月)の説明会にご参加ください!!(今回はRepre(リプレ)の会員様向けの説明会になります)

システムには興味があるけどまだRepre(リプレ)の会員様ではない方には、別途ご説明会をいたしますのでこちらのフォームよりお問合せください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました