「結婚しない人生もありかな」って思った方にご提案があります

昨日、成婚退会をされた会員様からご出産のご報告をいただき。

もうなんか泣ける。

開業したてのころは友達のうちに子供ができたような感覚で喜んでいたけど、11年の時が経ち最近は孫が生まれるような嬉しさで。

ご成婚者様が喜んでいる姿を見て嬉しいのと、頑張った労いの気持ちが折り重なってなんか泣けてくる。

これからまたいろいろ大変なこともありますが、身体に気を付けて楽しんでいきましょうね。

SWDさん、ご相談などございましたらいつでもお気軽にお声かけください!!

 

GW前半はお天気も良さそうで羨ましい!!

おじいちゃんはお仕事なので、事務所から外を眺めながら。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

婚活を頑張っているのにいい出会いがなかったり、出会いの場でイヤな思いやツラい思いをしたとき、

そんなときに、

「もう結婚しないで、このまま一人でもいいかな」

なんて思ってしまうことがありますよね。

結婚しない人生もありかなって。

 

でもですね、

ホントに結婚しなくていい人、ホントに一人でもいい人って、ホントに結婚しない人生もありな人って、

一人でもいいんじゃなくて、一人のほうがいい人なんです。

結婚なんてむしろしたくない人なんです。

こういう人は、このまま一人でいても全然大丈夫なのですが、

「結婚したい」と思うけど上手くいかないから「このまま一人でもいいかな」と思ってしまう人は、出会いを避けてこのまま一人でいると、今よりも何十倍もツラく寂しい時間に襲われることになります。

だって、あなたは結婚したいと思った人ですし、このまま一人はイヤと思った人なのですから。

一人でも大丈夫な人って、結婚したいとか一人はイヤとかまったく思わないんですよ。

そんな人っているんです、ここに

 

「結婚したい」「このまま一人はイヤ」と思ったのなら、その心の声はあなたの本心です。

なので、なかなかいい出会いがなくても絶対逃げちゃダメです。

ここで逃げちゃったら、この後に来るツラさと寂しさは相当なもんになるので。

 

大変だけど逃げないでどうにかしようって踏ん張っていると、何かアイデアが見つかったり、助けの手が差し伸べられたり、実はゴールまであと1cmであることに気づいたり、光がさすことがあるんです。

今の状況がキツイからって楽さを選んでしまった瞬間に、その後何倍にもなってホントのキツいのが襲ってきますから。

 

ここが踏ん張りどころですよ。

あなたのお相手探しは、ちょっとだけ方法が間違っているか、ちょっとだけいる位置がズレているか、それだけかも知れません。

自分の思い込みで上手くいかなかったり、自分の知っている方法だけでうまくいかないなら、それ以外の新しい方法を探りましょう。

 

うまくいかないことを自分一人で抱えないでください。

明日か明後日に、新しい出会いの方法についてちょっとお伝えがありますので、こちらのブログチェックしていてください。

初対面の相手とチャチャっとうまくやるのが苦手な人のお力になれる、そんな出会い方をご提案いたします。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました