いい出会いがないのを年齢のせいにするのはやめましょう

 

昨日の

365オンライン

は、男性が女性に質問する会を開催しました。

先週は、女性が男性に質問する会でその反対バージョン。

前回もそうでしたが、この質問するシリーズはすっごく面白いし、ものすごくタメになる。

日頃感じている「どうして?なんで?どうなってるの?」を匿名で質問して、そこに居合わせた複数の異性からいっぺんに回答をもらえる流れです。

バラバラの答えになれば参考になるし、みんなの答えが一致すればただただ学びだし、これ今後も定期的にやりますので、絶対参加した方がいいですよ!

昨日は、

・「一緒にいて楽しい」「気が楽」「価値観が合う」以外に、結婚相手に求めるものって?

・ ぶっちゃけ必要な年収教えて

・「頼りがいがない男」ってどんな男?

・「女心」って言語化できるもの?

これらに女性がいろいろ答えをくれたのですが、まぁほんとうにいろいろで楽しい。

女心も言語化できちゃうしww

昨日は、女性陣の回答が面白すぎて深掘りしちゃって、質問は4つだけだったのですが。またゆっくり時間をとってやりましょうね!

 

本日は

12/14(火)21:00 ご当地喋り「多摩っ子編」

を開催します。

「多摩」とは、東京都なのですが「区」ではなく「市」を広義に指しております。

多摩在住に限らず、多摩勤務、多摩地区に通学していた、多摩出身などなど、ゆかりがあるみなさんで集まって多摩話しましょう。

「あの店知ってる」みたいなので話題が一致すると一気に関係性も深まりますので、そんな出会いも楽しみに遊びにいらしてください。

ちなみに僕も、生まれ(国立駅の国分寺市)と現住所(府中市)で多摩っ子でございますのでかなり詳しいぜ!

息を吐くように個人情報を漏らす男。

 

指を立てちゃダメww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ、改めてお考えいただきたいのですが、

年齢を重ねることで衰えるのは、身体の機能の一部だけです。

年齢を重ねることで、経験値は増えます。

年齢を重ねることで、知識も増えます。

年齢を重ねることで、上品さも増します。

年齢を重ねることで、経済力が高くなります。

年齢を重ねることで、視野が広くなります。

年齢を重ねることで、心の器も大きくなります。

年齢を重ねることって、魅力がいっぱいなんじゃないでしょうか。

 

年齢を重ねることがリスクと感じる人って、年齢が重ねることをリスクだと決めつけて行動を起こさない人なんです。

いい出会いがないことを年齢のせいにする人って、年齢を理由にしてできることをサボっている人なんです。

いくつになってもモテる人はモテますし、いい出会いがある人はいい出会いがあります。

いい出会いがないこと、結婚できないこと、その理由は年齢じゃないですからね。

 

もちろん、若さがインセンティブとしてはたらくことはあります。

でも、年齢を重ねていることの魅力もまた別にあるんです。

それを活かせているかいないかそれだけのことなんです。

 

経験値や知識がないなら、忙しいとか疲れたとか言ってないでどんどん行動を起こしましょう。

上品さが足りないのは、上品な振る舞いを意識せずに「自分はこうだ」ってふんぞり返っているだけです。

経済力が低いことをコンプレックスに感じているなら、まずは現状に甘んじていることを改めましょう。

視野が狭く器が小さいのは、年齢とは関係なく「それでいい」と自分で決めているだけです。

 

ちょっと前の記事でも書きましたが、

みんなやるべきことは分かっているけれど、違いはやるかやらないかそれだけ。

それをやり続けるか途中であきらめるか、違いはそこだけなんです。

 

厳しいことを言うようですが、やることが分かっているのならやりましょうよ。

あなたにいい出会いがないのは、年齢が理由ではありません。

あなたにいい出会いがないのは、年齢を理由にしてやることをやっていないで勝手に卑屈になる、それだけのことなんです。

いい出会いがないのを年齢のせいにするのはやめましょう。

 

やりましょうよ!

これを見ている方は、まだまだあと30年以上は生きる人がほとんどです。

ここからガンガン行動しましょう。

いい出会いがないのは年齢のせいではないですものね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました