婚活をしていて不安や不満があるあなたの話を聞かせてください

 

【業務連絡】

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

 

11/11(水)19:30 おでんやむらき

いつもは定員オーバーでお断りすることが多い「おでんやむらき」ですが、今回ちょびっとだけ枠がございます。

本日23:00までのお申し込みになりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

11/14(土)17:00 社会科見学「寄席を見に行こう」

主催者さんの調べで、どうやらこの日は笑点でもおなじみの「林家たい平さん」がトリをつとめる日で、かなり混雑をしそうとの情報があり、急遽席の予約をした関係で10名様限定となりました。

こちらは11/9(月)までのお申し込みになりますので、こちらもぜひお早めにお申し込みください。

こんな機会でもないと、寄席とか行くことあんまりないですものね。

今回は10席まとめて予約をしましたが、そのうち1人は僕なのでwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、

「婚活がなかなかうまく行かずに困っている人」

「婚活みたいな出会いの場が苦手で出会いがない人」

「そもそも結婚したいかどうかも分からなくなっている人」

などなど、

「独身の方」で、「いい出会いがなくて」、でも「どうしたらいいか」の具体策がない、

そんな方々に、ご提案兼お願いをさせてください。

 

 

僕は今、

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

ふたつの運営をしております。

 

どちらも、結婚を願う独身の方へのサービスではあるのですが、巷にある「いわゆる婚活」とはちょっと違う内容で。

結婚相談所Repre(リプレ)については、入会金も月会費もかからずにお見合いが決まってからというご料金システムで、それだけではなく、弊社内の僕が知っている方同士をご紹介させていただくという内容になっています。

つまり、

「会いたい」と思う相手が現れなければ一切ご料金はかかりませんし、その相手も数字だけで選ぶのではなく、僕が実際にお会いしている中から、人柄や空気感も含めてあなたに合いそうな相手をご紹介させていただく、というそんなサービス。

これって、

「そもそもどんな相手がいるか分からないのに入会金とか不安」

「入会金も月会費も払っているのにぜんぜんお見合いが組めない」

「数字や写真で選んでも現れた相手の感じが悪くてびっくり」

みたいな、お客様からのそんなお声を聞いて思いついたサービス内容なんです。

 

「僕んち」は、出会ったその場でマッチングなどせず、何度か会ううちに少しづついい関係を築いていくことができる、そんな出会いの場としています。

というのも、

「お見合いで会ったばかりの初対面の相手にマルバツをつけるなんて無理」

「ふたりで話すのが苦手なので初対面でジャッジをされるのがツライ」

「そもそもそんなにすぐに人を好きになんかならないのにデートとかしても楽しめない」

みたいな声を多くいただいて、だったら

はじめからお互いにマルバツなんか付け合わず、一緒の楽しい時間を何度か過ごしながら、人柄や空気感なんかもゆっくり感じて、そんでもって「いいな」と思う人が見つかったらそれからスタートすればいいんじゃない?、と思いついてスタートしたシステムなんです。

 

弊社の、巷にはないちょっと変わった出会いのシステムというのは、もともとは会員様がプルっとおっしゃった一言や、お客様のご相談などを伺っているうちに、「ならば、こうしたら喜んでいただけるのではないか」というのを思い立ってカタチにしているだけ。

僕がアイデアマンなわけじゃなく、みなさんのお話をいったんじっくり聞かせていただいているという、それだけのことなんです。

 

ポジショントークなしで、みなさんのお話をただただ普通に聞かせていただく時間というのは、僕にとってはとても大事な時間。

そういった時間の積み重ねで、今こうしてたくさんのお客様にお越しいただいているわけで。

これ、業者さん以外はあんまりピンとこないかもですが、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様を合わせると、のべで500名ほどいらっしゃる、個人経営としてはかなりの大所帯でやっているわけなんです。

 

で、ここからがご提案兼お願い。

最近、「僕んち」で会員様と密にお話をする機会が多いので、それはそれはとても勉強になる時間を過ごしています。

ただ、

今いらっしゃる会員様って、うちのサービスを気に入っていただいている方ばかりなので、どうも僕と意見が合ってしまうことが多くて。

意見が合うのってすごく心地よいのですが、反面、あまり新しい情報が入ってこなくて、僕のアイデアも煮詰まってくるところがあったりするんです。

 

ということで、またまたいつも通り超見切り発車の企画で申し訳ないのですが、

婚活をしていて不安や不満があるあなたの話を聞かせていただきたいのです。

題して

婚活をしていて不安や不満があるあなたの話を聞かせてください(そのネーミングが村木の限界か?)

日時:11/8(日)

17:00〜17:45

18:00〜18:45

19:00〜19:45

20:00〜20:45

今回はお試しで4枠限定で募集いたします。

場所:弊社(西新宿アイランドタワー)もしくは、Zoomによるオンライン

ご料金:無料(というかもちろん)

参加条件:独身の方で、出会いについての意見やご相談があり、僕と今まで一度もお話をしたことがない方。

内容:今回はみなさんのお話を聞かせていただくことだけが目的ですので、弊社のサービスの説明などは一切いたしません。

・婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがない

・独身でいたいわけではないけど婚活みたいな出会いの場が苦手

・今ある婚活という出会い方にちょっと意見があるので聞いてほしい

・結婚をしたいか分からないけどひとりぼっちも不安なのでどうしたらいいものか

・人を好きになったり人から好かれたりというのが難しく出会いの場に通っても無駄だと思う

などなど、出会いや結婚についてのお話(ご相談)であればなんでもお伺いします。

 

今回は、弊社の会員様になっていただくことが目的ではありませんので、基本あなたのお話はすべてまっすぐ聞かせていただきます。

巷では、僕の口コミは超絶悪いのですが、今回はそういった側面はまったく見せずに、物分りのいい穏やかなおじさんでいますので、あなたの不安や不満をなんでも自由に聞かせてください。

ご希望の方は、こちらのフォームの「ご質問・お問い合わせ」にチェックをいただき、「お問い合わせ内容」のところにご希望の時間を記載して送信してください。

今回は、大変申し訳ありませんが、完全先着で受けさせていただきます。

 

かなり見切り発車の企画ですが、ようするに、

僕はみなさんからちょっと新しい情報を聞かせていただきたく、それによって少しでもみなさんのお力になれたら嬉しいな、という内容ですので、本当にお気軽にお申し込みくださいませ。

もしかしたら、あなたの意見をもとに、世の中にはまったくない新しいサービスがうまれるかもしれません。

ご質問などございましたら、こちらのフォームより併せてお問い合わせください!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました