昨日と今夜2日連続で
で、
日本酒と鍋の会
を開催中。
昨日は、13名様で750㎖の日本酒が8本というまずまずの量で。
さて今夜はどんなことになるのやら。
これは、昨日いい大人が2人で本気でアイスの取り合いをしていた絵www
毎年、年末年始になるとブログのアクセスがすごく多くなるという現象があり。
これ、お時間があるときに過去のブログなんかを一気読みしていただく方が増えるからなんだと認識をしております。
今年は帰省もなく、時間が空いちゃって仕方ないとう方は、ぜひ過去の記事なんかにも目を通してみてください。
片っ端から読むと、2000本以上あるので文字数1記事2000文字としても大変な量になるし、そもそもぜーんぜんタメにならないヨタ話をしていることもあるので、必要なところだけピックアップしていただければ。
PCでご覧いただいている方は、記事の右上に検索窓がありますので、そちらにご自身の気になること、困っていること、知りたいことなどのキーワードを入れていただくと、それにヒットする記事が出てまいります。
スマホは、画面右下に「サイドバー」があるので、そこをタップすると
検索窓が出てきます。
ただ、
こちらのブログは9月にお引越しをしたばかりで、まだあまり記事数がありません。
2014年1月から2020年8月までは、こちらにすべてまとまっています。
こちらは6年半分なのでかなり大量の記事なのですが、検索方法はこちらの記事で説明をしておりますので、併せてご確認ください。
あーでもねぇこーでもぇねと、好き勝手なことを書かせていただいておりますが、なかなかいい出会いがなくてお困りのときには、なにかしら参考になる記事が見つかるとか思いますので、ぜひご覧になってください。
もし、「あーこれはなるほどね」という内容があったときは、ご自身の心の中に留めずにぜひTwitterやらフェイスブックやらで「いいで」ってしてもらえると、すごく励みになります。
2018~2019年は死ぬほど(ほんとうに倒れた)忙しく(その模様はこの記事の付近に)、記事の更新もまちまちだったのですが、今年は年頭に
「毎日必ず書きます」
と宣言をして、本当に1日も欠かさずにブログを書き続けました。
「よく毎日書くネタがありますね」
なんてことを聞かれることもあるのですが、僕の場合、Repre(リプレ)の会員様だけではなく、「僕んち」にお越しいただくみなさんなどからも、ご相談をいただいたり姿を拝見したりしていることが圧倒的に多いので、書かせていただくことはヤマのようにあり。
これは、正確なデータは取りようがないですが、「結婚を願う独身の方と直接会ってお話をしている数」というのは、どの婚活アドバイザーや結婚相談所の担当者を含めても、僕が日本で一番多いと思っています。
たぶん間違いありません。
そんなみなさんから生の声を伺っているので、むしろ書きたいことなんていくらでもあって、僕のスマホの中には記事なるネタが常時400件以上ストックされています。
一番下はヒミツww
ネタはあるので、あとは書くための時間を捻出することと、書くという気合いを出すこと。
ここにだけ気持ちが負けなければ、ブログを書くことはまったく問題ありません。
ただ、
多くの人は、この「時間」と「気合い」というのを自分で折り合いをつけてサボるののですが、
僕は、そこだけはやり切ると自分に誓って続けているので、だからなんとなく8年もの期間こうして「ひとりブラック企業」は成長を続けております。
今の時代、一番嫌がられることかもしれませんが、何かを成し遂げるには
「時間」と「気合い」
は必要になります。
ちょっと前の記事でも書きましたが、どんな成功者とも、どんなライバルとも、あなたが共通に持っている資源は「時間」です。
その「時間」をいかに使うかが、希望や願いを叶えることができるかどうかの境目になります。
そして、
その「時間」を使い切るのには、「気合い」が必要になるということ。
結婚をしたいと願うなら、
ある意味「普通」ではないあなたが「普通」に結婚をしたいと願うなら、
それを成し遂げるための「時間」と「気合い」は必要になること。
片手間の空き時間だけで出会いをしたって、そこにいい出会いなんて見つからないこと。
そこだけは、ちょっと厳しいようですが、今一度向き合った方がいいと思います。
心も身体も健康なときじゃないと、「時間」も使えないし「気合い」も出せません。
今、あなたが健康な状態ならば、頑張るのは今ですよ。
「今でしょっ」
完全に使い方もタイミングも間違えました・・・。
Repre(リプレ)おすすめ情報
理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ
人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ
Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら
シンパティのお問い合わせはこちら
コメント
[…] 「やっぱり最後は気合いが必要です」 […]