村木大介51歳はダイエットして痩せますがあなたはどうしますか?

本日も

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

開催いたします。

明日には6月下旬のイベントスケジュールお出ししますので、ぜひご説明会お早めにご参加ください!!

※GWに先行ご説明会に参加していただいた方の「あの」サービスは、6/10までのご登録になりますので、お忙しいなか恐縮ですが書類等郵送のほどお願いいたします!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

一昨日も僕の作文で、今日もまったくもってプライベートなお話ですみません。

2年前の夏に、「ダイエットをします」というみなさんにとってはどーでもいい宣言をしました。

2021.6.07に74.6kgあった僕の体重を、7.20までに(なんで7.20までの期限にしたのか覚えてない)60kg台にするという1ヶ月ちょいで5kg弱のダイエットをはじめました。

結果7.20で70.2㎏という、そこまでやったなら水抜きでもして達成しろよと突っ込まれそうなクソな結果に。

でも、

出来上がった体型が理想とまったく違い、「ダイエットとか意味なくね?」という結論になり、あれから2年ジムには通い続けておりますが、好きなものを好きなだけ食べる生活に。

だって、60kg台にしたとこでぜんぜんカッコよくないし、むしろ妻には罵られるし、なーんも良いことなんてなかったから。

 

ところがどーも最近洋服がきつくなってきた感じがして、改めて体重を測りなおしたところ78.4㎏

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

オイオイオイ

さすがにそれはヤバいだろうの村木史上最高体重。(ちなみに身長は174cm)

2年前は74.6㎏で痩せようかと思っていたのに、当時よりさらに4kg増。

巨大な赤ちゃん一人身ごもりました。

定期的に運動もしているしお酒もまったく飲まないので、原因はどう考えても食べ過ぎ。

特に、甘いものや小麦粉が大好きなので、それ系列の食い過ぎしか原因は考えられません。

そうすると、見た目うんぬんも問題ですが、50歳を超えた身には健康もかなり心配で。

息子もまだ9歳で、お父ちゃんまだまだ元気で働きたいのもあり、そのへん諸々ひっくるめて

村木痩せます

具体的には

7/31までに73kg台にします

みなさんにはどーでもいいことだし、これでご成婚率が上がるわけでもまったくないのですが、

村木は痩せます

 

そこでみなさんにお願いが2点

①村木に甘いものを与えないでください。

②前回同様ダイエットに励む仲間を募集しますので、これを機に頑張る方はお声がけください。
※体重は定期的に報告義務がありますので、僕には公開可能な方に限ります。

 

やるぞ、

やるったらやるぞ!!

 

ただ、僕の場合日頃筋トレをしているので、筋肉だけ減らして体重を落とすというドーピングができちゃうから、それはしないように筋肉量と体脂肪も残しておきます。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう小さく「軽肥満」って出てるやんwww

2年前は19.6%だったので、やっぱり原因はこの脂肪野郎です。

 

さぁやるぞ。

やるなら今だぞ。

一緒にやろうぜ!!

励まし合いながら痩せようぜ。

「痩せたらカワイくなる(カッコよくなる)」っていう言葉はあっても、「太ったらカワイくなる(カッコよくなる)」なんて言葉はないので、太っていることが悪いことじゃ全然ないけど、痩せたほうがいいことがあるのは間違いないでしょう。

見た目しかり健康面しかり自己節制能力の表れしかり、婚活という出会いの場では痩せたほうが印象は良くなるのも間違いありません。

 

一緒に励まし合う仲間とは、その具体的な方法なども共有していこうと思っています。

あ、

いーのいーの、だれもいなけりゃひとりでやるからいーのよ。

 

村木はやるぞ。

お前はどうする?

 

そうだ、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」でもダイエットのコミュニティ作ろう。

あ、

いーのいーの、だれもいなけりゃひとりでやるからいーのよwww

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 内容:まったくもってプライベートな話なのですが、この夏に向けて僕がダイエットをはじめました。 […]

  2. […] 内容:まったくもってプライベートな話なのですが、この夏に向けて僕がダイエットをはじめました。 […]

タイトルとURLをコピーしました