会社に頼らずあなたの持っている力で稼ぐ方法を教えます

 

昨日の

365オンライン

は、神社仏閣好きの方の集まり。

みなさんの好きな神社仏閣をご紹介いただいたり、そのおススメポイントをお話いただいたりしました。

いつも思うのですが、「〇〇が好き」という話をしていると、何が好きなのかももちろんなのですが、なぜそれを好きなのかという話題になり、そっちに人柄が見えたりするんですよね。

どんな生活背景で、どうしてそこを知ったのかなど、そういったところにその方の特性なんかが見え隠れして、いわゆる「内面」的なところがすごくよく見えるんです。

365オンラインでは、こういう部分を見せ合いながら少しづついい出会いを見つけていただければなと思っています!

 

そして今夜

8/5(木)21:00 町田の魅力をお話しようの会

グーグルの検索上位に「町田 東京神奈川どっち」とか出てきちゃう街、それが町田。(そんな検索する人います??ww)

そんな町田についての魅力をご存知の方で集まって、町田の素敵な部分をご紹介しあいましょうという会。

町田生まれの方、町田付近にお住いの方、勤務や学校が町田だったなど、町田に愛着がある方はぜひご参加くださいませ!!

 

座禅行きましょうね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ここ最近ちょっと離れていたのですが、昨日お問い合わせをいただいたので久しぶりにこのセミナーを開催します。

あなたは、これからどうやって仕事をしていきますか?

 

ここ最近、コロナを要因として企業の倒産が相次いでいることがメディアでもうたわれています。

新型コロナ倒産企業1860社に ことしに入って増加傾向

飲食業や建設・工事業、ホテル・旅館業なんかが増加傾向にあり、これは今後もまだまだ増え続けることでしょう。

反面、こうして大打撃を受けている企業もあれば、むしろコロナ禍で成長をしている企業もたくさんあるのも事実。

ただひとつだけ言えることは、どれだけ今が安定していようが、突発的な要因で会社がダメになることなんて今後いくらでもあるということ。

今回はたまたま感染症の拡大から飲食業が対象になったというだけで、どこかの国の戦争や、きっかけはひとりの社員の小さな不祥事や、予想だにしなかったことであなたの会社が一瞬で倒産するなんていうことは、今後いくらでもありえるというこということなんです。

大企業だから安心なんてことはまったくなく、今まで大丈夫だったから大丈夫なんていうことはもっとなく、今の時代安定なんていう言葉はどの企業にも一切あてはまらないんです。

 

それに加えて、避けられることのない問題として明確になっていることのひとつに高齢化があり、僕らの親世代のように「長く真面目に働いていれば老後は安心」なんていうこともありません。

定年を迎えた後に手厚いサポートを受けることなんてできないし、けれど平均寿命は延び続けるので老後の期間は長くなる一方だし。

これはちょっと余談ですが、1970年代までは定年って55歳だったんですよ。

55歳まで真面目に働いて60代の後半くらいが寿命みたいな、我々の親世代ってそんな感じだったんです。

サザエさんに出てくる浪平さんって、アレ54歳ですからね。

お酒飲んでお寿司のお土産もって千鳥足で歩いている、あれは当時の定年間際の姿なんです。

ただ、現代の54歳って、三浦カズさんであったり、東山紀之さんだったり、南野陽子さんだったり、トータス松本さんだったり、ダンディ坂野さんだったり、三又又三さんであったり・・・

どう考えても定年にはまだまだ遠く、というかこれから生きる時間の方が長くなることもありそうで。

 

安定なんていう企業はどこにも存在しないし、

定年後の老後の期間は思いっきり長くなるけどその保障は思っているほどでもないし、

そんな時代に生きているのが僕らであって、これからまだまだ予想できない大変革にも対応をしていかなくてはならないんです。

 

何が起きるか予想もできないし、社会が十分なサポートをしてくれる保障もないなかで今一番必要なのは、自分の力で稼ぐ方法を知っていることだと思っています。

どんな不安定なことが起きても、今いる会社がなくなっても、会社から必要とされなくなっても、それでも生きていくことが求められているのが今で、その今を生きていくには自分の持っている力で収益を上げる方法を身につけておくことがとても大切なんです。

 

これは、

今の会社を辞めた方がいいとか、みんな独立をした方がいいとか、そういうことをお話しているのではありません。

ただ、

今の会社がいつまであるかも分からないし、会社があったとしても遠くない未来にそこから必要とされなくなる時がくるし、けれどそこからまだまだ数十年単位で生きていかなくてはならないときに、人から給料をもらうことを頼るのではなく、自分の持っている力で収益を上げる方法を知っているかどうか、これはとっても大切なことだと思っています。

 

自分の持っている力で稼ぐみたいな話になると、「自分にはそんな特別な力はない」とか言い出しちゃう方がいるのですが、それは違います。

自分の力で稼ぐというのは、特別な能力が必要なんてまったくなくて、あなたの持っている特性で人のためになることがあるので、それを使って収益を上げるということなんです。

でも、「人のためになる」のと「収益をあげる」といのはイコールなことではないので、そこには若干のやり方と段取りは必要になります。

その、やり方と段取りを知っているだけで、いざ予想していなかったことが起きても対処はできるし、定年後のながーい人生も前向きに安心して過ごしていくことができるようになるので、そこをみなさんにも知っていていただきたいと思っているんです。

 

僕は、今年で自営をはじめて丸9年になります。

それまでは、TBCというエスティックの会社の営業に携わっていて、今の婚活関連とはまったく繋がりはありません。

つまり、独立をしたときに婚活関連のなにか特別な経歴を持っていたわけではないですし、もちろん潤沢な資金を抱えていたわけでもありません。

はじめはかなりの苦戦をしたのも事実ですが、なんとか自分の持っている力を総動員して、それを収益に繋げる方法をアレコレ模索しながら、今でもこうして家族と過ごすことができています。

なんの資質がなくても、なんの後ろ盾がなくても、自分の持っている力ひとつで収益をあげることができるんだということを、僕はこの身をもってみなさんにお伝えすることができます。

ちなみにですが、僕は大学も中退ですし、20代の前半までは国民のひとりとしてカウントされないようなフラフラした時間を過ごしていたこともあり、みなさんの知識や経歴の方が僕よりも何倍も優秀だと思います。

そんな僕でもできることなのですから、みなさんならもっと簡単に持っている力で稼ぐことはできるでしょう。

あとは、そのやり方を知っているかどうかそれだけのことですので、そこに少しだけお力になれればと思い久々にセミナーをさせていただくことにいたしました。

今すぐ独立をしようなんて思っていなくもていいですし、むしろ、今お勤め先からお給料をもらっているうちにこのやり方を覚えておいた方がいいと思います。

やはり、ものになるには少し時間かかりますので。

 

・今の収入だけでは将来が不安なのでもう少し稼ぎを増やしたい

・会社が安定していないことは分かっているので何かあっても対応できるようにしておきたい

・定年後の生活が見えずに不安なのでそこでもしっかり稼げるようにしておきたい

・いつかは自分で起業したり好きなジャンルで稼げるようになりたい

そんな方にはお力になれるセミナーだと思いますので、ご都合よろしければぜひこの機会にご参加ください。

これ、出会いとはまったく関係ないので、本当にたまーにしか開催しておりませんので。(前回は3月でした

 

自分の力で稼ぐ方法教えます

日時:8/8(日)18:00~19:30

場所:Zoomを使ったオンラインでの開催といたします。

人数:最大6名様(最少催行人数1名様)

参加条件:今回は弊社の会員様に限らずどなたでもご参加いただけます

ご料金:¥3,300

ひと言:今回はZoomを使ったオンラインでのセミナーになりますが、みなさんの現状や理想なども伺いながら進めていくので参加人数は限定とさせていただきます。

あなたの持っているスキルや力でどうやって収益を上げていくのか、その超具体的な方法をお話させていただきます。

お伝えするのはそんなに難しいことではなく、特別な力も後ろ盾も持っていなかった僕でもできるくらいのことですのでご安心ください。

収益を上げるまでの心構え的なこともございますので、そこも併せてしっかりお話をさせていただき、あなたの持っている力で稼げるようになるよう一生懸命サポートさせていただきます。

こちらのセミナーにご興味がある方は、8/7(土)23:00をお申し込み期限とさせていただき先着でお受けいたします。

会員様はいつものLINEに、会員様でない方はこちらのフォームのお問い合わせ欄に「セミナー参加希望」と記載のうえお申し込みくださいませ。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました