結婚を希望するみなさんに僕がやろうとしていること

 

明けましておめでとうございます。

今年よりスナック村木と称して出会いの幅をどんどん広げてまいります。

本日早速ですが

1/1(土)20:00~21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

お正月おひとりで過ごしていてちょっと時間がある方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

居合わせたみなさんで楽しくお話しましょう!!

ドタ参加もオッケーですので、19:45までお申し込みお待ちしております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今年もよろしくお願いいたします。

去年もひっちゃかめっちゃかいろいろな企画をしていたので、まずは一旦2022年の弊社のご紹介システムを整理させてください。

 

Repre(リプレ)

サイト上のプロフィールだけを見てお見合いを申し込んでいただくのではなく、僕が直接をお話をして僕がいいなと思った方同士をお引き合わせする出会いのシステム。

そのため、数値的な条件だけではなくお人柄や結婚観までかなり具体的にピッタリな相手とのみ出会えますので、会ってお話をしてみたらガッカリという可能性がとても少なくなります。

交際に入ってからも、僕がおふたりの真ん中にいてお話を伺いますので、お相手の気持ちなどもしっかり確認したうえでのアドバイスをお送りできます。(いわゆる○○連盟みたいなご紹介では、担当者が相手のことを知らないという不安があるということです⇒詳しくは

このシステムを、入会金無料・月会費無料、会いたいと思う相手と実際にお会いするまでは一切何もご料金が発生しないという、リスクのないカタチで活動していただきます。

Repre(リプレ)のご成婚者様の声はこちらです。

 

5回で決めるお見合い結婚

上記Repre(リプレ)のサポートはそのままに、そこにスピードを付け足した出会いになります。

スピードというのは雑なものではなく、「好きな人と好き合って恋愛結婚」というのが今の時代のあたりまえであったりするのですが、そのあたりまえに苦しんでいる方も結構いらっしゃるので、「恋愛関係を築く」という作業を結婚後にしていただくものです。

今まで恋愛経験がなく出会ったばかりの相手と恋愛関係を築くのが難しかったり、恋愛経験はあっても出会ってすぐに決めるジャッジができずいつまでも迷ってしまったり。

そんな方には、まずは結婚をしてその相手と一緒に過ごすなかで信頼を重ねて好きになる、そんな出会い方があってもいいと思います。

これは、昭和の時代にはむしろ普通のスタイルで、僕らの親世代はこうして生活の安定を築いてきたんですよね。

それで、僕らは今こうして元気に過ごしているのですから、「まずは結婚をして恋愛は後」という出会いのスタイルがポジティブなことであることをみなさんも気づくところだと思います。

こちらは、入会金無料・月会費無料に加えてお見合い料も無料のご成婚料のみ。

結婚が決まる以外は一切のご料金がかからない、巷の結婚相談所にはあり得ないご料金システムになっています。

5回で決めるお見合い結婚のご成婚者様の声はこちらです。

 

スナック村木

こちらは、婚活という出会いのそもそもを疑うものになるのですが、

まったく知らない初対面の相手と1時間話をしただけで、「さぁこの後続けて会いますか?」というジャッジを求められ、どちらかがバツを出せばその相手とは二度と会うことはない。

お互いがとりあえずマルにしても、その時点ではまだ好きでもなんでもない相手なので、その相手と「さぁ恋愛してください」って言われてもなかなか進まず。

今の婚活で多くの方が苦戦をしているところなのですが、これって人との出会い方としては結構乱暴なものだと思うんです。

なので、

「出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒の時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深めて、結婚につながるいい出会いを見つけていく」

というコミュニティ的な出会いも提案しております。

気軽にオンラインでお話をしたり、イベント会場にみんなで出かけたり、2022年からは「スナック村木」をリアルにオープンさせたり、みなさんが気軽に集える独身専用の会員制コミュニティを作っております。

こちらは、弊社の会員様のみが利用できる場になりますので、身元も素性も結婚に対しての意欲も安心の方しかいらっしゃいません。

気軽に出会っていただき、何度もコミュニケーションを重ねたうえで「いいな」と思う相手が見つかったら、Repre(リプレ)もしくは5回で決めるお見合い結婚へ進んでいただければと思います。

スナック村木では、年齢や背景は一切公開せずに「人柄と人柄」で出会っていただきますので、数値的な条件だけでは判断ができないという方にはうってつけの出会い方になります。

スナック村木の前身の「僕んち」でのご成婚者様の声はこちらです。

 

スタートはこの3本の柱で、みなさんにいい出会いがあるようにサポートいたします。

弊社は365日7:00~23:00毎日営業しておりますので、ご質問やご相談はいつでもお気軽にお寄せください。

何がどんなに遅くても10時間以内、早いときは30秒くらいでご返答いたしますのでww

 

僕が経営をするうえでとにかく大事にしていることは、

「僕にしかできないサービスをする」

ということ。

これは、奇をてらうとかそういうことではなく、困っている方がいてその方のお力になれるシステムが世の中になければ、僕がそこを担わせていただくというそういうこと。

そのために、僕はいつも会員様とコミュニケーションをとってお話を伺い、「こういうこと困っているんだよね」というのを深々と聞かせていただいている、そんな感じのお仕事スタイルをとっています。

なので、

基本世の中にないことをやろうとするので、たまにトンチンカンなことをしたり、「それでどうやって採算とるの?」っていうシステム組んだりしちゃうこともあるのですがいーんです。

新しもの作り出すときって、失敗もいっぱいだし、うまくいかないことだらけだし、でもいーんです。

会員のみなさんが出会いに苦戦をしているなか、僕だけセーフティーゾーンで腕を組んでいるつもりはないので、みなさんのチャレンジに負けないくらい僕もいつもチャレンジをして、結婚を希望するみなさんにいい出会いがあるように日々張り切ってまいります。

 

というわけで、新年の方針がまた3か月後にはガラッと変わっているかもしれませんが、それもこれもすべて

「困っている人がいたら動く」

のフットワークに基づくものですので、大目にみてやってください。

 

僕も昨年11月に50歳になりましたが、パワー全開でバリバリ頑張りますので今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました