一瞬で結婚に繋がるいい出会いを見つける方法

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

は、

ダイエットコミュニティオンラインを開催しました。

6月からスタートし、7月末に目標を決めてみんなで励まし合いながら進めているダイエットコミュニティ。

お名前などは伏せてあるのですが、やっぱりこうやってブログに自分の体重が出ていると、最後の一口や食後のデザートを我慢する効果はあるもので。

もうあと20日くらいですが、今からでもチャレンジしたい方はぜひご連絡ください。

毎週金曜日のブログで経過報告しております!!

 

本日は

7/11(火)21:00~22:00 農園菜園コミュニティオンライン

そんな立派なものじゃなくて良いのですが、植物を育てたりガーデニングをしたりなどに興味がある方の集まりを開催します。

こういった楽しみを共有できるのは、結婚生活などでもかなりグッドポイントになりそうですので、同じ興味を持った方同士楽しくお話できればと思います!

そして、

弊社のご成婚者様で農家さんがいらっしゃり、眠くなかったり元気だったりしたらご参加いただけるかも。

プロの具体的なアドバイスなんかも聞ける(かも)会ですので、貴重な機会になりそうです。

こちらは、本日20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

昨日は人数少なかったですが、このくらいの人数だとめっちゃ話しやすい。

出会いの側面から考えると人数多いほうがチャンスなのですが、深まり方を考えるとこれもまた大きなチャンスなんですよね!

ダイエットの話15分くらいでぜーんぜん関係ない話でしたがめっちゃ楽しかった。

みんな!ストレスなくなると髪の毛生えてくるの知ってる??www

シンパティ ダイエット

「歳とってモテなくなった」

みたいな言葉って割とカジュアルに使われていますけど、これ100%間違いですよね。

歳とってもモテる人はモテるし。

「歳とってモテなくなった」

っていう言葉をもうちょっと分解すると、

「歳とって若さ以外の魅力を伝えることができなくなったのでモテなくなった」

ということなんです。

若さって、それだけでモテる要素のひとつにはなるけれど、それがなくなったときにそれ以外の魅力をアピールできなくなったので、異性から声がかからなくなったというのが正しい表現です。

なので、

歳なんていくつとろうが、その時々の魅力をしっかりアピールできれば、その人はモテるしいい出会いだってあるっていうことです。

 

そういうことを言うと

「自分には特別な魅力なんてないし」

とか、すぐに体育座りでジメジメする人がいるんですが、魅力なんて誰にだってあるんです。

ただ、

その魅力をどこでどうやって出すか

を考えないといけないってことです。

 

たとえば、

自転車の知識や運動の知識に優れている人は、オメカシしてホテルのラウンジでお茶飲んでたってその魅力は伝わらないでしょう。

それなら、

サイクリング系の婚活に行きまくって、チェーンが外れた人がいたらいち早く直せばいいし、尻や腰を痛めた人がいればすぐにケアをしてあげればいいし、それを自然にサラッとすればそれを素敵だと感じる人はいるんだから。

たとえば、

年収や学歴は自慢できないけど、いっつもニコニコご機嫌で誰とでもコミュニケーションを取ることができる人は、数値比較をされるような出会い方をするのはデメリットのほうが多いでしょう。

それなら、

趣味のコミュニティみたいなところに参加しまくって、みんなと明るく仲良く接しているのがいいし、場に馴染めない人に声をかけてみたりするのもいいし、そういった人柄を見せまくっていればそこに魅力を感じる人はいるんだから。

 

これは、婚活に限らず仕事でもなんでもそう。

努力をすれば成功するなんていうのはちゃんちゃらウソです。

ただ頑張れば成果が出るとか、誰でも平等にチャンスはあるなんていうは間違いです。

正しい場所で、正しい方向に、正しい量の努力をすれば成果は出るということです。

 

婚活に苦戦をしている方からをご相談をうけるときに頻繁に思うことがあって、

その出会い方や出会いの場はあなたに合っているん?

出会い方や出会いの場が合っていないから苦戦するんちゃうん?

ということ。

 

諦めないで頑張るのは大事なことですが、

間違った場所で間違った方向にいくら頑張っても、そりゃその願いは叶いませんって。

あなたに合った出会いの場所で、あなたに合ったウリの表現をしないと、そりゃ結婚に繋がるいい出会いは見つかりませんって。

 

どうして、

なかなかいい出会いがないのに、同じ場所で同じ方法で結婚に繋がるいい出会いを見つけようとするのか?

同じことをしていたら同じ結果になるほうがむしろ普通のことですからね。

 

自分のウリはどういうことで、

そのウリを活かすにはどんな場所で、どんな方法をとればいいのか?

 

長らく婚活をしていてもいまいちピンと来ないときは、いつでもお気軽にご相談ください

Repre(リプレ)の無料ご相談会では、いつもそんなお話をしています。

 

どんな場所で、どんな方法の婚活をするのか。

これ、この機会にぜひ整理をするといいと思います。

あなたに合った場所で、あなたに合った出会い方をすれば、本当に一瞬で結婚に繋がるいい出会いが見つかることがあるので。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました