男性専用美容クリニック潜入レポート

 

昨日の

365オンライン

は、ローテラウンジ。

7/22に続いての連続開催で、居合わせた5:5の男女がオンライン上の個室に入り、二人っきりでお話をする会。

まったく初対面の方もいれば、何度か顔を合わせて共通の話題がある人もいれば、ちょっと気になっていたあの人もいれば、おひとりづつじっくりゆっくりお話ができるので、このローテラウンジからのお見合いへの進行率は結構高くて。

6月にはじめて開催をしてまだ2回目なので、みなさんからいろいろご意見をいただきブラッシュアップさせながらローテラウンジ進めてまいります。

同じテーマで集まる会、ロングタイムで話せる会、みなさんからいろいろお声をいただいているので、8月以降またお楽しみにしていてください。

 

そして今夜

7/25(日)20:00 港が好きな人の集まり

港が好きって幅広いのですが、港からみる景色が好きなのでも、海からみる港が好きなのでも、港にある何かが好きなのででも、愛してやまない港があるのでも、港に関して話ができる人ならなんでもありです。

しょーじき、企画をいただいたときは「港が好きな人?」って思ったのですが、あと男性1名女性1名のみの人気企画になっておりますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください!!

 

お話してみて気になる方がいらしたらお気軽にご連絡くださいね!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は男性へのご報告を。

会員様には先日お話をしましたが、メンズスキンクリニック銀座院さんのご好意で、男性会員様向けの医療脱毛や美容コースを弊社会員様は割引で受けることができます。

(他の美容クリニックより高い場合は、そちらの値段に合わせていただきそこから割引をしていただける最安値保証という破格のサービスをしていただいております!!)

 

こういった会員様向けのサービスをご提案いただくことは他社さんからもあるのですが、そこにお世話になるかどうか僕が決める一番のポイントは「人」。

その会社のスタッフのみなさんです。

僕の大切な会員様をご紹介するのに、いくら安かろうがどれだけお得であろうが、対応していただくスタッフの人の感じがちょっとでも悪かったりすれば、僕は絶対にご紹介はいたしません。

なので、

そういったサービスのご提案をいただいたときは、必ず一度僕が先方の担当者さんと直接お話をして、そのうえで「ここなら安心してご紹介できる」と思ったところだけを会員様にご案内しております。

 

で、

昨日、メンズスキンクリニック銀座院のコースに興味があるとおっしゃっていた会員様がいらしたので、僕も一緒に同行させていただきました。

そのうえで、改めてみなさんにお伝えをしますが、ここのスタッフのみなさんは本当に感じが良い!

初診をしていただく先生も安心できますし、ご説明をしていただくスタッフさんも、コースをしていただく看護師さんも、みなさん本当に感じが良い方ばかり。

とてもオススメできます。

今年の5月にオープンをしたばかりで、今はまだ予約もかなり取りやすいそうですので、コースを受けるなら今が本当にオススメ!(今のところ男性のみのご紹介で申し訳ありません)

 

はじめは初診として、医師の先生がコースのメリットデメリットをご説明していただき、それから具体的な料金プランなどをカウンセラーの女性がお話してくださり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

会員様もご安心いただき、その場でご契約をされてそのままコースへ。

今回はお顔の脱毛のコースだったのですが、ちょっと痛みが心配だったので麻酔も併用して。

その麻酔についても、看護師さんが丁寧に優しくレクチャーしてくださいます。

(お顔にラップ巻かれて直立不動の会員様www僕も女性から顔にラップ巻かれた経験はないので、おそらく直立不動になるかと)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

んでもって、20分ほど時間を空けてから早速コースへ。

ここでも、会員様の不安を和らげるように優しく丁寧に説明をしながら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

麻酔をしても無痛ということではないのですが、はじめてのコースも無事に終わり、翌日(本日)もちょっとヒリつきはあるけれどお肌のトラブルなどは一切ないとのご報告をいただいております。

お顔の場合は月に1回くらい、お身体の脱毛なら2ヶ月に1回くらいの通院で大丈夫!

これを数回繰り返すことで、今まで悩んでいたヒゲや体毛から永久に解消されるようになります。

そのメンズスキンクリニック銀座院さんのコースを

美容クリニック最安値保証で

そこからさらに「村木割」があって

優しくて信頼できるスタッフさんにお任せできる

それが

Repre(リプレ)と「僕んち」の男性会員様への特別サービスになります。

 

繰り返しのお伝えになりますが、まだオープン間もない(男性専用として)クリニックさんでいらっしゃるので、予約の取りやすい今がかなりオススメです。

脱毛以外にも薄毛対策や痩身のコースもありますので、ご興味ある方はまずは僕宛にお気軽にお問い合わせください。

 

ちなみにですが、看護師さんも全然出会いがなくて困っているとおっしゃっていました。

そこも含めて今がかなりオススメですwww

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 先日もお伝えの通り、弊社では男性の会員様向けに提携の医療脱毛も行っております。 […]

タイトルとURLをコピーしました