婚活で「写真詐欺だ!」と言われたときは

昨日の

独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」

3:3プレお見合い

を開催しました。

エントリーいただいた方の中から理想に近しい方同士をご招待し、オンライン上の個室で1:1でしっかりお話できる会。

普段ちょっと気になる人や、まったく初対面だけど理想に近い人、自分のことを理想としてくれている人などとゆっくりお話ができる会なので、毎回いい出会いのきっかけになる激アツな会で。

昨日も終わったあとに「また○○さんとお話したい」という声をいただき、いい出会いのきっかけを見つけていただき良かった。

今後もまた開催しますので、ぜひエントリーお待ちしております!!

 

本日は

10/30(月)21:00 アナログゲーム好きな方のコミュニティオンライン

を開催します。

アナログゲームって言っても、トランプからUNOから人生ゲームからマニアックなボードゲームまで幅広く。

みなさんのおススメをぜひお話いただき、良さそうなものがあればリアルスナックシンパティがあるので、そちらでどんどん開催して行きましょう!

こちらは本日20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ご都合良い方はぜひ遊びにいらしてください!!

 

良い出会いのきっかけになりますように!

Repre(リプレ) シンパティ

「写真映りが良い」って、かなりの誉め言葉だと思うのですが・・・違います??

写真映りが良いと言うと、

「その写真はメイクをしっかりしているんです」とか、「プロの人が上手に撮ってくれたから」とか、なぜか言い訳みたいなことをしちゃう人がいて。

謙遜をされる気持ちは分かるのですが、土台が良くなければどんなにメイクをしてもどんなにプロが撮ってもほどほどにしかならなりません。

それが奇跡の一瞬だったとしても、その一瞬は誰でもないあなたの一瞬なのですから、写真映りが良いっていうのは思いっきり褒め言葉として受けとめていいんですよ。

 

なので、

「実物は悪いってこと?」なんて拗ねたこと言わないで、いつもその写真と同じようなメイク、同じような雰囲気、同じような笑顔でいられるように頑張ってみたらいいんじゃないでしょうか。

そこを褒められているのですから、普段の自分もそこに思いっきり寄せにいけばいいんじゃないでしょうか。

 

婚活という出会いの場では、たまに「写真詐欺」みたいなことが言われます。

プロフィールの写真と実物が違い過ぎるときに言われることです。

でも、

それってプロフィール写真と実物が違い過ぎるそのことだけが問題なのではなく、本気出せば良い感じになるのに、そこに寄せる努力をせず「普段こんなですけどなにか?」ってシラーっと現れる、そのやる気のなさを問題視されてるんです。

「こっちゃ本気出して来てんのに、何適当に来とんねんっ」

っていうこと。

 

頑張れば奇跡を起こせるというのは、恵まれた資質です。

一瞬の優しさも、一瞬の美しさも、すべてあなたのホントの部分です。

「いつもはそうじゃないんです」とか言ってないで、せっかく人から評価される奇跡の一瞬があるのなら、いつもそうなるように心掛ければ良いだけです。

せっかく持っている最高の資源があるのですから、それを思いっきり活かせばいい出会いのチャンスも格段に広がるということです。

 

あなたが褒められたことのある奇跡の一瞬は、あなた本来の姿です。

「写真映りが良い」とか、「○○の時は素敵」とかって、立派な褒め言葉なんですよ。

褒められたポイント思いっきり伸ばして、その瞬間が少しでも長くなるように意識をして、意識をすることでだんだんとそれが自然な姿になってきて、そうすればきっと素敵な出会いは近づいてきますから。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました