婚活をスムーズに進めるために必要なこと

昨日の

独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」

お料理コミュニティ~釣った魚をその場で食べる会~

を開催したのですが、いろいろ予定外のこともあり結論としてはめっちゃ楽しかったです。

 

会場は新宿ワシントンホテルにある「ざうお」という釣り堀居酒屋さん。

シンパティ ざうお

店内に思いっきり広がる生け簀にお魚や貝がいっぱい泳いでいるので、釣った魚をその場でさばいて食べることができるという、聞いただけでも楽しそうなところ。

我々のチームには釣りチケットが18枚与えられ、釣った魚ごとにチケットの枚数が決まっているので、何を釣りに行くのかをみんなで相談するところからはじまって。

簡単にバンバン釣れるのかと思いきや、結構技術も必要だったりして苦戦をしているお客さんもたくさん。

そんな中、うちのチームは比較的早めに鯛をゲットし大騒ぎ。

ばっちゃばちゃに水は跳ねるわ、エサの皿を落として割るわwwもうワチャワチャしていましたが大物ゲット!

シンパティ ざうお

シンパティ ざうお

釣った魚は食べ方もいろいろ選べるのですが、今回はお刺身に。

するってぇとこんな感じで、想像の上をいく豪華さで。

シンパティ ざうお

その後もみんなで、アジを釣ったらタタキやフライに。

シンパティ ざうお

シンパティ ざうお

シンパティ ざうお

シンパティ ざうお

エビを釣ったら塩焼きに

シンパティ ざうお

という感じで調理をしていただき、そのほかにもお鍋があったり雑炊あったりいろいろ美味しくいただきました。

 

途中、お誕生日の人にはちょっとサービスがあると聞き、今月末に僕が誕生日なのでお店の人にお伝えし。

まぁここのお店が、釣れたらドンドコお誕生日でもドンドコ、とにかく和太鼓鳴らしまくりの騒がしいお店なのですが、店員さんの一生懸命さには心打たれるものもあり。

かなりのハイテンションでハッピーバースデー(和風)を唄ってくれて、恥ずかしいながらもかなり嬉しくて。

※音量注意

こんだけ盛大にやってもらうと、誕生日がまだ2週間以上先だとは言い出せなくなりwww

シンパティ ざうお

でも、みんなにもいっぱいいっぱいお祝いしていただき、とても嬉しかったです。

シンパティ ざうお

男性少なくて開催どうしようかって言ってたのですが、行ったら行ったでみんなで集まってワイワイ過ごすのは普通に楽しいし、普段触れ合わないような人に会うのはとっても刺激的なことだし、とっても有意義で貴重な時間でした。

先日のブログでもお伝えしましたが、こうやっていろいろな人と触れることで自分を客観的に見る良い機会になったりもするので、ひとりでジッとしているよりも新しい環境に身を置くのってすごく大事なことなんです。

さらには、いろいろな環境に身を置いていろいろな人と触れ合うことは婚活に必要な大切な経験値も上がります。

僕的には、こんだけ和太鼓ドンパチしているところでデートは向かないと思ったのですが、女性陣は軒なみ「デートで来たら楽しそう」「仮交際で慣れてないときとか良さそう」って、僕とはまったく違う価値観を持っていて、それを知ることもできてすごく勉強になったりもするんです。

こういう婚活に必要な経験値を上げることって、出会った相手とスムーズにいい関係を築くのにとっても大切なことなんですよね。

 

11月に入り、シンパティには新しい会員様もどんどん増えておりますので、ご都合良いところではぜひ遊びにいらしてください。

毎回必ずいい出会いがあるわけじゃないですが、何回もお顔を合わせるうちにいろいろな側面を見て「なんかこの人いいな」って思うこともあるし、いいなって思わなくてもいつもと違う環境に身を置いていつもとは違う人と触れ合うのってそれだけでも大きな意味があることなんです。

そうやって気軽に独身のみんなと触れ合うことができるのが独身専用会員制コミュニティティ「シンパティ」の特徴ですので、特に今の「婚活」という出会ったその場でマルバツを付け合うような出会い方に苦戦をしている方のお力になれればと思っています。

 

明日には11月後半のスケジュールもお出ししますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

あんまり派手に宣伝してないのですが、「会員様が100名様になるまでは月会費無料」なんてキャンペーンもやっていて、年末年始辺り(くらい)までは無料で出会いを楽しんでいただけます。

そういったシンパティの最新情報はこちらのLINEオフィシャルアカウントからお送りしてますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご登録ください。

 

なんか本当にほっこり楽しい夜でした。

また年末年始楽しいイベントがあったらみんなで行って、婚活をスムーズに進めるために必要な経験値をどんどん上げていきましょう!!

 

きれいに最後までいただきました。

シンパティ ざうお

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました