【緊急のご連絡】大変申し訳ありませんが企画変更いたします!

ということで(こういうこと)、本日は渋谷で開催するスナック村木はお休みをして

2/10(木)21:00 緊急オンラインスナック村木

を開催します。

このブログでしか告知をしていないのであんまり人数多くないと思いますが、さてさてどれだけの方がご参加いただけるか楽しみ。

本日20:45までお申し込み受け付けておりますので、ご都合良い方はぜひ!!

 

が、今日はもうひとつ大事な告知を。

まずは結論ですが、

息子がコロナウィルスに感染をしてしまい、僕も2/14までの自宅待機を強いられることになったため、その間のスナック村木は開催を中止とさせていただくことを決定しました。

参加楽しみにしていただき、ご予定作っていただいた会員様には本当に本当に申し訳ありません。

 

経緯として、2/7朝に息子に発熱がありそのまま病院へ向かい検査へ。

2/8にはすっかり熱も引いて元気になっていたのですが、昨日2/9までは自主的に自宅待機を。(その間、ご予約の変更やオンライン対応をしていただいたお客様本当にありがとうございました)

昨日夜に病院より連絡があり、新型コロナウィルスの感染が判明し、息子は2/17まで僕と妻は2/14までの自宅待機を命じられました。

 

そのため、

2/12(土)10:00 お出かけスナック村木~出雲大社&麻布十番食べ歩き~

2/13(日)10:00 お出かけスナック村木~東京競馬場観戦ツアー~

については開催を中止(延期)とさせていただきます。

重ねてになりますが、参加楽しみにしていただいたみなさまには改めてお詫び申し上げます。

 

ただ、

だからといってジッとしていてもつまらないので、ただでは転ばないスナック村木と会員のみなさまなので、

今日は雪の予報もあり、スナック村木の開催を

2/10(木)21:00 緊急オンラインスナック村木

に変更することを昨日お伝えしておりましたが、今夜の緊急スナック村木で2/12~2/13何するかみんなでやいのやいの相談しましょう。

普段できないようなことも含めて、メインはオンラインになりますがみんなでどうやってコミュニケーションをとるかご相談させてください。

 

一旦整理します。

本日2/10開催予定のスナック村木は

2/10(木)21:00 緊急オンラインスナック村木

として、2/12~2/13に何をするかの作戦会議にしましょう。

そして明日はもともと決まっていた

2/11(金) オンラインスナック村木~新ネーミング案会議~

を開催します。

今日明日ともそれぞれ20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ご都合よい方はぜひご参加ください。

会議とかどーでもいいけど、みんなで楽しくお話という感じでももちろん結構でございます。

僕もぶっちゃけ暇なので、たくさんの方のご参加お待ちしております!!

 

※余談ですが、息子はもう完全回復ですが個室に隔離されていてヒマそうで、僕と妻も体調なんら問題なく過ごしており、クッソ狭い部屋で閉じ籠って事務仕事をしております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] ということで(こういうこと)、僕のプライベートのバタバタでスナック村木の企画を変更してしまい申し訳ありません。 […]

  2. […] 先週は雪の予報やら村木家のドタバタやらで開催1週飛んでしまったので、2週ぶりにお会いできるの楽しみにりております。 […]

タイトルとURLをコピーしました