昨日も今日も「僕んち」で楽しく出会いました

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、

昨日の夕方に男女ペアでモノポリーを、

本日は朝からあさんぽ〜隅田川を北上〜に行ってまいりました。

 

モノポリーは、2018年に試験的にはじめた「僕んち」の頃から、きっちりカウントしていないですが30回以上は開催をしております。

モノポリー初開催の記事を見ましたが、当時は僕を含めて5人しかお越しにならず、今では男女ペアで5組(10名)でも毎回ご招待ができない方が出る盛況っぷり。

何度やっても本当に飽きないし、毎回必ずドラマもあって面白い。

昨日は、たまたまお一人様以外みなさんモノポリー経験者で、交渉も白熱をしてゲームっぽくなってすごく盛り上がりました。

 

まだ「僕んち」をご存知ない方々に自信をもってお伝えできることがひとつだけあって、「僕んち」の会員様って本当にみんな「いい奴」なんです。

全員がタイプとかそういうことではないのですが、ヤバいことをする人や言う人はおらず、本当にみんないい人ばかりなんです。

「そんなわきゃないだろう」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ヤバい人はお越しになれないようないろいろなルールもあるので、会員様としてお越しいただいているみなさんは、正真正銘間違いなくいい人。

「僕んち」の無料ご説明会にお越しいただいたみなさんには、毎回必ず自信をもってそのお話をしています。

唯一ヤバい人がいるとしたら、この人だけです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なので、

モノポリーという交渉が必要になるゲームをしても、アツくなって微妙な空気にしちゃったり、ひとりでテンパって周りに気を使わせたりするような人はおらず、真剣に楽しみながらも人としてのマナーとか思いやりをもってやってくれるので、勝った人も負けた人もだーれもいやな気持ちにならず、「楽しかった」という気持ちだけが残ります。

特に、昨日はみなさん本当に穏やかで大人で、交渉は白熱をするのですが誰も嫌な思いをしない楽しいゲームでした。

交渉の仕方や受け方に人柄はかなり出るのですが、出会いの場としてそれがすごく参考になり、こういった時の姿勢で「いいな」と思われることもあり。

10回お話をするよりも、1回モノポリーやった方が人柄は感じやすいというのは、大げさではないと思います。

来月以降もコンスタントに開催しますし、コロナ落ち着いてもっと大勢集まれるようになったら、2卓開いて20名くらいでワイワイやりましょう!!

 

最近みなさんから、

「なんで室内の写真はないのですか?」

と聞かれることがあり、秘密事項があるのかとか憶測を呼んでいるのですが、ごめんなさい、僕が忘れているだけです・・・。

みんなとワイワイ僕も楽しんでいるので、楽しいまま撮るの忘れちゃって。

次回以降、室内のイベントでお写真撮り忘れているときは、「村木、しっかり!」って声かけてください。

 

そして、

本日は隅田川沿いを16名でお散歩してきました。

いやーお天気最高、というかアチいくらいで本当に気持ちがよかった。

こっちは写真撮りましたぜ!

今日は、体調不良やらなんやらで男性の人数が少なく、来週は葛西臨海公園に行くので男性陣もふるってご参加を。

両国駅に待ち合わせ、そこから隅田川沿いをトコトコ北上するルートでした。

というか、トコトコ歩くだけでなーんもしないのですが、こうやってみんなでワイワイお話しながら歩くのは、運動不足解消にもいいですし、ゆっくりお話ができるので出会いとしてもいいですし、一石二鳥だったりするんです。

「隅田川を北上」ということだけが決まっていて、それ以外はみんなで相談をしながら。

途中、急遽神社に寄ってお参りをしたり、牛をなでたり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「反対岸も歩いてみよう!」なんてなって、急遽橋をみんなで渡ったり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

本当にノープランで相談をしながら進んでいきます。

そもそも、

ノープランも何も、「僕んち」の企画って会員様からのご提案に僕が「いいね」って言ってるだけなので、そこに何があるのか何をするのかまったく分かっておらず。

頼れる主催者さんに、お任せという名の丸投げで、僕も毎回自由に楽しくお話させてもらっています。

 

「僕んち」のイベントって、ゲームをしたり、今は控えていますがご飯を食べたりするのがほとんどで、いつもみんなでワイワイ大騒ぎをしているので、あんまり個人でゆっくり話せる時間がなくて。

そんなとき、

このあさんぽは、みんなが入れ替わり立ち替わりですが、近くにいる2〜3人でゆっくりお話をしながら歩くので、かなり密なお話しもできる感じで。

ちょっと気になる人としっかりお話をするのには、もってこいの場面だったりします。

話している内容はぜーんぜん出会いっぽくなく、どーでもいい話をワイワイしているだけ。

でも、

変に気取らずにどーでもいい話をワイワイしていると、お互いに緊張もなく圧力もなく、ただただ自然な空気感なので、そういう自然な時間を繰り返しているうちに、なんとなく自然に惹かれていたなんてこともあり。

ここ最近の「僕んち」での交際は、このあさんぽをメインに関係性を築いていることが多いのもひとつの事実です。

普段のイベントでチラチラ会っているちょっと気になる相手と、あさんぽの時間にゆっくり話してみるみたいなのが、「僕んち」での出会いの王道かもしれません。

ということで、

来週は葛西臨海公園に行き、そのあとはまだ公開しておりませんが、日本橋探索と川崎大師へのあさんぽが決まっております。

しばらくは、毎週日曜日の朝はあさんぽなので、ぜひご予定空けてお待ちくださいませ!

 

ということで、

来週までのイベントは、イベントスケジュールこちらのブログにまとまっており、15日以降の企画については明日公開をいたします。

今回は、ちょっと新しい企画もあり、特に男性のみなさんには注目のイベントがありますので、明日のブログをぜひチェックしてください!!

 

直近の締め切りが

2/13(土)18:00 男女ペアでアンチビンゴ

こちらもまた毎回大盛況ですが、明日2/8(月)までのお申し込み。

2/14(日)オンラインイベント「オススメの本」と「オススメの漫画」

それぞれ17:00からと19:00からの開催で、明後日2/9(火)までのお申し込みなります。

上記は、ぜひお早めのご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました