緊急特別企画「ご招待制オンラインプレミアムラウンジ」

 

【「僕んち」の会員様へ業務連絡】

2/6(土)17:00 男女ペアでモノポリーは、明日2/1まで

2/7(日)18:30 オンラインイベント異性と見たい映画の紹介は、2/2まで

2/11(木)10:00 おとなの社会科見学〜カワラ割り体験〜は、2/3まで

それぞれお申し込み期日になりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

オンラインイベント 男女ペアでクイズ大会

の予定だったのですが、クイズ大会をするほど人数が集まらず急遽飲み会に。

でも、

雨降ってじゃないですが、この飲み会はこれはこれでとても面白く、いろいろな発見もありました。

 

やっぱりオンラインでのコミュニケーションって、

・気心の知れた少人数か

・ひとりが話してそれを聞くセミナーか

どちらかが上手く機能する感じで、大人数が入り乱れて話をするのは向いていないような感じがするんです。

だって、

リアルで10人が集まると、必ずしもみんなが同じ話題をしているかといえばそうでもなく、こっちとあっちとそっちでみんながバラバラの話をしているのなんて普通のこと。

でも、

オンラインってそれは不可能で、画面上のこっちとあっちとそっちでバラバラの話なんかできないからどうしても話題は限定されるし、会話がクロスするととってもゴチャつくから、なかなか会話に入れない人も出てしまうし。

そうするとどうしても、よくしゃべる人の話を聞く場面が増え、ただ参加しているだけみたいな人も多く出てしまうんです。

 

なのでちょっと考えました。

・5〜6人の少人数で

・理想の条件が合いそうな人を僕がピックアップして

・1時間半くらいの時間でみんなで自由にワイワイ話せるような

そんなオンラインのコミュニティならば、いい出会いのきっかけになるんじゃないかと。

で、

・会話の内容はまったくフリーなオンライン飲み会ですが

・もちろん僕がモデレーターとしておりますので気まづい空気になることもないし

という、

「理想に近い条件の相手と出会えて、少人数でしっかり話ができるご招待制のオンラインの集い」

をやっていこうと思います。

 

ご招待オンラインプレミアムラウンジ

日時:下記の中から参加可能な日程をできるだけ多めにご提案ください。

なるべく理想に近い条件のお相手がいる日程でご招待いたします。

2/10(水)20:00〜21:30

2/12(金)20:00〜21:30

2/16(火)20:00〜21:30

2/19(金)20:00〜21:30

場所:Zoomによるオンラインイベントになります

人数:男性3名様 女性3名様(最小催行人数男性2名様 女性2名様)

参加資格:結婚相談所Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様限定

料金:¥2,200

ひと言:お申し込みをいただいた日程の中で、なるべく理想の条件に近い方がいらっしゃる日にご招待をさせていただきます。

当日の内容はまったくのフリートーク、というかお酒でも飲みながら気軽にお話ください。

異性への質問があればそれでもいいし、趣味のことや、最近の過ごし方や、なんでも自由にワイワイしましょう。

もちろん僕もご一緒させていただきますので、進行役はお任せください。

「理想に近い条件の方同士に集まっていただく」ことが目的ですので、今回はRepre(リプレ)と「僕んち」の会員様に限定させていただきます。

普段は、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様が交わることはないので、思いがけずにピンとくるお相手も見つかるかもしれません。

こちらは2/4(木)23:00までのお申し込みとさせていただき、2/5(金)にご招待の可否をご連絡いたします。

各3名様×4日間の開催ですので、男性12名様女性12名様の限定ご招待となります。

コロナ禍で出会いの場に出るのはちょっと不安だけど、出会いなくジッとしているのはそれもまた不安と感じる方は、この機会にぜひRepre(リプレ)もしくは「僕んち」オフィシャルアカウントのLINEまでお申し込みください!

ご質問などございましたら、併せてお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 昨日、「僕んち」の新しい企画も公開し、今週末から結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」は出会いラッシュになります。 […]

  2. […] 来週までのイベントは、イベントスケジュールとこちらのブログにまとまっており、15日以降の企画については明日公開をいたします。 […]

タイトルとURLをコピーしました