「僕んち」という非効率な出会いの場

 

これは完全にもらった!!

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

9/21(月)おとなの遠足~相模湖プレジャーフォレスト~

に行って、BBQやら、「風天」やら、「マッスルモンスター」やらなんやらかんやら、1日みんなで遊ぼうかと。

無理に全員で一緒に移動する必要もないので、遊びたい人は思いっきり遊び、ゆっくりした人や高いところが苦手な人はゆっくり休み、「おとなの遠足」として楽しく過ごしましょう。

みんなで遊んでご飯も食べてコミュニケーションは取りやすく、1日中一緒に遊ぶのでお人柄も見えやすく、かなり出会いのチャンスかと思います。

心配だったのはお天気だけなのですが、晴天の予報で暑くもなく寒くもなく絶好で、今回はもらった!!

現在14名様のお申し込みですが、人数に制限はなく直前でのお申し込みも可能ですので、こちらの詳細をご確認のうえご都合のよい方はぜひ!!

たったひとつ心配なのは、月曜から土曜まで快晴というお天気予報のなか金曜に結婚式を挙げ、夕方にテラスから入場するクライマックスにだけ雨を降らせた、その僕が参加をするということだけです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日はみんでZoomの集いで、お料理などのちょっとした小ネタを持寄る会を開催しました。

みなさん本当にいろいろご存知で、

オリジナルのゼリー作っていらしたり、

東京ラブストーリーしか見てなかったり、

ヨーグルトを自家製で作っていたり、

生ハム寄付してくれる人探そうとしたり、

オリーブオイルに鷹の爪仕込んでみたり、

オーストラリアンラブラドゥードルがちゃんと言えたり、

ただただとうもろこしチンしてみたり、

もう何の会だか分からないくらい、みんな自由すぎるくらい自由に話をしていてwww

おとなのみんなが集まって、本当に好き勝手にやーのやーの話をする、これはこれですごく楽しく、こういった、

特別な着地点はなくて、マッチングをするわけでもない、けれどただ一緒の時間を過ごす楽しいコミュニケーションの積み重ね

こういったコミュニケーションのその先に、恋愛や結婚が必ずあるとは限りませんが、良い人間関係というは必ずあるんだろうなと思いました。

 

効率やメリットって、それはそれで大事だと思います。

ただ、

効率やメリットだけを求めていると、その反動で失われるものってたくさんあるのも間違いありません。

マッチングアプリや婚活パーティーは、とても気軽で効率的なのですが、それをすることで人間関係の構築をするのが雑になっている人ってたくさんいらっしゃるんです。

今あるそういった効率的な出会いと、「僕んち」というとっても非効率で面倒な出会いには、それぞれにメリットデメリットがあるので、近々そのお話を長編でお伝えさせていただきます。

 

あら?

今日はもう終わろうとしてます?

宣伝と報告だけして逃げようとしてます?

「僕んち」のみなさんと遊ぶのに忙しいので、今日はこのへんで!

 

 

最後に、昨日ご紹介いただいたネタのひとつを。

お料理の話もちゃんとしてました!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 昨日ちょっと話しかけて、途中で(「これから長文書くの大変だな~」と思って)書くのをやめた、 […]

タイトルとURLをコピーしました