年末年始の「僕んち」について

 

わざわざ公表することでもないので、分かる方にだけ業務連絡です。

もー本当にいろいろすみません!

年末年始はその分一気に楽しみましょう!!

寛容なご対応をいただき、誠にありがとうございました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さてさて、

年末年始の「僕んち」について、直近の情報を!

 

12/25(金)18:30~21:30

クリスマスパーティー

開催時間中何時にお越しいただいても結構ですので、

・クリスマスっぽいお酒

・クリスマスっぽい食事

・クリスマスっぽいケーキ

いずれかご持参のうえお越しくださいませ。

こちらは、明日12/20(日)23:00までのお申し込みになりますが、僕もクリスマスっぽいお部屋にしてお待ちしております!!

 

12/26(土)14:00~18:00

男女ペアで桃太郎電鉄

これ、本当に男女ペアでやる必要はまったくないのですが、ひとりでも黙々とやるよりも、あーやこーや男女でいろいろ相談しながらやったらすごく楽しいかと。

しかも、その男女のペアが変わるような仕組みをがいろいろ考えておりますので!

こちらは、12/21(月)23:00までのお申し込みになりますが、男性が足りなければ僕が入ります、入れてください、入りたいですwww

 

12/27(日)10:30~18:30

おとなの遠足~マザー牧場~

年末のくっそ寒いなかバンジージャンプでもしようかと企画したのですが、思いのほかみなさん「バンジーはちょっとなので、ファームジップで」の声がおおく、このままだと誰も見ていないなか、僕がひとりでバンジージャンプをするという流れも成りうると。

もう、そのへんはまったくお気遣いなくですので、バンジーでも、ファームジップでも、動物と戯れるのでも、みなさんそれぞれ好きにお楽しみいただいて、お昼はBBQを夜はイルミネーションを一緒に楽しめればと思います。

主催者さんがカワイイ「遠足のしおり」を作ってくれたので、お申し込みをいただいた方にはお送りしますね。

こちらは、人数無制限でお受けしているのですが、BBQの人数の兼ね合いなどもあり、12/24(木)23:00までのお申し込みとさせていただきます。

さすがに、冬場の雨はキツいので1mm以上の雨の予報の場合は、また1月にでも順延とさせていただきます。

まずはお気軽にお申し込みください!!

 

12/30(水)18:00~21:00

日本酒と鍋の宴

歳の最後にゆっくりお酒でも飲みながら、鍋でもつつきながら。

このご時世ですので、みなさんでお箸を入れることはせず、飛沫を防ぐためにフルフェイスのヘルメットを被った僕が、みなさんの分をお取り分けするレーシングスタイルでおもてなしいたします。(一部事実で一部誤りです)

こちらは、12/25(金)23:00までのお申し込みになりますが、お酒飲めない人も問題なくご参加いただけますので、みなさんお気軽にご連絡ください!!

 

1/3(日)9:00~13:00

東京大神宮へ初詣&お正月ランチ

新年一発目は、あさイチみんなで東京大神宮へ初詣に行って、そこから「僕んち」にみんなでのんびり移動して、お正月っぽいランチでもしようかと。

僕の友人で「サトウさん」という人がいて、美味しいお赤飯だけ用意しておきますので、みなさんにはお正月っぽいお料理を一品をお持ちいただけますと幸いです。

「おせちもいいけどカレーもね」みたいな、昭和の人しか分からないような変化球ではなく、王道でお待ちしておりますので!

こちらは、12/29(火)23:00までのお申し込みになりますので、箱根駅伝の復路に出場予定でない方は、みなさんご連絡お待ちしております!

 

各イベントの詳細はこちらにございますので、ご確認のうえお申し込みお待ちしております!!

1月のイベントについても、来週中にはご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました