出会いの場で異性と自然に話ができるようになるためにするべきこと

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

スナックシンパティオンラインを開催しました。

普段のスナックは僕はいないのですが、月末月初だけ参加することがあり、昨日は久しぶりにご一緒させていただき。

この「久しぶり」を体験した中でいろいろな気づきがあったので、本文で共有いたします。

 

いくつかご伝達を

4/7(日)12:00~13:00 4人の食卓~新宿サクラダイニング~

1:1じゃちと重いけど、人数多いとじっくり話せない、そんなお声をいただいたので、ならば2:2でどうでしょう企画。

ランチなら時間もサクッと気軽ですし、シンパティの会員様のみなので身元も素性も安心で変な人と一緒になることもないし、たまにはじっくりお話してみては。

普段見えないような一面も見えるかもしれませんので、いい出会いのきっかけになれば幸いです。

こちらは明日4/3(水)までのエントリーになりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

4/6(土)19:00~21:00 リアルスナックシンパティ~タイ料理パーティー~

主催者さんが香辛料など一通りご用意いただくので、後はみんなで食材買ってガヤガヤお料理してモリモリ食べようかと。

トムヤムスープ・ガパオ・ガイヤーン・海老と青菜のタイ風炒めという、超豪華ラインナップ。

こちらは最大8名様でどんどん集まりはじめていますので、ぜひお早目にお申し込みください!!

 

ということで、昨日は新しい会員様もお迎えしながらスナックシンパティを開催しました。

最近、どのイベントにも新しい会員様がお越しになり本当に嬉しい。

どんどん「独身専用コミュニティ」という、今の婚活とはまったく違う出会いの輪を広げていきたいと思っています。

シンパティ Repre(リプレ)

で、昨日は僕も久しぶりの参加で、はじまる前にちょっと緊張しちゃったりなんかして。

参加し慣れているときは、その場のテンションで進めていたのですが、昨日は「こんな話しようかな」みたいな段取り考えたり、新しい方も増えることでいくつか心配点もあったり。

スタートしたらしたでみなさんまぁバカ騒ぎなのですが、もう僕も楽しくなっちゃってテンション上がっちゃって嬉ション状態ww

勢いついてかかっちゃってかかっちゃって大変な状態で、30分くらいして我に返ったらへぇへぇいっちゃってて。

この、冷静さを失ってかかっちゃう状態というのが、少し前の記事でもお話した「場慣れ」の問題なんです。

 

出会いの場で「もっとこうすればよかった」「なんでこんなこと言ったんだろう」みたいな失敗や反省はあると思いますが、その反省を忘れないうちに次の実行をするのが大事。

1日たったら人の記憶なんて7割方薄れているので、1週間後にまた出会いの場に出たって同じ失敗をしちゃうんです。

シンパティは、とにかく毎日異性と触れ合うことができますので、失敗や反省を常に忘れずに修正していくことができて、いざいい出会いがあった時には理想通りの正しい行動ができるようになる、そんな出会いの練習の場でもあるんです。

 

僕もほぼ毎日みなさんと触れ合っているのですが、スナックシンパティに参加したのは久しぶりだったので、どう立ち振る舞ったらいいか分かんなくなって、まぁかかることかかることww

自分が主催するイベントだって、ちょっと参加の期間が空いただけでこれだけかかっちゃうんですから、出会いの場に参加するみなさんが、1ヶ月に1度お見合いをするなんてなったら、そこを冷静に立ち振る舞うのなんてほぼほぼ不可能でしょう。

でもって、そこでうまく立ち振る舞えなくて反省するけど、次の機会は1か月後なのでそこでまた同じ失敗をするとか、そんな行ったり来たりをする方はとても多く、昨日は僕も身をもってその体験をしました。

 

やっぱり、いつも出会いの場に身を置いて場慣れをするというのが、初対面の異性と落ち着いて向き合ううえで大切なことなんですよね。

繰り返しになりますが、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」では、毎日必ずイベントを開催しておりますので、毎日必ず異性と触れ合うことができるようになっています。

出会いの場が苦手な人、異性と向き合いのに緊張しちゃう人、初対面の相手だとうまく話せない人、そんな人が月に何回かぽつぽつと出会いの場に出ても、同じ失敗と反省を繰り返すだけなんです。

場慣れをするために、できるだけ頻繁に出会いの場に身を置くことは大事です。

いい出会いを見つけるためにももちろんですが、いざいという出会いのためにも、毎日異性と触れ合うことができる環境で場慣れをすることを大事にしてくださいね。

この練習を月々¥3,300でできるんですから、それはそれで安いと思いますし、もちろんそこでいい出会いが見つかる可能性もありますし。

 

昨日終わったあと、脇汗ビッショリでかなり焦りましたが、明日の

4/3(水)21:00~22:00 スナックシンパティ~ご成婚者様も一緒に~

では落ちついていると思います。

今回は試験的に、過去にご成婚を迎えた会員様もいらっしゃいますが、そこをクローズアップするものではないので、大人のコミュニティということでみんなでお話し楽しみましょう。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました