初対面の異性とのお見合いやデートで緊張しない方法

本日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

4/1(月)21:00~22:00 スナックシンパティオンライン

を開催します。

スナックシンパティは入退場も自由ですので、月初お忙しいと思いますがお家でのんびりの方はぜひお気軽にご参加ください。

本日は僕も参加しておりますので、初参加の方などもお試し感覚でぜひぜひ!!

こちらは本日20:45までのドタ参加お待ちしております!!

 

昨日は、みんなで夜桜クルーズに行ってまいりました。

今年は本当にサクラが遅いのですが、一部きれいに咲いているところもあり夜桜とってもキレイでしたよ。

シンパティ Repre(リプレ)

シンパティ Repre(リプレ)

で、

はじめはのんびりなクルーズでとっても気持ち良かったのですが、水門をくぐり隅田川に合流するあたりから案内の方が「波風強くなるので落とし物とかしないようにご注意を」と不穏なアナウンスを。

シンパティ Repre(リプレ)

それまでは穏やかで細い川だったのですが、急に大きな川にでると景色がとにかく素晴らしい!

シンパティ Repre(リプレ)

シンパティ Repre(リプレ)

こんなの見ることないっていうくらい景色で最高だったのですが、ここでアクシデント!

揺れると聞いてはいたのですが結構ちゃんと揺れるので船旅感はすごく、さらには昨日のお昼間が暖かだったのでみなさん比較的薄着で、

めっちゃ寒いやんけ~。

見晴らしは最高なのですが、それよりも何よりもクッソ寒い。

最後は結構人体の恐怖を感じるくらい寒くてww

 

終わった後はみんなで「とにかくあたっけぇもん食わしてくれ」という感じで、小じゃれたダイニングバーなんかじゃなく餃子の王将へww

いーのいーの、気取るときは気取るけど、そうじゃないときはグダングダンでリラックスするのもシンパティなのでいーのいーの。(食べかけ画像ですみません)

シンパティ Repre(リプレ)

夜桜も素敵でしたが、結構な船旅を味わう非日常な楽しいイベントでした。

 

乗船前に僕が

「まだ桜あんまりで申しわけありません」

という話をしたところ、ある会員様から

「いいんです、桜も大事だけどこうやって経験をすることが大事ですから。

いろいろな体験をして今後のデートに役立てたりすることができるのは大きなメリットなので、ぜんーんぜんいいんですよ。」

というお話をされていて、それはたしかに。

シンパティのイベントの意味ってそこにもあって、普段ひとりじゃ行かないようなスポットやお店にイベントきっかけで足を運ばせることで、今後いい人が見つかったときのデートにすごく役に立つわけで。

まったく行ったことないアウェイなところにデートで行くのって、相手と話をする緊張と、行ったことのないところに行く緊張でワタワタしがちなのですが、事前に体験をしておきアウェイじゃなくすることで相手に集中することができるもの。

 

これはちょっと余談ですが、お見合いとか初デートに緊張をし過ぎる人は、約束より思いっきり前の時間に行って現場を知っておくことをするといいでしょう。

何もしなくていいんです、ただその現場に行って自分の身体を馴染ませておくだけで、ずいぶんとリラックスすることができて、初対面の相手と落ち着いて向き合うことができるようになるので。

行き慣れていないところに、時間が遅れそうで駆け込んで、まったく初対面の人と向き合ってなんて、もう何から何までドタバタで自分の良いところも見せられないし、相手を冷静に見ることもできないですからね。

 

僕が学生時代に合コンとかするとき、当時(今から30年前)は今みたいにインターネットなんかないので「東京ウォーカー」なんていう雑誌からレストラン情報を見て、お店の予約をするわけです。

なので、お店の雰囲気も場所もほとんど分からないから、僕は必ず事前に現地に行ってお店の人とお話をしたりなど、アウェイ感を消す努力をしていました。(ヒマだったのもありますが)

でも、そうやって事前に現地に行っておくことで、道すがら迷うこともないので落ち着くし、現場も知っているので余裕で対応できるし、後は目の前の女性に集中すればいいだけなので、この事前チェックはかなり大事にしていたものです。(ヒマだったからなのですが)

 

話を戻します。

先ほどの会員様が船を降りてから

「やっぱり参加しておいて良かった。

どんなに昼間は暖かくても3月のナイトクルーズは寒いことが分かったので、デートで使うときは相手に伝えてあげるようにしますね。」

って、めっちゃ震えながら言ってましたwww

 

4月もシンパティはいろいろなイベントがございますし、GWにはいろいろな場所にお出かけもします。

シンパティでは、いい出会いを見つけていただくはもちろんのこと、オフラインでのロケハン効果や、オンラインのイベントでは異性と話慣れるという効果もございます。

初対面の異性と向き合ったり、知らない場所に出かけたりするのに緊張しやすい方は、ぜひシンパティのイベントで慣れていただき、同時にいい出会いにも見つけてくださいね!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました