理想の相手と出会うためのとっても大切な考え方

 

明後日は

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

あさんぽ〜日本橋七福神めぐり〜

先週までお天気が心配だったのですが、逆転勝利が確定しました。

未来に絶対はないのですが、確定いたしました。

明日の23:00まで参加予約受け付けておりますので、七福神めぐったり、つまみ食いしたり、健康的にお散歩したり、出会ったりする方(「出会ったりする方」って、そうじゃない方はいないのですが)はぜひお申し込みください!!

なんども言いますが、完全勝利です。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

つい先日、こんな話を耳にしました。

「戦いは、同じレベルの人同士でしか発生しない」

ということ。

これ、ものすごくシンプルに納得なのですが、みなさんはどう思いますか?

 

幼稚園児から悪口を言われても、「おっ言ってやがるな」くらいで相手にしないじゃないですか?

それって、あなたから見たときに幼稚園児はレベルが違い、取るに足らない相手であることが瞬時に判断できるから。

嫌なことを言われたりされたりしたときに、そこに対抗してしまうのって、結局言ってきた相手とあなたのレベルが同じくらいであることを、あなた自信が認めているということなんです。

 

無礼で、礼儀知らずな相手と出会ってしまっても、それがいちいち怒りに変わったり不満になったりしているようでは、それはあなた自信のレベルが低くなるだけ。

「おっ言ってやがるな」くらいで受け流せて、はじめてあなたはそんな低レベルな言動をする相手とは違うレベルになれるということ。

 

出会った相手に失礼な言動をされたときは、そんなの相手にしないで

「まぁ、そんな人も世の中いるわな。こういうこともあるわな。」

って、さらっと終わりにしてしまったほうが、あなたの求める理想の相手から好まれるあなたになるでしょう。

そこでピリピリしていると、あなたもその相手と同じレベルなので、余計にそういう人と出会いやすいようになってしまいます。

人って、どうしても同じレベルの人にシンパシーを感じやすくなるものなので。

 

今、あなたの見えているもの、あなたが感じているもの、それが今のあなたのレベルです。

もし、理想の条件を持つ相手がそんなレベルではないのであれば、まずはあなたが今のレベルから抜け出すこと、それがいい出会いを見つける一番の方法です。

これ、思い当たる節はありませんか?

 

 

【追記】

3月1週目までの「僕んち」企画出ています

「僕んち」の会員様はもちろんのこと、「僕んち」に興味がある方向けのイベントもございますので、お早めにチェックしてみてください!

今夜20:00から緊急作戦会議、こちらは19:50くらいまでドタ参加オッケーですので、ご都合よろしければぜひ!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました