Tinderでの婚活がとても有能な理由

 

この景色も、あと何日になるのか。

苦しいことも嫌なこともいっぱいあるけど、にっこり笑顔で手をブンブン振って前に進んでいきましょう!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ちょっと前の話ですが、Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しいただいた女性に、今どんな婚活をしているのか伺ったとき、

「私はTinderだけです」

と思いっきりおっしゃっていて。

「Tinderって、ヤリ◯クだらけとか聞きませんか?」

と僕が質問をしたところ

「だからいいんです」と。

なにか桃色な話がはじまるのかと思いきや、

「ほとんどみんなヤリモ◯だから、逆に◯リモクじゃない男性が見分けやすいんです」

って。

久しぶりに、仰け反るくらい感心してしまいました。

・20:00以降の待ち合わせを求める人

・自分の家の近くで飲もうとする人

・やけにお酒をすすめてくる人

・ボディータッチしてくる人

・終電の時間を言ったときに次の日の予定を聞いてくる人

・褒め言葉のなかにエロトークが入ってくる人

もう、そういうほんのちょびっとでもヤ◯モク臭がしたときは、本当に秒で打ち切って終わりにするんだそうな。

でも、

そうやってヤリ☆モク大集合な場所にいって、(ヤリモク)を完全に排除するレーダーをつけておくと、たまーにいる真面目な人がすごくわかりやすいんだとか。

 

みんな真面目そうな顔しているなかに、YARIMOKUが混ざっていると、信用から入って行くので気づかないときはあるけれど、

みんながヤリモックな顔しているなかに、たまに真面目な人が混ざっていると、こまかーい網の目から最後にひとつポロっと落ちてくる感じでしっかり見える。

これ、僕もここ数日すごく感じているのですが、ほんとうに一理ありますよね。

 

ハナっから人を疑うべしとか、人は信用しちゃダメとか、そういうことではありません。

ただ、

物事の本質を見分けるのが苦手な方は、本質に近い人たちの中から探そうしても、隠れているインチキを見分けられないので、あえて本質から遠そうなところから入って、ふるいにかけていくという方法もあるということです。

 

こういう発想ができるのは、まさに頭の柔らかさ。

失敗しているのに何度も何度も同じ方法をとろうとする人がいるのですが、それって実は堅実っぽくて一番賢くない方法。

そこから入ってダメなんだから、何度も何度も同じ入り口から入ろうとするのはトンチンカンな手法だということです。

 

こういうのって、人が作ったレールの上を歩くのが安心な人は、なかなかできないこと。

「別のやり方を」とか、「頭を柔らかく」とか、そういうこと言われてもなかなか発想が出てこないし、出てきても実行に移す勇気が持てなかったり。

ただ、

これって考え方と習慣でいくらでも変われるものなので、これこそ1日でも若いうちに身につけておいたほうがいいことだと思います。

 

そのへん、たぶん僕が相当得意なジャンルなので、新しいアイデアが必要なときは、ぜひお気軽にお問い合わせください。

僕は、

お坊ちゃん進学中学校から、「親の世話になりたくない」とか生意気言ってお金の安い都立高校に行って(それでも世話になってるけど)、

大学までは行かせてもらったのに、半年で中退して家を出て、そっから明日の食べ物にも困るような生活を3年ほどやって、

そこからは真面目に働いていたのですが、結婚してから独立してこの仕事をはじめ、

起業年と同じく子供が生まれ、どうにもならないスタートからなんとか8年元気に続けている、

という、周りの人の支えと、運と、最初の一歩の行動力でここまで来ている、割と無秩序な人生を歩んできておりますので、まっとうな道を歩んできた方が見てこなかった道をお伝えすることはできます。

無料ご相談会にお越しいただければ、「へぇ〜そんな方法もあるんね」というご提案もできるかもしれませんので、まずはあなたの現状を教えてください。

 

婚活をしていても、いつまでもいい出会いがない

そもそも、結婚をしたいのかどうかもわからなくなってきた

そんな方には、今までに知らない世界を教えてやるよ。(最後だけ急にキャラ変更)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました