「365オンライン」をものすごく凝縮して説明すると

 

枝葉がたわわに実っても、季節が変わりそのまま放置をすれば朽ちるだけ。

環境が変わったらいったん枝葉を切り落とし、栄養分を本幹に集中させて、また大きく育つよう整える。

木も、ビジネスも、人生も一緒ですわな。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日お伝えした新サービス

365オンライン

について、たくさんのご質問や、「それ村木さん大丈夫なんですか?」というご心配いただきありがとうございます。

おかげさまで、先行きを見通すほど頭が良くないテンション一発おじさんなので、ヤバくなったらまたその時に考えます(笑)

 

新しいサービスなので、しばらくはこちらのブログでも補足説明をさせていただきますが、本日から3日間「365オンライン説明会」を行います。

ご説明会とはいいながら、まだ詳細決まっていないところもありますので、もうちょいみなさんの意見もお伺いできればと思っております。

365オンライン説明会

本日3/19(金)21:00~22:00くらい

3/20(土)20:00~21:00くらい

3/21(日)20:00~21:00くらい

オンライン説明会も出会いのきっかけだったりするのですが、今回はお顔出さずの参加も可とさせていただいておりますので、部屋着でスッピンでお気軽にご参加ください。

Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様はいつものLINEより、まだ未登録の方はこちらのフォームより「お問い合わせ」にチェックをいただきお申し込みください。

各回1時間くらい前までのドタ参加もお受けしております。

 

で、

昨日のブログでは、365オンラインを6000文字に渡りご説明させていただいたのですが、それをものすごく凝縮して説明すると。

出会ってすぐの相手とチョチョッと話しただけでマルバツを付け合う、今ある「婚活」という出会い方は難しくないですか?

そもそも、そんなにすぐに「いいな」と思う異性なんていないし、もしいてもその相手から「いいな」と思われるのも大変だし。

なので、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しずつ関係を深めて、「いいな」と思うところまで気持ちが上がったらそれからマッチングとかしましょう。

それには、とにかくいっぱい会う時間が大切になるのですが、そのたびにおめかしして時間をかけて出かけるのも一苦労。

ならば、まずはご自宅で異性とコミュニケーションをとって、興味がわく人とは何回もお話してみたり、プロフィールを確認したり距離をつめましょう。

そのうえで、実際にお会いしたいと思う相手と、お見合いをしたり「僕んち」で一緒の時間を楽しんだりしながらマッチングをしたらいいと思うんです。

そうすれば、「とりあえず会ってみる」のではなく、「本当に会いたいと思う異性とのみ会うことができる」まったく無駄のない出会いができますので。

ということ。

 

今ある婚活に置き換えていうならば、

事前に何度もコミュニケーションを取って、プロフィールも確認して、「いいな」と思う相手とだけ顔を合わせて会うことができる

という、一切無駄のない出会いのシステム、それが365オンラインの出会いになります。

 

初対面の相手とその場でジャッジをし合う出会い方は難しいと感じている方は、この出会い方で喜んでいただけると思いますし、

これをまどろっこしいと感じる方は、今ある婚活を続けていただければいいと思います。

どっちが良いとか悪いとかではなく、ご自身に合った出会い方をしていただくのが一番良い。

 

実際、初対面の相手とその場でジャッジをし合う「婚活」という出会い方では、なかなか結婚までたどり着かないという明確なデータもあります。(婚活サービスを利用して結婚できる人の割合

初対面の相手とコミュニケーションを取ることができ、

出会った相手を寛容に受け止め「いいな」と思うこともでき、

相手から「いいな」と思われる分かりやすい魅力を放つこともできる、

そんな方は、今ある「婚活」という出会い方で充分勝負ができるのですが、そんな方ってあんまりいらっしゃらないじゃないですか。

少なくとも、30代40代になってくると「好きスイッチ」が固くなったり、「好かれるポイント」が若いころより霞んだり、みなさん大なり小なりあると思うんです。

なので、

初対面の相手とその場でジャッジをし合う「婚活」という出会い方は、必ずしも独身の方みなさんに喜ばれる出会い方だとは思えません。

 

みんな「婚活」という出会い方があたりまえだと感じていて、「婚活」という出会い方になれていると思います。

でも、今の状態に課題や問題を感じているのなら、それを続けていたら今と同じ結果になるだけ。

何が正解かも分からないし、前例なんかないかもしれませんが、新しいチャレンジをした方がいいと思います。

 

みなさんにやれやれ言うだけではなく、僕もみなさんと一緒にチャンレジしていきます。

いいことばかりじゃないし、必ずうまく行く方法なんてないけど、それでもみなさんのお力になれるよう一生懸命頑張ります。

今年で50歳になるオヤジが、こうやって手足バタバタしながらチャレンジをしている様を見てやってください。

みなさんにいい出会いがあるように、必死こいて頑張りますので!!

 

みなさんに興味をもっていただけるだけですごく励みになりますので、ご都合よろしければぜひ365オンライン説明会遊びにいらしてくださいね!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました