最高のお天気のなか紅葉さんぽに行って来ました

 

本日の

365オンライン

は、オフ会としてオンラインを飛び出して、みんなで代々木公園の紅葉さんぽに行って来ました。。

結論、やっぱみんなで顔を合わせて会ってワイワイ遊ぶのは楽しいですよね!!

 

一昨日に12月前半の365オンラインのイベントスケジュールを出しております

完全先着の人数限定オフ会もございますので、ぜひチェックしてみてください!!

 

ということで、今日は代々木公園に紅葉さんぽ。

昨日みなさんに

「くっそ寒い可能性ありなので暖かくしてお越しください」

という緊急連絡を出すくらい心配だったのですが、風がそんなにでもなくて快晴で気持ち良い朝!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今回は女性10名様 男性8名様の大人数でお散歩にお出かけ。

まったく初対面の方もいれば、普段オンラインで顔だけ知っている方もいれば、みなさん入り乱れて楽しくお話を。

なんかそういうのすごくダサいしカッコ悪いので、「何分ごとに話す相手入れ替わってくださ~い」みたいなアナウンスもしないのですが、みなさんなんとなく入れ替わり立ち替わりでお話をなさっていて、その辺がいい感じのおとなのコミュニティ。

 

1時間ちょっとグルっと周って、途中みんなでレジャーシート敷いて休憩。

お菓子なんかも持ち寄ってみんなで回して、近くにいる人とワイワイお話して、なんかピクニック感ですごく楽しい!

2時間があっという間で過ぎて、心地よい歩き疲れで最後はみんなでイェイ。

この人数でがっちゃがっちゃ歩いてまいりました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

どうやって歩くかも(主催なのに僕は)考えておらず、途中どこに立ち寄るかも(主催者のクセに僕は)何も決めておらず、そのときのノリと空気で「どうする~?」みたいな感じで相談しながらお散歩を。

でも、そういうときの立ち回りに人となりが見えたりもして。

こういう自然な人となりって、いわゆるお見合いみたいな出会い方では絶対に見えないところなのですが、実はそういうところが一緒にいられるかどうかをはかるのには重要なポイントだったりするんですよね。

できるだけ普段オンラインでコミュニケーションをとっていただき、こういうオフラインではリアルな人となりを感じていただき、少しづついい関係を築いていただければと思っています。

 

12月の前半は

12/5(日)16:30 広尾で座禅会

12/11(土)10:00 多磨霊園で掃苔

で、みなさんお顔を合わせるオフ会がございますので、ぜひ楽しみに遊びにいらしてください。

 

こうやって

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係を築いて結婚相手と出会う」

そんな出会い方に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください

その際に、あなたに合わせてのメリットデメリットを詳しくお話させていただきます。

とくに、30代後半~40代のみなさんにはお力になれると思いますので。

今の婚活に苦戦をしているとき、同じことをしていても同じ結果になるだけですので、ぜひ新しいチャレンジしてみてくださいね!

365オンラインについて詳しくはこちらにございます!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました