365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?

 

昨日の

365オンライン

男性が女性に質問する会として、日頃男性が抱えているちょっとした悩みや疑問について、複数の女性が答えてくれるという進行でした。

もーこれ、今回本当にすごかった。

僕は生まれて50年、この仕事はじめて9年、今までまったく気づかなかった(というか誤って理解をしていた)女性の気持ちを知って、ソファからずり落ちるくらいびっくりした。

女性みんなが共感しまくってブンブン頷いているなか、僕と男性はポカーンという感じ。

「女性って、初対面の男性にこんなこと考えていたんだ」と、ここまで衝撃的なことも滅多にないくらいビビりました。

今夜4/9(金)21:00からは男性会として、初の男性のみの開催。

日頃、僕が女性のみなさんから伺っている声を余すことなくお伝えするとともに、昨日聞いた衝撃の内容も共有します。

男性が気づいていない女性の声を知りたい方はぜひご参加ください。

昨日の内容は本当にかなりびっくりなので!!

 

というか、昨日は男性1人だったので、質問し放題の贅沢な時間でした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

365オンライン

スタートして1週間、延べ51名のみなさんにご参加いただき、これからも

「空いた時間で気軽に出会えるスタイル」

でみなさんのお力になれるよう、僕も頑張ってまいります!

ただ、

まだまだ詳細伝わっていないところもあり、チョビチョビ補足の説明をさせていただきたいので、少しお時間いただけますと幸いです。

今日は、今一番多いご質問

「『気軽な出会い』とか言っちゃって、365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?」

という、とっても根本的なお話。

 

365オンライン

は、毎日1時間気軽に異性と出会えるオンラインでのイベントです。

趣味や属性など共通のテーマを持って出会う会もあれば、まったくノーテーマで自由に集まれる会もあります。

ノーテーマの日は、無理にお話などしなくても、「ひとりで家にいてもつまんないな」とか「どんな人がいるのか見てみたい」などの理由で、そこにいるだけの参加も可能。

いろいろな参加の形があり、これを毎日開催していますのでご都合よい時はいつでもお気軽にご参加ください、という感じです。

 

365オンラインに参加してみて、

「お!この人ちょっと感じ良いかも」

とか

「ルックス割とタイプなので、もっと話してみたい」

など、はじめは「ちょっと気になる」くらいの感じで結構ですので、気になる異性がいたときは、お気軽にご連絡ください。

まだ、この時点ではお相手には何もお伝えしませんが、気になるお相手が365オンラインに参加するときは

「あの方いらっしゃいますよ!」

なんて情報お伝えしますので、また一緒の時間を過ごせるようにサポートいたします。

 

一緒の時間を過ごしながら、

「やっぱりこの人気になる!」

と思ったら、お相手のプロフィール知りたいと僕にお申し付けください。

もちろん、お相手に確認をしたうえでになりますが、お相手がオッケーであればプロフィール交換をしましょう。

さらに、

365オンラインでは、僕も含めてみんなでワイワイ話しているだけなので、一度ふたりでしっかり話をしてみたいというご希望があれば、そちらもお気軽にご要請ください。

これも、僕が先方にお取り次ぎしますので、先方オッケーでしたらオンライン上でゆっくりおふたりでお話をすることもできます。

そんな経緯も踏まえて、実際にお顔を合わせて話をしてみたいとお互いが希望すれば、

Repre(リプレ)でのお見合いか、「僕んち」でのイベントなどで実際にお会いできるよう、これもまた僕がおふたりの間に入ってご都合調整いたしますので、そこからはそれぞれの流れでご成婚まで進んでいきましょう!

 

つまり、

まずはオンラインで気軽に出会って

気になる相手がいたら、プロフィール交換やオンライン上でのトークをして

お互い「いいな」となれば、実際にお顔合わせて会ってみましょう

ということ。

 

この流れ、何がメリットかといえば

結婚相談所はプロフィールだけだし、

マッチングアプリでもプロフィール+テキストでのやり取りだし、

婚活パーティーなどにいたってはとにかく行ってみないとだし、

それでもって「いい人がいればいいね」というのが、今ある婚活サービスの出会い方。

でも、

それで「いいな」と思う人と会えるかは分からないし、「いいな」と思った相手から「いいな」と思ってもらうことになると結構難しいし。

さらに、

「いいな」と思うかどうかを、出会ったその場でお互いにジャッジしないといけなくて、どちらかが「いいな」と思わなければ、その相手とは金輪際会うことはないという、なんとも殺伐としたジャッジをし合うことになります。

頑張って身なり整えて、時間も作って、労力もかけて、期待をして出会いに行ったのに、結局いい出会いがなかったという方が圧倒的に多いのが、今の婚活の苦戦するところかと思います。

 

なので、

365オンラインでの出会いがみなさんにメリットになるポイントは、

空いている時間にオンラインでコミュニケーションとって、

ルックスもみて、

プロフィールも確認して、

おふたりで話もして、

人柄や空気感も感じたうえで、

そのうえでお互いに「会いたい」と思った相手とだけ会うことができるという、まったく無駄のない出会いのシステムです。

 

365オンラインに参加いただくのも、時間と労力といえばその通りなのですが、実際に会いにでかけるよりは格段に楽チン。

しかも、その出会いが毎日行われているので、ちょっとした空き時間に気軽に参加できるということです。

さらに、それが4月中はまったくの無料ですし!!

 

ヒマな時間にオンライン上でコミュニケーションとって、

ルックス・プロフィール・人柄も分かったうえで、実際に会ってみたいと思う相手とだけ会うことができる、まったく無駄のない出会い、それが

365オンライン

の出会いのシステムになります。

 

お互いに「いいな」と思い合ってから出会うのですから、そこから結婚までのスピードはかなりのもの。

しかも、

365オンラインに参加できるのは、Repre(リプレ)「僕んち」の会員様のみですので、みなさん身元も素性も確かで、結婚への意欲もしっかり持っていらっしゃる方のみ。

僕が直接ご入会のお手続きもさせていただいているので、あまりに様子のトンチンカンな方などはいらっしゃらないのも、ご安心いただけるポイントかと思います。

 

どうですか?

入り口はかなり気軽で、そこで気になる人が見つかれば、そこから結婚までの道のりはスピーディーで確かな流れ、

それが365オンラインの出会いになります。

 

4月はまったく無料ですので、ぜひお気軽に何度かご参加いただき、「ちょっと気になる」人を見つけていただければ嬉しいです。

まだ、Repre(リプレ)にも「僕んち」にも登録していないけれど、365オンラインの出会いに興味がある方は、ビジター様参加可能な会もございますので、お気軽にご参加ください。

直近では4/11(日)20:00からビジター様参加可能会開催しますので、どんな雰囲気なのかぜひご覧ください!

もちろん会員様の参加も可能ですので、普段見かけない方とのコミュニケーションをお楽しみに!!

イベントのスケジュールはこちらです

 

4月にスタートしたばかりで、まだまだご不明な点もあるかと思いますが、ご質問などあればお気軽にお寄せください。

なによりも、

僕も一緒に毎日みんなでワイワイお話しておりますので、ご参加いただくだけでも楽しめますし、婚活中の独身の方のみの集まりですので、「へぇ、みんなこんな感じで活動しているんだ」みたいな学びもあるかと思います。

日ごといろいろんテーマで集まっており、週明けには4月後半から5月中盤までのスケジュールもお出ししますので、ぜひ365オンラインに遊びにいらしてください!!

イベントのスケジュールはこちらです

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 3日前にも365のオンラインで、「出会ったばかりの男性に対して女性が思っていること」というので、男性の僕がまったく考えてもいなかったような女性の気持ちを伺って、ソファからずり落ちたばかり。 […]

  2. […] 数字的な条件やルックスだけではなく、そういう人柄や背景が存分に分かって、そのうえで興味がわいた方と実際にお見合いをしたりすることができる、それが365オンラインの出会いになります、(365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?) […]

  3. […] もし、ちょっと「いいな」と思う人と出くわせば、そこから結婚までの道のりはググっと早まる気配もします。(365オンラインからどうやって結婚に繋がるのか) […]

  4. […] 昨日もほんとうにいっぱいお集まりいただき、初参加の方も多かったこともあって、終了後に「あの人気になる」の声をいっぱいいただきました!!(365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?) […]

  5. […] 昨日も、終わったあとに「あの人ちょっと気になる」の声をいただき、365オンラインの出会いは日に日に盛り上がっております。(365オンラインからどうやって結婚に繋がるの?) […]

タイトルとURLをコピーしました