ナイショの集まりをこれからどんどん開催していきます!

 

昨日の

365オンライン

は、港が好きな方の集まり。

いやぁ本当にびっくりしました。

港好きの方がこんなにいることと、その熱量がハンパないこと。

オンラインって、割とみなさんどのタイミングで話すかなど遠慮しがちなことが多いのですが、昨日はみんな喋りまくりの被りまくりで、港愛が溢れまくっていてお話聞いててかなりウケた。

好きなモノの話をしているときのみなさんの表情や空気感ってほんとうに素敵で、同じテーマでお話をすることの楽しみを改めて感じました。

明日のブログで8月の企画をお伝えしますが、8月もまたかなりニッチな企画が満載で今からとても楽しみです。

 

そして今夜

7/26(月)21:00~22:00 ビジター様のみ参加可能会

通常は、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様のみが参加できる365オンラインですが、今夜だけはまだ会員様でないみなさんをご招待いたします。

365オンラインの出会いに興味があるので雰囲気を見てみたいとか、Repre(リプレ)や「僕んち」の説明を聞いてみたいとか、参加いただくみなさん全員が未登録の方ですので、気兼ねなくなんでもご質問ください。

そして、もちろんそのお話を伺うのは僕ですので、僕が何者なのかというのもじっくり見てやってください!!

20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ご希望の方はこちらのフォームのお問い合わせ欄に「365オンライン参加希望!!」と記載のうえご連絡ください!!

他ご質問などございましたら、そちらも併せてお問い合わせくださいませ

 

コンテナ萌www

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

現在

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の稼働は、感染症拡大の影響を懸念して止まっています

「イベントは普通に開催するので、来れる人は来て、来れない人は来なければ」

という考え方もあるのですが、行きたいのに行けない人もいらっしゃるのを「来なければ」で片づけてしまうのって、コミュニティの在り方としてあんまり優しくない感じがするので、これは僕の判断ではありますが一旦活動を止めております。

でも、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いて、結婚に繋がる良い出会いを見つける

という、今ある「いわゆる婚活」とは違うコンセプトの出会いの場は必要だと思っているので、「僕んち」に代わる出会いの場として

365オンライン

を4月からスタートしております。

こちらは毎日オンラインでコミュニケーションが取れるのですが、「僕んち」同様に毎回マッチングなどをするのではなく、居合わせたみんなでノーテーマでワイワイお話したり、同じ価値観や楽しみを持ったみんなで集まったり、ときには1:1で話をしたりなど様々な形でコミュニケーションをとって、何度か会ううちに人柄や空気感を少しづつ感じていただきながら「この人いい!!」という相手が見つかったら、そこからアプローチをするような出会い方になります。(365オンラインのご成婚までの流れはこちら

 

でも、

やっぱりオンラインだけではなくたまにはお顔を合わせて空気感を感じていただきたいのですが、「僕んち」同様にみなさんに集まっていただくみたいなイベントは開催を控えております。

ただ、

公式なイベント開催はしていないのですが、365オンラインの中で上がった話題を元にごくごく少人数で集まったりなんてことを実はこっそりしています。

大々的な告知もしておらず、たまたまオンラインで居合わせた人だけで「行ってみる?」みたいな集まりを。

 

昨日は、女性だけでちょっとナイショの企画の下見に行って、ど炎天下のなか都内某所を探索してまいりまして。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

普段オンラインでお顔くらいは知り合っているけど、実際にお顔合わせて会うのははじめてだったり。

でも、なんか昔から知っているような感じで、みんなで楽しくワラワラお話しながら1.5時間ほど河原を練り歩いておりました。

 

で、昨日はその後

先日のダイエット企画にご協力をいただいたおふたりとランチなんぞにも行ってきて。

ダイエットのお話や、最近の出会いのお話なんかをワイワイ楽しくしてまいりました。

ダイエットに成功をしたおひとりは、今でもまだ現状維持を頑張っているそうで、この日もヘルシーランチだったのですが、微減さんと僕にいたってはもうモリモリ食っちゃって。

微減さんは、ダイエットとか関係なく年齢的に身体に悪そうな油たっぷりのもんバクバク食っているしwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕にいたっては、パンケーキ2枚の上にフライドチキンを3つのせてそこに甘々のシロップをかけるという、脂肪と糖を丸飲みするようなメニューを躊躇なく頼んでいたり。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

っていうか、そもそもこのお店選びから学習能力ゼロチックな感じが。

でも、こうやってみんなでノリで集まって、みんなで楽しんで、みんなでバカやって、そんな時間をいっぱい過ごしながらいい出会いを見つけていただければと思います。

昨日のことでお伝えできるとしたならば、

久々にみんなと遊んですっごく楽しかったです!!

 

今後も、こうやって365オンラインで居合わせた人だけの超小規模な集まりはしていきます。

いつどこで企画されるかまったく分かりませんが、同じ価値観や楽しみを持っている人同士の集まりであるリミテッドラウンジなんかから起ち上ることが多いと思いますので、興味がある話題があってご都合良いときはぜひ365オンライン遊びにいらしてください。

大々的な募集をかけることはしばらくありませんが、非公開の超少人数の集まりを今後も開催してまいりますので、そういったこじんまりとした集まりのなかからいい出会いを見つけていただければと思います!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました