見た目で選ぶ男とか年収で選ぶ女に不満を感じるあなたへ

 

「僕んち」の会員様から、

「村木さんいつも炭酸飲んでいるイメージなので、飲み比べてみてください」

って差し入れいただき。

そうやって、自分の姿を覚えていていただき、それに対してアクションをしてもらえるのってなんかすごく嬉しいものです。

腹ゲブゲブになるまでいただきます!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ちょっと黒いですが、ものすごく普通のお話。

 

婚活をしていて、

「男は女性を見た目でしか判断していない」と嘆く女性とか、

「女はしょせん年収と学歴で選ぶんだろう」と卑屈になる男性とかがいらっしゃいます。

 

でもこれ、そりゃそうですよね。

だって、

婚活って、はじめにプロフィールがあってそれを見て相手を選ぶのだから、そんときに分かりやすい魅力の方にかたむくのって普通のことだと思うんです。

異性のプロフィールがズラーっと並んでいるなかで、わざわざ悪いほうから選ぶ人なんていないですから。

 

料理が苦手なのに料理会に参加して、

「やっぱり男は料理上手な女性しか見ていない」

みたいな不満を持つのって、ならはじめから料理の腕を比較される場所に行かなきゃいいんじゃない?っていうこと。

 

ルックスとか年収とかは例えの話ですが、あなたが他と比較して劣る部分が思いっきり見えてしまうところで、他の人との比較勝負をするのは、それは異性の目の付け所が悪いのではなく、あなたの居場所が悪いというそれだけのことです。

自分のウリを発揮できないところで異性と出会おうとするのは、ノーチャンスとは言いませんが、自らチャンスを潰しているということ。

 

恐ろしく運動が苦手な人は、運動合コンに参加しても仕方ないし、

おしゃべりが楽しい人が、大音量のクラブにナンパしに行くのも違うし、

静止画は普通だけど笑うと抜群にチャーミングな人は、写真のプロフィールで勝負しないほうがいいし。

 

ルックスで選ぶな、年収で選ぶなと異性に不満を持つのなら、あなたは何で選ばれるのか?

あなたが選ばれるポイントを考えて、それを表現できる場所はどこなのか?

出会いの場はそうやって選んでいったらいいのではないでしょうか。

異性と話すのがド緊張で、笑顔を見せる余裕もない人が、1人数分しか話せない婚活パーティーに出会いの場を設定するのは、そりゃ選択間違いということなんです。

 

今の時代、出会い方なんていくらでもあります。

だいだいこういう不満を持つ人って、「出会い=婚活」みたいな単純な発想しがちな人。

もっと情報集めてもっと行動してみて、あなたにあった出会いの場を探しに行きましょうよ。

考えもせず行動もせず、うまくいかないところでジッとして不満ばっかり言っているって、その姿が一番好かれない要因です。

今の時代、出会い方なんていくらでもありますからね。

 

自分のウリがいまいちピンと来なかったり、出会いの場の探し方が分からなかったりしたら、ぜひお気軽にご相談ください

僕はその道のプロですので、あなたが知らない情報もいろいろ持ち合わせています。

そういうプロに相談をしてみるっていうのも、それも前向きな行動のひとつですから。

 

今の状態でうまくいかないのに、それでもそこに居続けて、相手の不満ばっかり言っているのって、なんかすっごくジメっとしていますよ。

今の状態でうまくいかないなら、そんなとこにジッとしていないで、あなたが輝くことのできる場所で、明るく元気に行動しましょう。

 

ルックスが悪いとか年収が低いとか、そういうことが問題なんじゃなくて、そのジメっとした姿が一番の問題。

僕、忙しそうに見せるのが上手なだけで、実は結構ヒマなんでいつでもお気軽にご相談くださいね

あなたが知らないあなたを見つけたり、あなたが知らないあなたの居場所をお伝えしたり、何かしらお役に立てると思いますので!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました