昨日の
は
イベント作戦会議を開催しました。
3月後半から4月にかけてのイベントについて、みんなでワイワイガヤガヤ、途中ぜんぜん関係ない話もぶっこまれながら楽しくお話をいたしました。
私事ですが、今週ちょっとバタバタしていてネットの環境が一時的に悪かったりもあり、3月後半のスケジュール出せるのがもしかしたら週明けになってしまうかもですが、今しばらくお待ちくださいませ。
本日は
3/5(水)20:00~21:00 スナックシンパティオンライン
を開催します。
本日は僕は不在なので、みなさんだけで楽しくお話をしていただければですが、昨日話途中のことなんかもあるので、よろしければいろいろご提案してみてください!!
本日は20:00からになりますので、19:45まで参加申し込みお待ちしております。
いろんな地域の方がいらっしゃり、もっとたくさんコミュニケーション取れるようにいたしますね。
仕事もそう、婚活もそう、というかたぶん人生すべてそう。
辛くて苦しくてキチイと思ったときに、そこで諦めずにもうひと踏ん張りする。
それを続けていると、ひと踏ん張りしていたことがだんだん自然になる。
それが自然になったときには、ちょっと前に辛くて苦しかったことはあっさりクリアしていて、大きな力が身についたり、人としての厚みや深みが魅力的に出る。
もちろん、辛くて苦しいときに休むことも必要なんだけと、すぐに投げ出すクセがついちゃうと、自分の力が付かないからいつまでたっても同じ辛さを背負うことになるし、簡単に投げ出すクセがある大人は、人から信用もされないし魅力的でもない。
ちょっと動いちゃあすぐに止めちゃあ、それを繰り返して気づいたらすごい年数重ねていたりしたことってありませんか?
あのときもうひと踏ん張りしていれば、たぶんもっと力はついて、今頃楽々クリアしていたようなことが。
筋肉質な言い方になって恐縮ですが、力とか人としての魅力って、「キチイ」と思ったときにもうひと踏ん張りしたその先に自然とつくものなんです。
初対面でも分かる魅力的な人って、人から見ると辛かったり苦しかったりすることを、とても自然にサラッとこなすんですよね。
もう無理と思ったときにもうひと踏ん張り。
リアルスナックシンパティがお引越ししたのですが、机を3つと椅子を4つ組み立てないと。
もう無理、キチイ・・・。
Repre(リプレ)おすすめ情報
理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ
人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ
Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら

シンパティのお問い合わせはこちら
