毎日が出会いの場だと思っているといい出会いが見つかりますよ

 

昨日の

365オンライン

は、ジブリ好きの集まりということでしたが、これもうすっごく楽しかったです!!

僕個人としては、ジブリ作品とかまったく見たことがなく「どの人がラピュタ?」みたいな知識なのですが、それをお伝えしたところ、

「ジブリと出会わないって、今までどういう人生を過ごしてきたんですか?」

という、もうピュアすぎる質問がwww

そのくらいみなさんのジブリ愛は強く、何かに突出している人たちが話している姿って、本当に魅力的なんですよね。

作品の一場面のモノマネをしている方を、みんながキャッキャ笑っていたりするところを微笑ましく見守らせていただきました。

 

そして今夜は

5/20(木)21:00 ディズニー好き集まれの会

ランドやシーだけじゃなく、キャラクターでも映画でも、ディズニーについて話せる方ならみんな集まれという感じ。

ディズニーについても、僕は4年に1回行くくらいなので、みなさんのディズニー愛を楽しませていただきます。

そして、みなさんには共通の話題でいい関係を見つけていただきたいと思います!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日は、

「そのときが来たらちゃんとする」って、それもう手遅れやねん

というお話をさせていただきます。

 

「結婚を決意してくれた相手にはお金を出す」

「好きになれる人のためなら自分の時間を使っていく」

自分にとって必要な相手になら自分の資源を出すけれど、どうなるかわからない相手には出さないとか、それって自分の資源を出さないから必要な相手が見つからないのでは?

 

「デートのときは髪の毛巻くけど、普段はメンドくさい」

「ここぞのときはオシャレもするけど、いつもはそこま気がまわらない」

いざっていうときは本気を出すけど、いつもはそんなに頑張れないとか、そのときだけ力を出そうとする付け焼き刃なカッコつけが一番ダサかったりするんです。

 

「見せる相手がいないからダイエットはしない」

「結婚したらタバコはやめる」

理想の相手に見せたい姿が分かっているのに、今はそれをやらないのって、だからいつまでもいい出会いがないということになぜ気づかないのか???

 

成果が約束されているなら頑張るけど、そうじゃないなら頑張らないとか、

いざとなったら本気を出すけど、いつもはそこまで力を出せないとか、

それ、根本的に発想が間違っていますよね?

頑張らないから成果が出ないのだし、力を出さないから「いざ」がやって来ないという、とってもとっても基本的なことなのに、どうしても自分に甘々でやれない人がいます。

 

なぜ、今日は出会いがないと思うのでしょうか?

なぜ、その相手が運命の人になるかもしれないと思わないのでしょうか?

毎日準備をしていないから出会いを逃していることや、目の前の相手に本気を出さないから運命の出会いを手放していることって十分あり得ます。

 

「そのときが来たらちゃんとする」んじゃ遅いのよ。

ちゃんとしてないあなたの姿は、急にちゃんとしようとしても必ず空気感として出てしまうし、

ちゃんとしてないあなただから、そのときはいつまでたってもやってこないのですよ。

 

ひとりだからってそんな汚い食べ方していたら、その癖は必ずふたりのときに出ます。

いつものメンバーで誰かの陰口を叩いていると、そのコソコソ思考は抜けません。

今日は出会いじゃないからって手抜きなメイクをしているから、だからあなたのメイクは上手にならないんです。

10代20代のお嬢ちゃんや僕ちんならその若さでカバーできますが、30代40代のあなたの姿は毎日の習慣が染み付いていて、どんなに表面を覆っても必ず「いつものあなた」は浮き彫りになるもの。

 

「別に頑張っても意味ないじゃん」

って毎日ダラダラ過ごしている人と、

「もしかしたら今日素敵な出会いがあるかも」

っていつもそうやって過ごしている人と、

醸し出す雰囲気も違うし、「いざ」ってなったときの到達点も違うし、もちろん出会いのチャンスも違うでしょう。

 

毎日歯を磨くように、毎日髪の毛を巻く女性もいれば、

毎日風呂に入るように、毎日シャツのアイロンをしっかりかける男性もいるんです。

これ、本当にいるんです。

何をあなたの「普通」にするかで、あなたの魅力はぜーんぜん変わってきます。

 

生まれもっている魅力もありますが、日々の習慣からくる魅力もある。

前者は変えることはできませんが、後者はあなたの意識と努力でいくらでも変えることはできます。

 

いい出会いを迎える準備はできていますか?

コロナとかは関係ないですよ。

「そのときが来たらちゃんとする」って、それじゃあ手遅れですし、「そのとき」は永遠に来なくなるかもしれませんから。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました