つまり「365オンライン」ってこういうこと

 

昨日

365オンライン

の概要とイベントスケジュールを公開したのですが、イベントスケジュールが見づら過ぎるとご指摘をいただき、先ほど修復しました。

怒られるとすぐに言うことを聞く、小学校低学年並みの修正力。

ただ、小学校低学年並みの修正なのでその本質までは理解できておらず、おそらく同じようなバツが今後もいっぱい出てくると思います。

反抗期も重なっているのですべて採用できるかお約束は難しいのですが、できるところから修正していきますので気づいたことがあったら教えてください。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

この手の新しいことをはじめるときは、そんなにすぐに内容をご理解いただくのは難しいので、もうしばらく説明のお時間をください。

 

365オンラインって何なのかといえば、ポイントだけまとめると

・そもそも出会ったその場でマルバツを付け合う、今ある「婚活」っていう出会い方は、コミュニケーション上手だったり、パッと見て魅力が放てる方以外には、結構厳しくないですか?

・一般的な出会い方もそうですが、出会っていきなりどうこうではなく、少しづつコミュニケーションをとりながら、お互いの良いところを感じあっていくような出会い方って大切かと。

・出会いの場に出かけるのって、時間と労力がかかるのはもちろんですが、見た目を整えて、思いっきり期待もしているので、あまりに期待外れの方が現れたりすると、そのガッカリ感も尋常じゃないなかなか大変なイベント。

ならば、

・異性との出会いっていうのをもっと気軽にして、毎日毎日頻繁にコミュニケーションがとれたらどうでしょうか。

・一撃でマルバツを付け合うのではなく、そういった頻繁な出会いから少しづついい関係を築いていけばいいなじゃないかと。

・そういった気軽なコミュニケーションを重ねながら、「本当に会ってみたい」と思う相手とだけ出会えるようなシステムを作ってみたんです。

そこには、

・毎回必ず僕がおりますので、お話がちょっと苦手だったり、何を話したらいいか分からなかったりしても、気軽にご参加いただけます。

・場合によっちゃ、そんなに喋りたい気分じゃないけど、ちょっと人恋しいときにフラッとご参加いただくのでも良いかと思います。

・いつでも気軽に立ち寄れる「オンライン上の行きつけの店」みたいな感覚でご理解いただければですが、ときには同じ趣味のみんなで集まったり、住まいや年齢など同じ属性で集まったり、関係性を深める仕組みもたくさん用意してございます。

・とにかくあんまり片意地張らずに、もっと気軽に異性との出会いを楽しんでいただきたいと思います。

けれど、

・そこには結婚を希望する身元も確かな男女しかおりませんので、出会いは気軽でもみなさんの気持ちはひとつです。

・ときにはビジター様の参加もありますが、オンライン上ですので危害などはないですし、僕もおりますのでしっかり管理させていただきますのでご安心ください。

・そんな出会いの中で気になる方がいらしたらご連絡いただければ、その方ともっとコミュニケーションが取れるようにサポートしたり、おふたりで会えるように仲介をしたり全力で力になります。

つまり

・とにかく毎日気軽に出会いを楽しんでいただけますが、そこは安心と安全は約束されていますし、結婚までのサポートも思いっきり期待できます!

・はじめはオンライン上で気軽に出会って、本当に会いたいと思う相手とだけ実際に会うことができる、まったく無駄のない出会いの場です。

と、いうこと。

まとまっているかどうかわかりませんが、そんな想いでみなさんのお力になれるよう一生懸命頑張ります。

みなさんが「いい出会いを見つける」というチャレンジをしているのに、僕が高みから手を出すのは違うと思っているので、僕もみなさんと一緒にチャレンジをしていこうと思います。

 

365オンライン

これから、みなさんの意見も伺いながら、ときには一切意見も聞かず僕の一存でwww、微調整をしながら進めてまいります。

変更追加あれば、その都度こちらに加筆してまいりますので、たまにはチェックしてみてください。

 

4/1と4/3の365オンラインは、作戦会議と称して今後の365オンラインでやりたいことを募集します。

「こんなことしたい」

「こんな人とで集まりたい」

「こんな時間で開催してほしい」

などなどございましたら、まずはどんどんやってみますのでお話聞かせてください!

 

ドタ参加もありですが、みなさんお越しいただけるか僕も胃を痛くしながらおりますので、「参加するよ!」っていう方は事前にご予約をいただけるとすごく嬉しいし、よく眠れます。

はじめはかなり手探りですが、新しいサービスの起ち上げにぜひ力を貸してください!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました