会員様からいただいたメッセージが的を得すぎていてビックリな件

 

昨日の

365オンライン

は、ビジター様のみ参加可能会とスナック村木の2本立て。

3連休初日で人数は少なめでしたが、このくらいの方がお話しやすいのは確かで。

メガネをかける理由とかけない理由とか、価値観の違う人とのディスカッションについてとか、いい人なんだけど上手じゃない人の出会い方とか、そもそも人のことなんてそんなに簡単に好きにならない話とか、普通に酒場トークであっという間の1時間でした。

この酒場トーク感については、本題でお話させていただきますね。

 

そして、今日8/8(日)の365オンラインは3本立て。

18:00〜19:30 自分の力で稼ぐ方法教えます

今回のコロナちゃん騒動で、未来に何が起きるのかなんて本当に分からないということが証明され、会社だって安定なんかしないし、けど寿命だけは順調に伸びて老後は長くなるし。

僕らの親世代の頃の安定なんてどこを探しても見当たらないこの時代に、自分の持っている力で収益を上げる方法というのを知っておくことはとっても大事なこと。

それにあたっての大切な考え方や実践方法をお話させていただく会なのですが、こちらは申し込み締め切っておりますのでまた次回にご参加ください。

 

20:00〜21:00 はじめての365オンライン

Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様ならどなたでも参加できる365オンラインですが、どうも出遅れてしまって参加しづらくなっちゃったみたいな方も結構いらっしゃるので、そんな方のために今夜ははじめての方限定の会を開催します。

「コミュニティ」に後から入りづらいみたいなお気持ちはとてもよくわかり、今日はみなさん初参加の方ですのでまったく気兼ねなくお気軽にご参加ください。

 

21:30〜22:30 2夜連続スナック村木

明日もお休みの方や早々と夏休みの方も結構いらっしゃると思いますので、ちょっと遅めの時間になりますがお酒でも飲みながら気軽にお話いたしましょう。

人数制限もなくテーマも決まっておりませんが、居合わせたみんなでなんとなくダラダラと。

こうやって、結婚を希望する独身の男女で気軽に集まってお話をする時間って、すっごく贅沢な時間なんじゃないかということをちょっとだけ下記でお話させていただきますね。

 

はじめての365オンラインとスナック村木については、それぞれスタート15分前まで参加申し込み受け付けておりますので、いつものメールかLINEで「参加するよ!」ってご連絡ください!!

 

次回はサングラスかけて集合しましょうww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日終了後に参加者様からLINEをいただいたのですが、なんかこれが一番僕がやりたいことを代弁していただいている感じがして、ご本人オッケーだったのでお伝えしますね。

 

昨日のスナック村木の最後に、参加者のみなさんに僕から今後の365オンラインの進行についてちょっとご相談をさせていただいたことがあって。

簡単に言うと、もっとゴリゴリに婚活色を強くした方がいいのか、こうやって気軽に集まって「いい人いたらいいよね」という感じでのんびり進めていった方がいいのか、今後の365オンラインに何を求めていますか?というのを投げかけいたしました。

時間がなかったので投げかけで終わってしまったのですが、終わったあとに参加した中のおひとりからLINEをいただきました。

「365オンラインは、今のままの気軽な感じが続いたらいいなと思っています。

家の隣に「独身専用のバー」があって、そこには村木さんという知っているいる店員さんがいて、毎晩毎晩独身の人が集まって1時間だけお話をする、それが365オンラインのイメージなんです。

家の隣にあるので格好やメイクもなんとなくで大丈夫だし、居合わせたお客さんもみんな村木さんが管理してくれているので安心だし、そこで「さぁ誰がいいですか」とか毎回求められないので自由に楽しくお話できるし、しゃべりたくないときは黙ってみんなの話を聞いているだけでもいいし。

自分の興味のあるテーマで集まる日や、なんのテーマもなくただ集まる日もあって、「あぁ今日暇だな」と思うときにだけいつでも気軽にフラッと立ち寄れる場所で、飲みものとか持ち込めば無料で参加できる。

もうこれ以上ないくらい理想のスペースだと思っているので、できればこのままの感じで進めていただけると嬉しいです。

マッチングを強制されない反面、どうやって結婚まで進むのかのイメージがピンとこなくてちょっと不安があるのは確かです。

でも、いつも村木さんが言う通り、出会ったその場ですぐにマルバツを付け合うような出会い方というのが苦手なので、さっき話をしていた「ゴリゴリの婚活」みたいなことをされるとまた今までと同じことになってしまうので。

普段知り合うこともない別の仕事をしている人と話をするだけでも楽しいですし、みんな結婚を希望している独身の方の集まりというのもなんかワクワクするし、そういったみんなで集まる場所に無料で参加できるのなんて理想的過ぎます。

いろいろな意見があるとおっしゃっていましたが、できればこのままの形で進めていただき、いい人見つけてちゃんとご料金お支払いしたいと思っています。」(プライバシーの観点で文面ちょっと修正しています)

 

スマホで打つには指が疲れちゃうだろうと思うくらい丁寧な文章で、なんか僕がやろうとしていることをすっごく前向きに受け止めていただき嬉しかったです。

そう、これが365オンラインのすべてかと思います。

 

とにかく一旦独身のみんなで集まりましょう。

出会ったばかりの相手とマルだのバツだの付け合って、一旦バツを付けた相手とは今後二度と会わないとか、それって人付き合いの仕方としてはちょっと乱暴だったりするじゃないですか。

いいんですよ、もしあなたが出会ったばかりの相手をすぐに好きになれたり、出会ったばかりの相手からすぐに好かれたりする恋愛力が高すぎるような方なら、そういう出会い方でもいい出会いは見つかるかもしれないので。

でも、そんな人ばっかりじゃないですよね。

みんな真面目でいい人なんだけど、初見の相手と上手に向き合えなかったり、自分の魅力をうまく表現できなかったり、好きっていうスイッチが簡単に入らなかったり、そういう人っていっぱいいるじゃないですか。

なので、「結婚を希望する独身の男女」という括りだけは明確にしたうえで、そんなみんなで集まってまずは楽しい時間を過ごしましょう。

オンラインだから身なりもある程度でいいし、変なアプローチされる不安もないし、毎日開催されているから空いた時間で参加すればいいし、会員制なので変な人とかはいないし、完全に無料で参加できるし、とにかくまずは集まりましょうよ。

うまく話せなくたって僕がいるのでずっとポツンとしちゃうこともないし、そもそも話したくなければみんなの様子を見ているだけの参加でも構わないし、家でひとりで空いている時間あったらお気軽に遊びにいらしてください。

そうやって夜な夜な集まっているうちに、いいなと思う人が見つかったり、あなたのことをいいなと思う人が現れたりしたら、そこから関係性を深めていきましょう。

なかなかいい人が見つからなかったり、どのタイミングで関係性を深めにいったり、その辺は答えがないので難しいかと思います。

こんなのんびりやっていて大丈夫かと心配になることもあるかもしれません。

でもね、

ここは冷静に受け止めていただきたいのですが、

出会ったその場でマルバツを付け合うゴリゴリの婚活サービスを今まで頑張ってきても、結局今こうしていい出会いは見つかっていないんですよね?

同じことをしていたら同じ結果になるほうがむしろ普通のことなので、たぶんあなたには今ある婚活サービスの出会い方は合わないと思うんです。

出会ったばかりの相手を好きになったり、出会ったばかりの相手から好きになられたり、出会ったばかりの相手と上手にコミュニケーションをとったりしないと関係性は深まっていかない、今ある婚活サービスはあなたには合わないのだと思います。

そうなんです、

あなたにいい出会いが見つからないのは、あなたに問題があるのではなく、その出会い方に問題があるんです。

マッチングアプリや婚活パーティーや結婚相談所という婚活サービスと、365オンラインという新しい出会いのシステムと、どっちが良いとか悪いとかそういうことを言っているのではありません。

そうではなくて、今ある婚活サービスが結婚に繋がる出会い方のすべてではないので、それを頑張っているのになかなかいい出会いがないのならば、それだけを続けるのは得策ではないですよということなんです。

 

いやぁなんかこの話をすると終わらなくなるので、いつもバァ〜っと言葉を並べてすみません。

でも僕は、今ある婚活サービスでは10〜15%の人しか結婚できていないという現実を見て、その問題はどう考えても婚活をしているみなさんにだけあるのではなく、そのサービス自体に問題があるんじゃないかといつも思っていて、それを解決する方法を考えています。

今ある婚活サービスと365オンラインの一番の違いは、出会ったその場でマルバツを付け合うか、何度か出会ううちに少しづつマルを見つけるかということ。

出会ったその場でマルを付けるのは難しかったり、マルをもらうのなんてもっと難しかったりする人は、出会ったのその場でマルバツを付け合う今ある婚活サービスを続けるのは、時間と労力とお金の無駄になります。

365オンラインは、いい出会いが見つかるまでは一切料金はかかりませんので、とにかくどんどん参加していただければと思っています。

 

Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様で365オンラインの出会い方にご興味ある方は、本日20:00〜「はじめて365オンライン」か21:30からの「スナック村木」にぜひお顔出してみてください。

1回遊びに来ていただけるだけで、今日のお話の意味はお分かりいただけると思いますので。

まだ会員様でない方は個別にご説明をさせていただきますので、こちらのフォームよりお問い合わせください。

他ご質問などございましたらお気軽にお寄せくださいませ。

 

いい出会いがないのことで、自分を責めたり反省したりばかりしないで、

今いる場所や環境が自分に合っているのか、そこを見直してみましょう。

そうすればいい出会いが見つかるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

【New】まずは結婚を決めて後で恋愛をするまったく新しい婚活は「5回で決める結婚」へ

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティ「スナック村木」へ


【Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。スナック村木のご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] でも、昨日の記事にも書きましたが、独身のみんなで集まって楽しくて平和な時間を過ごしながらいい出会いを見つけていくシステムを、今後も頑張って広げていきたいと思います。 […]

タイトルとURLをコピーしました