婚活が苦手な人にも結婚相手が見つかる最強の出会いの場が出来ました

 

昨日の

365オンライン

は、午前中から4本立てで満載でした。

11:00と18:00は、初の試みローテラウンジ。

いつもはみんなでワイワイガヤガヤお話している365オンラインですが、今回は居合わせたみなさんがひとりづつ別部屋に入ってふたりでゆっくりお話をする企画。

2部で20名様にご参加いただきましたが、みなさんかなり喜んでいただき、イイ感じの手ごたえをつかんだ方もいらっしゃり。

このローテラウンジって、もしかしたらまったく知らない異性と関係を築いていくうえで最強の出会い方になるかもしれません。

今日は、ちょっとこのお話を下でさせていただきますね。

 

20:00からは同じ話題を持った人で集まるリミテッドラウンジ。

今回は、音楽フェス好きの集まりでしたが、ここでもみなさんの普段明かされていなかった音楽の趣味など公開され、新しい情報にびっくり。

でも、そういう普段見ることのできない一面を出し合って、そこでいい出会いに繋げていくのが365オンラインなので、とっても有意義な時間でした。

 

そして21:30からは人数無制限のフリーラウンジ。

スナック村木と称して、まったくノーテーマでみんなでワイワイとお話しました。

昨日は、割とガンガンみなさん話に飛び込んできていただき、マラカスもシャンシャン言いながらにぎやかな夜www。

こういうまったくフリーな時間も、みなさんのお人柄が見えるとても楽しい時間でした。

 

そして今日

6/27(日)20:00 ビジター様参加可能会

365オンラインは、通常はRepre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみがご利用いただける出会いのサービスなのですが、本日だけはまだ未登録のビジター様参加可能会。

みなさん初参加ですので、365オンラインの感じをしっていただくもよし、Repre(リプレ)や「僕んち」についてご質問をいただくもよし、お気軽にご参加くださいませ!!

こちらの詳細をご確認のうえ、お申し込みフォームよりご連絡ください。

本日19:45までドタ参加受け付けております!!

 

ローテラウンジは5:5で開催しましたが、おひとりづつと話すのはこのくらいがベストかも。

リミテッドラウンジは最大8名様の密なコミュニケーションを。

フリーラウンジは出会いのチャンスを思いっきり広げて!

昨日は、のべ42名様に365オンラインご利用いただきました!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ちょっとおさらいですが、もう一度簡単に365オンラインのイベントをご説明します。(詳しくはこちらをご覧ください

「フリーラウンジ」

・人数制限なしで受け付けており、開催の15分前まで申し込み可能ですので、急に時間があったときでも気軽にご参加いただけます。

・途中参加途中退出も可能ですので、空き時間でサクッと様子を見ることができます。

・ノーテーマのフリートークですが、無理にお話をしなくても「みんなの話を聞くだけ」の参加もオッケーですので、どんな方がいるのか出会いを楽しみにいらしてください。

「リミテッドラウンジ」

・最大男性4名様:女性4名様で、基本先着の受付になります。

・時間は厳守でご入室いただき、お時間いっぱいコミュニケーションを楽しんでいただきます。

・同じ興味や価値観をもった人同士で集まり、少人数でしっかりコミュニケーションをとることができますので、日頃見えないようなお人柄まで知ることができます。

「ローテラウンジ」

・男性5名様:女性5名様で、お申し込み多い場合は僕からのご招待制になります。

・時間は厳守でご入室いただき、すべての方とお話を楽しんでいただくことができます。

・当日ご一緒の方全員とおひとりづつ個別にお話をするので、みんながいるときにはできないような質問など、かなりパーソナルな部分まで知ることができます。

 

この3つのラインで、毎日イベントを開催していますので、お時間があるときにご興味のあるイベントにどんどんご参加をいただければと思います。

そして、

そもそも、この365オンラインというのが何をしようとしているのかというと(これもおさらいです)、

初対面の異性と出会ったその場でマルバツを付け合うようなことをせず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いていって、結婚に繋がるいい出会いを見つける

ということ。

つまり、

今ある婚活というのは、プロフィールを元に出会うかどうかを決めて、出会ったその場で「さぁ次も会いますか?」というジャッジを問われるわけで。

これでいい出会いを見つけることができるのは、

・出会ったすぐの相手をすぐにいいなと思える「好き筋」が鍛えられている人

・出会った相手からすぐにいいなと思われる自分の魅力の表現が上手な人

・そもそも初対面の異性とのコミュニケーションが自然にスムーズに取れる人

ということになります。

なので、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

という人は、今ある「婚活」の出会い方をしたって、そりゃなかなかいい出会いが見つからないほうがむしろ普通だったりするわけです。

もっと言えば、すぐに好きになるし、すぐに好かれるし、出会ったそのばでチャチャっといい空気感作れるくらいなら、婚活とかしなくてもササっといい出会いを見つけている人がほとんどだし。

あなたが悪いとか、あなたがダメとかそういうことじゃまったくありません。

人にはそれぞれ得手不得手というのがあって、たまたまこういった出会い方が得意かそうじゃないかというそれだけのことなので。

ただ、

今巷にある出会いはほとんど、出会ったその場でジャッジをし合う

「出会いが得意な人が出会える方法」

なので、そうじゃなくてみなさんの人柄や特性を表現しながら、少しづつ好きになったり好きになってもらったりという出会いのカタチがあったらいいんじゃないかと思い、365オンラインを開設したわけです。

これは、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

もまったく同じコンセプトで、そのオンラインバージョンとしてご理解をいただければ幸いです。

 

どっちが良い悪いじゃないんです。

今ある婚活はダメで、365オンラインや「僕んち」は優れているとか、そういうことじゃないんです。(というか、弊社ではRepre(リプレ)という「今ある婚活」のど真ん中のサービスもありますので)

ただ、

今みなさんが「結婚に繋がる出会いをしたい」となると、どうしても出会ったその場でマルバツを付け合うような出会い方だけになっているので、そこで苦戦をしている

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

こういった方に、諦めないで出会いを楽しんでいただければと思い、365オンラインや「僕んち」という出会いのサービスを作っています。

 

ここまでがおさらいで、ここからが本題です。

 

ところが、今までの365オンラインや「僕んち」には致命的な欠点がありました。

それは、

ちょっといいなと思う人までは見つかっても、そこから距離を詰めて「好き」になるまでになかなか進まなかったこと。

その原因として、楽しい時間を過ごしながら少しづついい関係を「みんな」で築いていくというシステムがあると思います。

つまり、

365オンラインも「僕んち」も、「みんな」で楽しい時間を過ごしながらコミュニケーションをとっていくのですが、その分「みんな」がいますからあんまり個別のお話がしづらかったんです。

「みんな」でコミュニケーションをとっていると、「ちょっと気になるな」「感じがいいな」「ルックスは好きだな」くらいの興味はわくのですが、そこから「この人好きだな」というところまでなかなか持ち上がらなく。

ふたりでしっかり話をするシステムもあるのですが、そのためには「ふたりでがっちり話したいです!」ってアプローチをする必要があり、そのアプローチ自体を断られるリスクもあるので、なかなか気軽にアプローチをすることができないと思っていた方もいらっしゃり。

学生時代もそうでしたが、校内にちょっと気になる相手がいてもっと知り合いたい気持ちはあるのだけれど、そこから勇気を出してなかなかアプローチはできない、みたいなことってあるじゃないですか。

勇気も出ないし、深く知らないから「好き」のテンションも上がり切らないし、なんか遠くで見ているだけで諦めてそのまま、みたいなことって普通にあったのではないでしょうか。

それと同じことが、365オンラインでも「僕んち」でもあったんです。

「気にはなるけど、そっからなかなか進めない」みたいな感じが。

 

初対面の異性と出会ったその場でマルバツを付け合うようなことをせず、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いていく

のがコンセプトなのですが、そこから距離をググっと詰めに行って「好き」ってなるところまで持っていくのが難しいというのが、今までの365オンラインと「僕んち」の大きな課題でした。

 

そこで、

今回ローテラウンジという、

勇気をもって個別にアプローチをしなくても自然にふたりっきりになれる場

というのを設けたところ、これがみなさんにとっても評判良くて。

昨日も今日も、ローテラウンジに参加いただいたみなさんから、「やっぱりあの人いいかも」「プロフィール知りたい」「会って話してみたい」という声が続々と寄せられていて、結構バタバタと忙しくしております。

 

ローテラウンジを開催してみて思ったのですが、これ冷静に見て最強の出会い方かもしれません。

同じ興味を持つ人と集まったり(リミテッドラウンジ)、ときにはみんなでワイワイ気軽に集まったり(フリーラウンジ)、

ただ別にそこでマッチングをするわけじゃないので、人柄や空気感や趣味趣向などの特性をいっぱい楽しく感じながら、気軽に少しづついい人間関係を築くことができて、

そういった人間関係から「ちょっと気になるな」「ルックス好きだな」みたいな相手がいたら、その相手とふたりっきりで話す機会が自然にあって(ローテラウンジ)、

そうやって「やっぱりこの人いい!!」と感じたら、そこから実際にお見合いをしたり交際をしたりという感じで結婚に向けて進んで行くことができる、

これならば、

・異性との出会いは気軽で楽しくて、マルバツもないのでキズつくこともないし

・出会ったその場でジャッジなどないので、いろいろな面を少しづつ知ることができるし

・ただ楽しいだけではなく、ときにはふたりでしっかり親密になれる機会もあるし

・ここまではまったく無料で参加することができて、お互いに「この人いい!」と思ったらそこからお見合いをすることができる

という、今ある婚活サービスの問題点をすべてクリアした、最強の出会いのサービスになります。

 

【まとめ】

今ある婚活の問題点は、

プロフィールだけを元に出会うかどうかを決めて、出会った相手とその場でマルバツを付け合い、どちらかがバツを付けた時点でその関係は終了というかなりドライな出会い。

なので、

好きになったり好きになられたりというのが、出会ったその場でチャチャっとできる恋愛強者については合理的な出会い方ですが、そうじゃない多くのみなさんには苦戦しかなく。(だから婚活サービスを利用しての婚姻率は10%ちょっとくらいなんです

 

そこで365オンラインは、

同じ趣味や価値観を持って集まったり、ときにはノーテーマで気軽に集まったり、身元や素性のしっかりとした独身のみなさんで気軽に楽しく出会えるコミュニティ。

そして、

その場でマルバツをしないで少しずついい関係を築きながら、ときにはふたりでじっくり関係性を深めながら「いいな」と思う相手を見つけることができるので、出会いや恋愛が得意じゃない方もストレスなく結婚まで進めることができる、そんな出会いの場になります。

 

言葉にすると諸々難しいのですが、とにかく

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

な方々には確実にお力になれる出会いのチャンスですので、ぜひお気軽にご参加ください。

Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様は、今すぐ参加することができますのでこちらのスケジュールでご参加いただければですし、まだ会員様じゃない方は本日20:00からビジター様会を開催しますので、ぜひ遊びにいらしてください!

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 聞けば、それからいろいろな婚活をしてきたのですがなかなかいい出会いがなく、「そういえば」で昨日のブログを久々に見たところ、あまりにドンピシャ(古い)なことが書かれていて飛びついた(ご本人談)そうで。 […]

  2. […] 前回大好評であったローテラウンジを開催します。 […]

  3. […] 日頃はみんでワイワイと、たまには個別でしっかりと、そんな感じで気軽に楽しい時間を一緒に過ごしながら、少しづつ「いいな」と思える相手を見つけていっていただければと思います!!(365オンラインのご成婚までの流れはこちら) […]

タイトルとURLをコピーしました