お互いを尊重し合うご成婚者様

 

昨日の

365オンライン

は、長野好きな人集まれの会。

長野に縁のある方が集まってその魅力を話していただいたのですが、山や自然がいっぱいの長野を愛するみなさんは、比較的アウトドア志向の方が多くそういった共通点もいっぱい。

このリミテッドラウンジって、こうやって同じ趣味趣向の方が集まってお話をするので、人柄や空気感に好感を持つとそこから一気に関係性は深まります。

好きなことや好きなものを話しているときの表情ってなんかやっぱり素敵で、この辺がド緊張で向き合うお見合いとの一番の違いかもしれません!!

 

そして今夜

7/13(水)21:00 美術館好きの集まり

婚活市場では本当によく聞く「美術館好き」。

そんなみんなで集まって、どこのアレが好き!みたいな話をするので、これもまた同じ感性を持っている人なんかがいたらかなり興味は湧きますね!!

昨日に引き続き結構人気で、あとご予約枠2名様になっております。

ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください!!

 

へぇ~霧ヶ峰って、へぇ~。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

コロナ禍で実際に足を運んでいただける方が少ないのは事実なのですが、やっぱりこうしてお会いできるとあらためてすっごくすっごく嬉しいです。

先日の土曜日、昨年ご成婚を迎えたおふたりにご挨拶にお越しいただきました。

 

弊社でご成婚を迎える会員様の多くには共通をしているけれど、他の結婚相談所さんではかなり少ないというある傾向があります。

それは、

男性も女性も自社の会員様であるということ。

最近のほとんどの結婚相談所さんは「○○連盟」とか「○○協会」みたいな、結婚相談所同士が繋がるネットワークに加盟をして、加盟店同士の会員様をご紹介し合うようなシステムになっています。

なので、ご成婚の多くは自社の会員様と他社の会員様ということ。

弊社もこういったネットワークに加盟はしているのですが、そちらはサブでの利用としていて、メインは弊社の会員様同士をご紹介させていただくようになっております。

さらに、弊社のお客様担当は僕ひとりしかおりませんでの、つまり男性も女性も僕が担当をさせていただいた会員様であるということ。

はじめは別々にお越しいただいた男女を、「もしかしたらこのお二人なら合うかも」と思いご紹介させていただき、そのおふたりがこうして夫婦となって一緒にご挨拶にお越しいただくのって、ただ「ご成婚おめでとう」というだけではなく、今までのすべてのストーリーがよみがえってきて、なんだか本当に嬉しい瞬間なんです。(その辺の詳しいご成婚までのながれはこちらに

 

今回のおふたりは、なんかとってもお互いの存在を尊重している感じがして、すっごくすっごく素敵な空気感でした。

女性は、細やかな気遣いをしっかりなさるのですがちょっと心配性なところがあり、男性は自己主張はそんなに強くなくのほほんとした感じですが秘めたパワーがある雰囲気。

おふたりが一緒にお越しいただいた先日も、その頃の空気感がまったく変わっておらず、お互いが相手の持っている空気感を尊重し合っている感じ。

どっちかが無理して相手に合わせているということではなく、お互いがお互いに自然体を許容し合っている感じがなんかとっても素敵でした。

いい意味で「変わんねぇなぁ~」と思って、なんだかニマニマしちゃいました。

 

お忙しいなかわざわざお越しいただいてありがとうございました。

これからまだまだいろいろあると思いますが、僕との関係はここで終わりではないので、結婚式のこと、両家ご挨拶のこと、結婚生活でのこと、お困りのことやご相談ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいね!

 

あらためまして、

このたびは誠におめでとうございます!!

健康第一で仲良くお過ごしください!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました