いい加減ヤバいことになってきた720オリンピックダイエット

 

昨日の

365オンライン

は、ビジター様のみ参加可能会。

通常は、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみが参加できる365オンラインですが、月に1~2回だけまだ未登録の方が参加できるビジター様参加可能会を設けております。

毎回そんなに人数が多いわけではなく、1~3名くらいにご参加いただきゆっくり365オンラインのお話をするのですが、昨日は・・・チーン

ゆっくりお休みさせていただきました。

 

本日は

7/12(月)21:00 長野が好きな人の集まり

人気のご当地シリーズ、今回は国内の長野です。

長野が好きな方、長野に住んでいたことがある方、長野生まれの方などなど、長野についてお話しできる方はぜひ、という感じなのですが、こちら思いのほか大人気であとご予約枠1名様のみとなっております。

ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください!!

 

時間空いたので、寂しさを表現させていただきました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さてさて、興味がある人にはあるけど興味がない方にはまったくない、まるで千鳥の漫才のような(分かる方がいらっしゃれば幸いです)、

720オリンピックダイエット

 

6/6にダイエット宣言をして目標の期日は7/20。

ご賛同をいただいた3名様と一緒にバタバタしながら頑張っております。

 

ところで、

そもそもなんで目標の期日が7/20なのか?

7月末でもなく、オリンピック開会式の7/23でもなく、なんで7/20なのか?

これ、

これこそみなさんにとってはどーでもいいことなのですが、村木家の奥さんと息子さんが7/20~7/23までご旅行に行かれるとのことで、家に誰もいないときにひとりぼっちでダイエット苦しむの嫌だったので、そん時は自由に飲み食いしてやろうと思って期日を7/20に設定いたしました。

ね、言ったでしょ?

みなさんにとってはどーでもいいことだって。

なので、7/20という期日は極めてパーソナルな理由なのでどうでもいいのですが、それはどうあれやるって決めたことなので、そこに向けてしっかりやって行こうと思います。(でもって、7/20の夜からドカ食いしてやろうかと)

 

スタート直後から「自分もやる!」ってフットワーク良く参加いただいた方

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

経過はこちらにございますが、昨日の数値がこちら

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

逆オリンピックwww

目標は53.0kgなのですが、ご本人まだあきらめていないとのこと。

ちょっと言い訳すると、週の真ん中あたりは55Kg 台なのですが、週末にかけていろいろあってどうしても元に戻って(っていうか増えて)しまうと。

なので、減る体感はあるので残りの10日で根性見せていただくそうで。

 

そしてもう1名、こちらは1週遅れてスタートでされて

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

途中の経過はこちらをご覧いただきたいのですが、昨日の数値はこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

目標52.4に対して、先週52.6㎏まで来たのでおそらく慢心www

余裕ぶっこいてらっしゃってちょい戻しになってしまいました。

1kg減らすのは大変ですが1kg増やすのなんてすっごく簡単。

成果を出すのはすっごく大変なのに落ちるのは簡単という、ダイエットは人生の縮図のようです。

でも、こちらの方は完全にゴールが見えているそうで、すでに祝勝会のお話をしはじめていらして。

ちなみに、720オリンピックダイエットの祝勝会は、ケンタッキーのパーティーバレルからシェーキーズの食べ放題からスイーツバイキングを企画しております。

 

そして最後に私ですが、スタートはこちらで目標は60kg台突入。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

バリバリの停滞期を過ごしながらも少しづつ少しづ落として行って、昨日で71kg中盤まで落ちていないと目標達成がかなり苦しい見解でしたが、昨日の数値は

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ヤバいぞこれは。

6/6に74.6kgだったのが、5週間後の昨日で72kgなのでマイナス2.6kg。

5週でマイナス2.6kgなのを、期日まで10日であと2kg減らそうっていうんですからかなり厳しい状況。

でも、もうここまで来たらやりますよ。

誰も見てなくても、誰も興味がなくても、ここまで来たらやりますよ。

 

ということで、来週の7/20がファイナルですので、一部コアなファンの方はぜひ楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました