緊急のご連絡が2点あるのでぜひお早めにお読みください!!

 

今夜は

1/17(月)21:00 オンラインスナック村木

を開催します。

今回は僕もおりますので、居合わせたみなさんとワイワイ楽しくお話ししましょう!

みなさんのお話も伺いますが、スナック村木の話や、下記緊急連絡のお話などなど僕からもいろいろお伝えありますので、ご都合良い方はぜひご参加ください!

20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

ということで、今日は2点ばかりお伝え事項が。

まず1点は簡単な方。

毎年、スナック村木では年始にみなさんと東京大神宮に良縁のお参りに行っています。

今年ももちろん行ったのですが、ご存知の方も多いように東京大神宮なんと年始にコロナのクラスター発生で参拝中止と。

でも、

1/3に行って1/3から参拝中止というガッカリだったのですが、逆を考えれば前日に行っていたらクラスターに突っ込んんでいたことになるので、これはむしろよかったことと結果オーライとしておりました。

ただひとつ心残りだったのが、今年はじめて「結婚相談所Repre(リプレ)」として提灯の奉納をしていて、それを誰にも見てもらえなかったこと。

昨年末から会員様にはお伝えしていて、みなさん楽しみにしていただいたのですが、境内に入れないんだからそりゃ仕方ない・・・

ここだけはちょっとだけ残念でした。

が、

そんな東京大神宮も今日から参拝は可能になりました。

そうしたところ、早朝から会員様が「出勤前にお参りして提灯見ましたよ!」ってお写真くれて。

まぁ本当にありがたい!!

わざわざご足労いただいて本当にありがとうございました。

その後も「見ました」ってまた別の方からもご連絡いただき!

出口付近にひっそりと見えますので、参拝の方はぜひお写真撮ってご連絡ください。

こちらのブログでどんどんご紹介しますので!!

#東京大神宮提灯撮影コンテスト

当初の予定では1/23(日)まで見ることができると聞いておりますので、お立ち寄りの際にはぜひ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そしてもう一点ご連絡。

 

今年からスナック村木を開催しており、

ご自宅で気軽に参加できるオンラインスナック村木や、みんなでいろいろなイベントに出かけるお出かけスナック村木、そして今年は本物を作ってしまったスナック村木など、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を何度も過ごしながら少しづつ関係を深め、結婚に繋がるいい出会いを見つけていく

という、スナック村木のコンセプトをオンラインとオフラインのハイブリッドで広げていって、出会ったその場でマルバツを付け合う今ある「婚活」に苦戦をしている方のお力になれればと思っております。

で、

そんなスナック村木を進めているうちに、

「居合わせたみんなとノーテーマでワイワイ話すのも楽しいけれど、うまく話に入れない人もいるので何か話すテーマが決まっている日がほしい」

とのご要望をいただき、ご要望をいただいたら1日でカタチにしてしまうフットワークがスナック村木。

ということで、緊急企画を今月の企画に差し込みます。

 

1/21(金)21:00〜22:00

オンラインスナック村木〜コメダ珈琲好きの集まり〜

場所:Zoomを使ったオンラインでの開催になります。

日時:1/21(金)21:00~22:00
みなさん揃ってのスタートになりますので時間厳守でお集まりください

人数:濃いお話ができるように最大8名様とさせていただきます

料金:無料

ひと言:今回のオンラインスナック村木は、テーマを決めて少人数でガッチリお話をする会。

初回は、コメダ珈琲好きのみなさんの集まり。

好きなメニュー、自分だけの楽しみ方、ちょっとした裏技などなど、あなたのコメダ珈琲好きを炸裂させてください。

テーマを決めて開催するシリーズは、「同じ楽しみや興味を持った」「少人数の集まり」になりますので、ここでの繋がりはかなり深いものになるでしょう。

最大8名様の先着になりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

「こんな人と集まりたい」

「こんな人の話が聞きたい」

「こんな話をみんなでしたい」

などなど、ご希望のテーマがございましたらお気軽にご提案ください。

 

採用基準は主に2点。

・2行くらいの説明で何の集まりなのか分かりやすいもの(ダラダラ長い説明はみなさん読まないので、短文で「あ、それ私!」って分かるもの)

・グッと絞って濃いお話ができるテーマであること(「スポーツ好き」みたいなのは話しづらいので、「草野球をやっていた人やりたい人」くらいの方が話がしやすいということ)

ぜひお待ちしております!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました