先週末の「僕んち」は!

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のみなさんと

朝は9:00から開運あさんぽ〜氷川神社〜

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

日曜日の大安で、七五三のカワイイ子供達がいっぱいのなか、みんなでのんびりお散歩して、お団子食べて饅頭食べて。

本当に、普通にただお散歩をするだけなのですが、いろいろな人とゆっくり話をすることができるので、あさんぽはいつも人気企画だったりします。

次回は

11/8(日)9:00 開運あさんぽ~愛宕神社&増上寺~

を、先月雨で中止になってしまったリベンジ企画として行いますので、あさんぽファン(そんなファンの方がいるか分かりませんが)は、11/3(火)までにお申し込みくださいませ!

 

夜は17:00からお寿司職人さんに寿司の握り方を教わって食べる会(そんなネーミングじゃなかったでしたっけ?)

ネタの都合で毎回6名様限定なので、本当にたくさんの方をお断りしてしまうプラチナチケット。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

お寿司の握り方を教わる機会もなかなかないのですが、それよりも何よりも、ネタはスーパーの刺身ではなく、会員様であるお寿司の職人さんが市場からわざわざ仕込んでくれたものなので、とにかく無条件で美味しい!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕も、20カンまでは握ったのですが、最後疲れてきて海鮮丼にして普通に食べちゃったwww

特製のアラ汁まで作ってくれたり、最後はあまったお魚でプロ自ら握ってくれたり、もう満足すぎる夜ご飯でした。

僕は、2回目の参加なので、ちょっと上手になっていたりして。

前回はこちらで

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今回はこちら

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

年末は板さんも忙しいので、次回は年明けの開催になってしまうところだけご了承ください。

とはいえ、板さんも「僕んち」の会員様ですので、それまでの間にいい出会いがあればもちろん開催はされませんので笑

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕は、そのイベントの合間にお見合いのお引き合わせを2件と、Repre(リプレ)の無料ご相談会と「僕んち」の無料ご説明会をそれぞれ1件ずつしており、結構ヘトヘトでございましたが、みんなと一緒に楽しい時間を過ごした後の疲れは心地よいものです。

 

今週は、

木曜日におでんやむらきと(こちらは締め切り)、

土曜日には月に1度のお出かけおとなの遠足〜高尾山BBQ〜(こちらは10/28(水)までの申し込みになりますのでお忘れずに!!)

 

高尾山、完全にお天気はもらった!

みんなの祈りが届いて、前後のお天気を見ても31日は確実に晴れる!!

山の天気は僕が変えません。

このままキープを決めました。

素人はこういうことを平気で言うから、山好きな方から嫌われるんです・・・。

でも、お天気は大丈夫と信じましょう!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

11月のスケジュールも出ており、今週が締め切りのイベントもいろいろありますので、まだの方はぜひお早めにチェックしてみてください!!

 

追記

「僕んち」の出会いに興味はあるけれど、まだ未登録の方。

11/3(火)17:00 はじめての「僕んち」

と称して、未登録のお客様限定のご招待日といたします。

通常は、会員様にしかご案内をしていない「僕んち」にみなさんをご招待し、中の様子や雰囲気を実際に見ていたくのですが、見るだけじゃつまらないので、無料ご説明会も一緒に開催をいたします。

「コミュニティ」みたいなのに、ひとりで行くのはどうも気がひけるという方も多いですが、当日はみなさんはじめての方のみですので、その辺もお気軽にお越しくださいませ。

もちろん、

みなさんのご招待と、無料ご説明会の進行は「僕」が行いますので、「僕んち」の「僕」がどのくらい「僕」なのか、ぜひ見にいらしてください。

どのくらい「僕」なのかっていうのも、自分で言っていてよく分かりませんが、とにかくお気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました