スナック村木に近々もしかしたらすごいことが起きるかもしれない

 

昨日は

スナック村木を開催しました。

こんなご時世ではありますが、やはりみなさんでお顔を合わせてお話する機会は大事にしていこうかと。

とはいえ、みなさんやっぱり心配もありそんなに人数は集まらずで昨日は5名様。

 

これは僕が起業してからいつもいつも思うことなんですが、頭で考えているんじゃなくどんだけ不利があってもとにかく動いてみる、これは本当に大事なことだったりするんです。

コロナも心配、人数もそんなに集まらなそう、出会いの場としてはネガティブポイント満載なのですが、それでもまずは動いてみるとそこには必ず発見があり。

頭で考えているだけで、失敗を恐れて何も行動しないでいると、結局何も身にならずいつまでも進歩しないというのが成果をつかめない人の特徴。

なんだか分かんないけど思いついたことをどんどん実行してくと、必ずしも良いことばかりじゃないですが、行動をすることで頭で考えているだけでは絶対に分からない発見というのはあるもので、その発見をもとに次の策をうっていけばいいわけです。

 

昨日も参加人数は5名様と少なったですが、人数少ない分みなさん思いっきり自由に話せますし、そもそもちゃんと話すときって4~6名くらいがいちばん気軽に話しやすいんですよね。

2人だと緊張しすぎるし、10人とかだと話に入れないし、自分の負担も多すぎずに気軽に話せるのってこのくらいの人数で。

※ごめんなさい、またギャースカ騒いでいたら写真忘れた・・・

ということを、昨日改めて感じた瞬間に僕のなかでピピっと反応した気づきがあり、それを元に昨日の深夜にアレコレ動いて、今日にはそれをすぐに実行したら、なんだかすごい展開になり。

もう、何を言っているのかさっぱり分からないと思うのですが、もしかしたら近々ちょっとすごいことが起こるかも。

ヒントはこちら。

絶景をみんなでの楽しめるかもしれない!!

(まだ、「かもしれない」ですからね)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ということで、

今日はちょっとバッタンバッタンしておりまして、伝達を2点だけ。

 

本日は

1/21(金)21:00 オンラインスナックスナック村木~コメダ珈琲好きの方の集まり~

いつもはノーテーマでワイワイやっているオンラインスナック村木ですが、本日はテーマを絞っての集まり。

コメダ珈琲好きのみんなで集まって、その楽しみ方や魅力についてお話しましょう。

これ、僕が企画をしたのではなく、「同じ話題でお話したーい」って会員様からご提案いただいたので、「じゃぁやるべ」ということで、ご提案いただいた1日後に企画立てて、その4日後に開催という超スピード。

なんだか分かんないけど思いついたことをどんどん実行してくと、必ずしも良いことばかりじゃないですが、行動をすることで頭で考えているだけでは絶対に分からない発見というのはあるもので、その発見をもとに次の策をうっていけばいいわけです。

というわけなので、ご都合良い方はぜひ遊びにいらしてください!!

今回は、ググっと深く話をしたいので最大8名様までとしております。

先着でお受けしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

 

もう1点。

明日

1/22(土)11:00~13:00 お出かけスナック村木~新横浜ラーメン博物館~

こちらも場内換気はしっかりと、飲食時以外のマスク着用は徹底のうえ開催します。

たぶんかなり空いていると思うので逆に良かったかも。

今のところ8名様ですが、本日23:00まで参加申し込み受け付けておりますので、ご希望の方はお申し込みください!!

お腹ペコペコでお越しいただいて、全種類食いつくしてやりましょう!!

 

本日、

オンラインスナックスナック村木~コメダ珈琲好きの方の集まり~

ご参加いただいた方には、僕の興奮が冷めやらない「もしかしたら」のこともちょっとだけお話しますので、ご興味ございましたらぜひ!!

 

本日は告知のみでスミマセン!!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] ここ最近ザワザワしておりますように、今の時点(1/25)でまだ未定のことが多くイベントスケジュールもスカスカですが、随時追加してまいりますので細々チェックしていらしてください。 […]

タイトルとURLをコピーしました