選ばれる自分になって結婚を決めた女性のお話

 

昨晩のこと、ブログの下記にあるオフィシャルアカウントにご登録をいただいているみなさん向けにちょっとしたアンケートをお願いしたところ、意見が真っ二つに割れてオドオドしております。

ここまでキレイに意見が割れると、聞いたことを後悔するくらい悩むwww

でも、こういうアンケートってみなさんが何を求めて何を感じているかすっごくよく分かるので、今後もちょびちょびお願いいたしますね!!

明日までの期日になっているので、回答まだの方は簡単で結構ですのでぜひお声聞かせてください!

 

明日は

2/2(水)21:00 オンラインスナック村木~2月のお誕生日会~

を開催します。

2月生まれの方はもちろんのこと、「どなたか分かんないけどお祝いしちゃおう!」というハッピーさんも、みんなで集まって楽しくお祝いしましょう。

昨晩のアンケートのことや、2月に開催予定の「3:3のプレお見合い」のことなどいろいろ最新情報お伝えいたしますね!!

明日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

※ご確認ください!

2/6(日)17:00 スナック村木~モノポリー大会~

は本日23:00までの申し込みになりますので、ご希望の方はぜひ!

西新宿にある隠れ家に最大6名様限定でご招待いたします。

モノポリーの優勝者は参加費無料になりますので頑張ってください!!

 

ちょっと前のお話ですが、弊社の女性会員様がまたご成婚を迎えました。

今回は、まったく別のマッチングアプリで出会ったお相手とのお話で。

でも、わざわざご丁寧にご報告をいただけるのは嬉しい限りで、僕も渾身のおめでとうメッセージをお送りしました。

そこで、「ご成婚にあたって何か気を付けたり頑張ったりしたことありましたか?」と質問をさせていただいたところ、こんな返信が。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なるほど!

今までは自分をアピールすることに一生懸命で、自分が相手を選ぶという、「自分が」が前に出ていたところを、相手に楽しんでもうら、相手に選ばれるという、「相手に」に視点を変えて行動してみたんだそうな。

で、どうやって相手のニーズを引き出すのかっていうのは、村木さんのセミナーが役になったんだそうな。

村木さんナイス!(「自分が自分を自分で褒める「自分が」のカタマリ 50歳 国分寺市出身 好きな果物は桃)

で、

「出会ったばかりの相手と関係性を築くのに、選んでもらえる自分になるのって大事よね!」ってお伝えしたら、

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

選ばれるって媚び売るとかそういうことじゃないんですって追加のメッセージが。

そう、

「相手に選ばれる」っていうのを誤解する方が多いのですが、ヘコヘコして相手の顔色窺うとか、自分を殺して相手に合わせるとかそういうことじゃありません。

相手が何を求めているのか知りに行って、自分が相手にできることを精一杯やる、それが相手に選ばれるということ。

 

好きになった相手がいたらそうするとか、それじゃ遅いんです。

相手の喜ぶポイントを知りに行って、それを実行して、相手から求められる自分になること、

そして、

その中から好きになれる相手が見つかったらいいねという、婚活ってそういうことなんです。

 

ならば、その

相手が喜ぶポイントってどうやったら知ることができるのか、そこにはちょっとしたコツ(方法)があります。

このやり方を知っていただければ、初対面の相手との会話はかなりスムーズになり、どんなに無口な相手が現れても1時間くらいは話題が尽きずに盛り上がることができます。

さらに、初対面の相手との会話が盛り上がるだけではなく、職場での人間関係が良くなったり、社外でのお付き合いや営業がうまくできたりなど、人付き合いがとってもスムーズにできるようになります。

だって、

相手が気持ちよく話してくれて、相手の求めていることが手に取るように分かるんですから。

 

・初対面の相手とのお話がどうも盛り上がらない

・自分ばっかり喋ってしまって相手の話題を引き出せない

・相手が何を求めているかさっぱり分からない

・相手が話してくれればいいけど口数少ないと話が広がらない

・そもそも初対面の相手と話すのが苦手

そんなことでお困りの方には確実にお役に立てると思いますので、昨年12月以来になりますがセミナーを開催します!

そう、これが先ほどの女性が受けていただいたセミナーです。

 

2/20(日)15:30~17:00

スナック村木トークセミナー~初対面の相手と話が盛り上がり、相手の求めていることが簡単に分かるようになる方法~

日時:2/20(日)15:30~17:00

場所:弊社(新宿アイランドタワー)、もしくはZoomでのオンライン参加

人数:最大6名様

料金:¥3,300

ひと言:間が持たなくて自分ばっかり話してしまったり、質問をしても話を広げてくれなかったり、初対面の相手と話をするのにどうも盛り上がらないときってありますよね。

こういうときに、「この人とはフィーリングが合わない」みたいに思うことがありますが、それは違うんです。

フィーリングの問題ではなく、相手にスムーズに話をしてもうら方法をあなたが知らないだけなんです。

相手にスムーズに話をしてもうら方法を知れば、どんなに無口な相手が現れても会話は盛り上がりますし、あなたがアレコレ話をしなくても相手が自然に話をしてくれるようになります。

そうすれば、相手の求めていることや理想はどんどん分かりますので、あとはそれを実行すればいい関係は簡単に築けるということ。

そこには具体的な「やり方」があるので、そこをしっかり抑えていたただくと人付き合いはかなりスムーズで楽チンになりますよ!!

6名様先着でのお申し込みになりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

今回は弊社にお越しいただいてもオンラインでもどちらでもご参加可能ですので、ご都合の良いほうでお申しつけください。

※以前「初対面の相手と1時間沈黙ナシで話せる方法」のセミナーに参加していただいた方は、内容がほぼ同じですので今回はパスしていただいた方がよろしいかと思います。

もし復習として参加される場合はぜひ!

ご質問などございましたら併せてご連絡ください。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました