人から好かれる具体的な方法について

 

今夜は

2/2(水)21:00 オンラインスナック村木~2月のお誕生日会~

を開催します。

オンラインスナック村木は、毎回当日(というか1時間前くらい)からドバっとご予約いただくことが多いのですが、本日は今(2/2 17:00)の時点ですでに10名様以上の参加申し込みですので、最終的にどのくらいになるか!

大人数だと話しづらかったりする方もいると思いますが、無理に話をする必要もないですので、まずはどんな人が参加するのか見に来ていただき、少しづつコミュニケーション重ねていただければと思います。

お祝いされる人とお祝いする人と、みんなで明るい楽しい夜にしましょう!!

 

2/6にモノポリーをする僕の隠れ家から見える西新宿の夜景。

すっごいきれいなんだけど、残念ながらこれ玄関からの景色で。

部屋からは見えねぇのよ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日のブログで、ご成婚を迎えた女性が何を頑張ってみたのかをお伝えしました。

その中で、

「相手から好かれる」を入り口にするのがすごく大事

ってお伝えをしたのですが、やっぱりちょっと曲がって伝わったようで、一番恐れていた

「好きじゃない人から好かれても仕方ないし、むしろ迷惑です」

というコメントをいただいちゃいました・・・。

なのでちょっとだけ補足を。

 

お伝えしたいのは、

好きな人からだけ好かれればいいという気持ちは分かるけど、みんなから好かれてその中から好きな人見つけた方が効率的だよ

ということと、

いいなと思うより、いいなと思われる方が難しいから、そこに具体的な策がないと出会いはうまくいかないよ

ということ。

で、

その具体的な策というのは、見た目とかももちろんそうなのですが、コミュニケーションの取り方的にもあるのよ

というお話でございました。

 

いやいや、自分はそこそこ好かれますよって思っている方もいるかもですが、そういう実績がありながら婚活しているということは、それは好きな人から好かれていないということですよね?

「好きな人からだけ好かれればいい」って言いながら、好きな人から好かれていないんだから、やっぱり好かれる方法を間違っているんじゃないでしょうか。

取引先のオッサンからはモテるけど、同年代のイケメンからはモテないのなら、それは好かれ方に具体的な策を持っていないということです。

 

お金目当てとかカラダ目当てとかじゃなくて、人から好かれるのってすごく大変なんです。

で、

好かれるっていうのは媚びを売るとかそういうことじゃなくて、相手から選ばれる自分になるということで、そこにはやり方があるんですよということなんです。

 

婚活をしている方で、人から好かれるということへの策が甘いのをよく感じます。

自分を分かってほしい、自分を受け止めてほしい、自分を好いてほしいという思いはありながら、そのためにどうするかの策を持っていない方がとっても多いんです。

上述の通り、人から好かれる具体的な策っていろいろな角度や方法があると思いますが、その中でもコミュニケーションの取り方ってかなり重要で。

そこをしっかり抑えておくだけで、こんな小汚いハゲチャビンでもキレイな奥様とご縁を作れたりするのですから。

 

小汚いハゲチャビンこと結婚相談所Repre(リプレ)代表 村木大介(50歳 運命数は4)

・初対面の相手とのお話がどうも盛り上がらない

・自分ばっかり喋ってしまって相手の話題を引き出せない

・相手が何を求めているかさっぱり分からない

・相手が話してくれればいいけど口数少ないと話が広がらない

・そもそも初対面の相手と話すのが苦手

こんな不安を抱えて初対面の異性といい関係が築けないのなら、そこには具体的な解決策があるのでこの機会にぜひ覚えて行ってください!!

というのが、昨日のブログのお話でございました!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました