婚活をしていて変な人とばっかり出会うのはどうしてか?

 

今夜は

2/4(金)18:30~21:00 スナック村木

を渋谷で開催します。

こんな時期ですが、換気ガンガンして、そんなに大人数にならないのをいいことに距離を開けてお待ちしております。(アルコールは20:00までになりますのでご了承ください)

少人数のときは僕も一緒にお話入らせていただいておりますので、ちょっとしたご相談なども含めてみんなで楽しくお話しましょう!!

ご到着時間まったく自由ですので、お仕事帰り元気があったらフラッとお立ち寄りください

18:30までにご連絡いただければ気づきますので、ご希望の方はいつものLINEに「行くよ!」ってご一報を!!

 

先日お越しいただいたお客様からのいただきもの。

中性脂肪が爆発しないように、日々トレーニングを行っております。

ただ、トレーニングと中性脂肪はあんまり関係ないようです。

おいちかった♡

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

俗説ではありながらも比較的あたっている話のひとつに、

自分の周りに集まってくる人は自分と同じ空気(レベル)の人

というのがあります。

ポジティブにガンガン前進してるとそういった仲間が集まるし、ネガティブに人のアラばかり話してるとそういった仲間が集まってくる。

完全ではないですが、傾向としてはありますよね。

 

「結婚相談所で出会う男性はみんな見た目がパッとしない

清潔感あって整ったルックスの人もいっぱいいらっしゃるのに、どうしてあなたのお見合い相手はパッとしない男性ばかりなのか?

「こっち任せで自分から動こうとしない女性ばっかりで疲れる」

いやいや、コミュニケーションもデートも自分から積極的に動く女性はいますが、どうしてあなたの出会う女性はみんな動こうとしないのか?

 

草食(最近あんま使わないですね)でおとなしい男ばっかと嘆く女性もいれば、みんなガツガツ来て困るという女性もいる。

勝ち気で横柄な女ばっかだと不満を漏らす男性もいれば、女性は本当に美しいしカワイイですよねと思っている男性もいる。

 

あなたの視界に入って、あなたが触れ合う人(異性同性関わらず)っていうのは、あなたが会うべくして会っていることがほとんど。

同じ空気感を持っている人同士が引き寄せられるのっていうのは、必ずそうなるとは限らなくても概ねその傾向はあります。

 

「なんでこんな人とばっかり出会うだろう」

って、答えはそういうことです。

「いや、昔はこんなことなくてもっといい感じの人と付き合っていた」

って、それは昔だからです。

 

対策はふたつ。

ひとつは、自分の価値観、生活、ルックス、行動、すべてのレベルを上げて理想の相手と出会える自分になること。

もうひとつは、今の自分の空気感を認めて、同じような人と出会うことを受け入れ、その相手を許容できる自分になること。

っていうか、人の嫌なところに目が行きがちなだけかもしれないですしね。

どっちが良いも悪いもありません。

自分の意志で、これからの人生を前向きに考え、自分がどうあるのが心地よいかを考えて実行すると良いでしょう。

 

これだけはダメなのは、

相変わらず出会う相手の文句ばっか言ってること。

そんなことしてると、だーれもあなたに近づこうとしなくなります。

何が正解かは分かりませんが、「こういう風に進んでいく」って決めて前向きにぐんぐん進んでいくと良いと思います。

 

不満を抱えて、それを人のせいにして、自分は現状維持を決め込もうとすると、その不満がどんどん積もっていってまたそれを人のせいにしてのヤバループになります。

どんな不満でも、自分が触れることには自分にも原因があるので、それを変えるかそれを受け入れるかしていくことが大事。

 

突然雨に降られれてガッカリなのも自分に原因があるんです。

突然の雨にも対処できる自分でいるか、びしょびしょになっちゃったことを「ヤバ~っww」って笑える自分になるか。

天気だからどうにもならないって言ってウジウジしていると、その不満は年々積み重なっていきますからね。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました