まったく新しい出会いのシステムについてアンケート結果発表!

 

昨日の

365オンライン

は、2夜連続おススメの1品「カルディ編」を開催しました。

今回は人数少なめだったのですが、それでもカルディ話はとても面白く。

「焼肉ザパンチ」なんかは、ひとり暮らしの方もご家族でも絶対にあったほうが良い1品。

こういう、知らなくても困らないけど知っておくとすごく役に立つ、そんなお話が365オンラインでは毎日展開されていてついでに出会いもありますので、ご都合よいときはぜひご参加ください。

 

そして、今夜は第2弾

10/11(月)21:00 2夜連続おススメの1品「成城石井編」

を開催します。

こちらはおかげさまで参加者様も集まっており、どうやら365オンラインの会員様は成城石井派が多いのか。

それとも純粋に、お店の数が成城石井さんの方が多いからなのか。

その辺もリサーチしながら、おススメの1品を楽しんでいきたいと思います!!

 

入り口が狭いんじゃwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先日の

スナック村木

LINEで365オンライン

にご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。

 

僕が今考えている新しい出会いのシステムがあって、これはみなさんにヒットするものではないのは前提となるサービスなのですが、一体どれくらいの方に喜んでいただけて、みなさんからどのように見えるものなのか、そこを調査させていただくためにお力を貸していただきました。

「困っているので力貸してください」

って言ったときに、その内容がなんだか分からないし、メリットがあるかどうかもまったく分からないのに、

「いーよー」

って言って参加していただける会員様がたくさんいらっしゃり本当に嬉しい限り。

もちろん、参加したかったけどスケジュール的に合わなかったという方ももっといらっしゃり、とにかく本当にありがとうございました。

 

参加いただいたみなさんへのフィードバックとして、アンケートの結果報告を。

「僕が考える、まだ巷にはない出会いのサービスについて

すぐに利用したい→5

利用してもいいと思う→4

ケースバイケース→3

なんとも言えないし今はいらない→2

自分には合わないと思う(無回答含む)→1」

ということで、みなさんから終了後にアンケートのお願いをしておりましたが、結果はこんな感じ。

「5」→2名様

「4」→10名様

「3」→14名様

「2」→5名様

「1」→5名様

若干の気遣いもあると思いますので、僕のなかでは「3」の方は今のところヒットしていないという認識でおります。

そのうえで、全体の2割の方に喜んでいただければ(「4」~「「5」)、まったく新しい出会いのサービスとして行けるんじゃないかと踏んでいたのですが、36名様中12名様というちょうど1/3の方が、

「あったらチャレンジしてみたい」

「そういう出会い方のほうが結婚できそう」

というご意見をいただきましたので、このままgoで行きたいと思います。

あとは、細かいシステムなど追ってご連絡をしますが、先日お話させていただいたご成婚までの流れや料金システムについてご意見などございましたら、今ならまだ修正効きますのでお気軽にお申しつけください。

みなさんから

「そんな料金システムにしてダイジョブなの?」

ってお問合せいただいたのですが、こちらに記載がありますが年間でのご成婚者様数を見ていただいて、それに携わるお見合い料などもなんとなく予想していただくと、「あ~たぶん家族とニコニコ暮らすくらいはできているんだろうな」と推測ができると思います。(あんま細かく計算しないでくださいwww)

なので、先日お話をした料金システムでも、たくさんの方にお集まりいただきご成婚まで導くことができれば、まーったく問題なしと考えております。(ちょっとドキドキはしますが)

 

また詳細がまとまりましたらご連絡をいたしますが、今回の新しい出会いのシステムは、とくに恋愛とかがあんまり得意じゃない方のお力になるためのシステムで、

はじめから恋愛を必須にしなくても、結婚した相手とゆっくり恋愛するというのもアリじゃないですか

というコンセプトです。

これからどんどこ準備をしていくのですが、ウェブサイトなどすべてが整うのにはちょっと期間がかかるので、

11月にはまずは会員様先行で募集を開始して、11月中もしくは12月上旬には大々的に告知をしていこうと思っています。

かなり忙しくなりますが、「思い付きの実行力」と「達成までのスピード感」と「勘違いも含んだ自信」だけをベースにここまでやってきましたので、ここからも休まずグイグイ進んでいきたいと思います。

また引っかかったらご相談させていただきますので、その節はお力貸してください。

みなさんと一緒に、今の婚活システムで苦戦をしている方でも喜んでいただけるような、そんな出会いのカタチを作っていきたいと思います!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました