婚活中の女性がおススメする初デートに最適なお店とは?

明日のプレリプレ

10/6(木)21:00 オンラインスナック村木「ナシ」

を開催します。

スナック村木は、居合わせたみなさんとまったくノーテーマですがワイワイ楽しくお話をする会。

で、今回は「村木ナシ」の日になりますで、僕ヌキでみなさんでお話をしていただくようになります。

僕がいるとどうしても僕主導になっていまうのですが、明日はおりませんのでみなさんで協力をして進めていただければ。

こうやって、「みなさんで協力」みたいなときに人柄ってすごく見えたりするので、出会いの場にはもってこい。

むしろ村木は不要ww

スナック村木は、遅刻もまったく問題なく自由にお入りいただけますので、「お、時間ある」と思ったときはお気軽にご参加ください。

明日20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

俺はやってるぞ、お前はどうだ。

50歳になってから気づいたけど、足短いな・・・

大変ながらくお待たせいたしました。

水面下で行われていた企画がやっと整いまして。

 

ちょっと前になりますが、

初デートのお店選びに苦戦をしないプロジェクト始動!

というお話をいたしました。

 

出会ったばかりのおふたりの初デート。

でも、

・男性はいい感じの店に詳しくない

・女性はいいお店をいろいろ知っている

・お店は女性に喜ばれるところを選んだ方がいい

・でも女性がどんどんお店を決めてしまうのもはばかられる

みたいな感じで、はじめのお店選びでゴニョゴニョしてしまうことが結構多く。

このやり取りがうまくいかずに、なんとなく関係性が悪くなってしまうなんていう最悪なケースもあり。

 

でもね、

女性に比べて、男性って本当にいい感じのお店を知らない方が多いんです。

生まれついてのモテ男みたいな感じで、常にデートをし続けているようなほんのごく一部の男性を除いて、デートに適したお店をご存知の方ってかなり少なくて。

その理由はただひとつ、男同士で「美味しいもの食べに行こう!!あの店が良さそうだよ!!ルンルン」みたいなことをまずしないから。

女性同士は、オイシイお店を調べて連れだっていくような習慣があるかもしれませんが、男同士ってそんなことしないんです。

牛丼屋の味噌汁の違いや、ラーメンの濃さくらいはサラッと語ることができますが、「女性をエスコートして喜ばれそうないい感じのお店」なんて知らない男性がほとんどで。

女性は、「いい感じじゃなくて良い」なんておっしゃいますが、いい感じどころか「ほど良い感じ」みたいなのもあまりピンと来ない、それが婚活中の多くの男性なんです。

だからといって、女性が主導でどんどんお店を決めたりしちゃうのも、初デートみたいなときにはなかなかうまくコミュニケーションが取れず。

 

そんな話がプレリプレの雑談のなかで出たので、

「ならば、Repre(リプレ)の女性会員様におススメのお店を聞いて、それをリストにしたらよくない?」

という話になり、早速女性会員様に

「初デートにおススメのお店があったら教えて」

というお願いをしたところ、たくさんの会員様にご協力をいただき、

婚活中の女性がおススメする初デートに最適なお店リスト

が出来ました。

 

今回は、東京・神奈川を中心に70店舗ほどが掲載されております。

お店は地域ごとにまとまっていて、ジャンル(イタリアンとか和食とか)なども記載されていおりますので、添付のURUで詳細ご確認いただければと思います。

女性会員様が実際に行ってみて「これならデートに使えそう」と思ったお店で、そのおススメコメントも一緒に載っておりますので、とても参考になると思います。

マップにした方が良いなどのご意見もいただいたのですが、商用として利用するのにいろいろ申請が必要だったりしたこともあり(そこに手こずって期間かかってしまい申し訳ありませんでした)、今回はスプレッドシートに一覧としてまとめております。

今回は、リストのイメージを僕がうまくお伝えできずにご連絡いただけなかった女性会員様も多かったのですが、こうして形になったものをご覧いただければまた追加の情報も集まると思いますので、今後も随時おススメのお店リストを追加してまいります。

 

ちなみになのですが、このリストを作るにあたりご協力をいただいたところで、女性会員様に何か報酬があるわけじゃないんです。

具体的なメリットなんか何もないし、お店のURL調べておススメコメント作ってって労力もかかるのに、それでも、

「困っている人がいるなら力になるよ」

って言ってくださる女性会員様がたくさんいらっしゃったのが嬉しい限り。

さらに、

一旦僕がまとめたリストがあまりにお粗末だったので、「こうすると見やすいよ」ってわざわざ作り直してくださった女性会員様もいらっしゃり。

なんかもう本当に嬉しいですよね。

メリットなんか考えず、見返りも求めず、近くにいる誰かが困っているなら力を貸すよって言って、言うだけじゃなくて行動に起こしてくださる。

Repre(リプレ)の会員様って、人として素敵な方がたくさんいらっしゃるんだということを感じ、そんな方々の力にならなきゃと改めて思う、そんな今回の企画でした。

 

こちらの

婚活中の女性がおススメする初デートに最適なお店リスト

Repre(リプレ)の会員様には無料でお送りしますので、ご希望の方はいつものLINEに「リストちょーだい」ってご連絡ください。

Repre(リプレ)の会員様以外で、「婚活中の女性がおススメする初デートに最適なお店リスト」ご希望の方は、こちらは¥1,100(税込み)で販売しますので、こちらのフォームより「リスト希望」と記載のうえ送信ください。

 

今はまだ東京・神奈川で70店舗ほどですが、今後どんどん追加してまいります。

今回リストを手にしていただいた方には、追加情報ある時は随時お送りいたしますので、ぜひこの機会にお申し込みください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました